久しぶりにお風呂の中から失礼します

DSC_2711.jpg


リッキーが我家に来てから通算で何回位このお風呂に入ったろうか・・・。

DSC_2712.jpg


2ヵ月に一度サロンでシャンプーしてもらっているけど、
2週間に1回お家でやってるから・・・ん〜60回位
60回もやってるのに、全然慣れないキミって・・・

DSC_2708.jpg



タイトルのステッカーとマグネットはこちら

DSC_2707.jpg


「む〜はうす」さんという楽天のショップのお試しセット。
ステッカーとマグネット2個で¥1,000(送料込) お得〜
今度は大きめのステッカーを注文してみよう〜っと





何度お風呂に入ってもアタフタしているリッキーに
声援のぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

柴犬新年会 in つくば【予告編】

ペットの初詣@市谷亀岡八幡宮【後篇】

comment iconコメント ( -6 )

お試しセットをたのまれたんですね♪
ムーハウスさん...
我が家は結構利用してました~。
健太の、大小タペストリーもあります(笑)
プレゼントにも結構使いました(*^_^*)
お店の方もとても丁寧です。

リッキーの時計なんていかがですか?

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2014-01-27 20:57

こんばんは\(^▽^)/!

肩まで入ってるなんて考えられな~い!!
最近は入れてないからハテナ?ですけど
夏の時期は家族でもお風呂入れます(>_<)
でも湯船は嫌いで足首から付け根くらいまでしか
入れていません(^_^;)

リッキーはお利口さんに入るんですね~(*゚▽゚*)
お手手がちょっと開いているところが
分かりやすくて好き(笑)
可愛くてしょうがありません・・・(*^^)v

そらは冬は40日~45日ぐらいに一回サロンへ
夏は一ヶ月に一回サロン+
家族で間に一回お風呂やセルフでシャンプー場にてシャンプーしています。
でも何回入れても必死な顔している様な・・・(笑)
さっぱりすると気持ちいいんでしょうが
濡れるのが嫌なんでしょうね(>_<)

困り顔のリッキー可愛くて( ・∀・) イイネ!

名前: そらママ [Edit] 2014-01-27 23:05

黒豆健太ママさんへ

健太君御用達だったんですね〜♪
プレゼントにも喜ばれそうだし、サイト見ているとアレもコレも欲しくなりますね!
写真のセレクトが大変だけど、それも又楽しいですよね〜^^

リッキー時計かぁ〜 それもいいかも〜♪
親バカに拍車がかかりそうですけどね(笑)


名前: COROTAMA [Edit] 2014-01-28 18:13

そらママさんへ

以前は浴槽の外で洗っていたのですが、動きまわるし、滑って危ないので
浴槽の底にタイルマットを敷いて滑らないように洗ってました。(逃げられないしね^^)
が、ある時悪戯心でお湯をはった状態で入れてみたところ、シャンプー前の素洗いになって
バッチリ! 本人も暴れなかったので、以後この過程でシャンプーしてます^^
「勘弁してくれー!」って思っているとは思うけど・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-01-28 18:29

りきまるくんご一家のみなさま
昨日はとても楽しかったですね♪
お会いできて本当にうれしかったです(^^)

パパさんのお話しがおもしろくて笑いすぎてしまいました。
そして腹筋が痛いです(*^_^*)

また、みんなで集まってわいわいやりましょう☆

名前: ずん太ママ [Edit] 2014-02-02 12:08

ずん太ママさんへ

コメントありがとうございます♪
&先日は楽しい時間をありがとうございましたー☆

アッという間に一日が終わってしまいました。
うちのお父さんの本性が少しずつ皆さんにバレていきますね(笑)
あれでもだいぶ抑え気味にしてるんですけどねぇ〜^^;

こんなりきまる家で良ければいつでも飛んで行きますので
また一緒に遊んでくださいね o^^o

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-03 17:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

