2月1日(土)
柴犬つくばに集結。

只今絶賛写真整理中につき、しばらくお待ちください。。









ひとりだけ背中を向けてるのは誰でしょう?
わかった方はぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

柴犬新年会 in つくば【メンバー紹介編】

リッキーのステッカーとマグネット

comment iconコメント ( -12 )

りきまる家の皆様
先日は柴犬新年会ては楽しい時間ご一緒させていただきありがとうございました^^
イケメンりきまる君のお写真も撮らせていただきウホウホなわが家です
パパさんママさんとあまりお話できず残念でしたが次回の楽しみという事で^^:
今回は健太君と一緒にライムもお祝いしていただいてありがとうございました
(*^-^*)感謝いっぱいです

お写真整理大変ですよねぇ~
我が家も全然進みません。。。。トホホ

名前: みぃ [Edit] 2014-02-03 20:55

ずっとずっとお会いしたかったリッキー&ママさん、パパさんと
相乗りも出来たしランラン出来たし
ツーショットでのお写真も撮れて大満足なそら家です(*゚▽゚*)
写真で見るより小さくて元気で感動しちゃいました♪

最近落ち着き払っている我が家のそら・・・
リッキーの元気さが羨ましかったです(>_<)

13ワン揃っての記念撮影は凄いですね~
続きも楽しみにしていま~す♪

名前: そらママ [Edit] 2014-02-03 23:46

先日は遠路お出で頂きありがとうございました。
久々にお会いできてとっても嬉しかったです。(*^^*)
只今我が家も絶讚写真整理ちぅ。(ぱぱが…(^-^;)
あず市方面へお越しの際は、是非是非お声かけ下さいませ。
相変わらずびびりのあずですが、ウマウマあれば飛んでまいりますので。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(^3^)/

名前: あずき [Edit] 2014-02-04 01:59

新年オフ会、ご一緒していただきありがとうございました。
楽しすぎてあっという間に一日が終わった感じです。
13ワンのお写真、とってもキレイに撮れていますね~!!
我が家は...どれを見ても今一つのものばかりで(T_T)

元気いっぱいのりきまるくんの姿に癒されました♪
我が家...すっかり落ち着きすぎて(>_<)

お写真整理は、我が家もまだまだ終わらず...です(^_^;)

※参加の皆様のお気持ちがとても嬉しくて、
いまだ思い出すと涙腺がゆるんでしまいます。
本当にありがとうございました。

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2014-02-04 07:56

新年会、遠路はるばる&お忙しい中お越し下さり
りきまる家とお会い出来て楽しかったです♪
片道1時間ちょっとと聞いたのでお誘いしやすくなりました(*^^)v

元気一杯のリッキーを見て、こっちも元気をもらいました
楽しく集合写真も撮れましたね~!(飼い主達が!?)
また、ワン友さんが増えて嬉しいです

続き編も楽しみにしています

名前: なつママ [Edit] 2014-02-04 09:31

先日は1日ご一緒させて頂き有難うございました!
可愛いリッキーに楽しいパパさんママさんとお話しできて
本当に楽しい時間を過ごせました~♪
集合写真、我が家は失敗でした!みんなバッチリ写っててサスガです!
続きも楽しみにしております♪

我が家は亀更新になりそうです…

名前: こたママ [Edit] 2014-02-04 10:01

みぃさんへ

先日は楽しかったですね♪
仲良しファミリーのマロライ家、いつ見ても本当に微笑ましいです♪
マロライ家の周りだけゆっくり時間が流れているような・・・^^
それに比べて我家のお坊ちゃまは落ち着きがなくて、常にフル回転!
ガチャガチャとせわしないりきまる家ですが、またよろしくお願いします。

今度はゆっくりお話出来るといいですね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-05 11:34

そらママさんへ

先日はありがとうございました♪
やっとそら君と会えて嬉しかったです〜^^
元気なうちにランでも遊べて良かったです♪
相乗りもさせていただきありがとうございました!
あの大きな車を簡単に操るお嬢さん!カッコ良かったです〜♪
よろしくお伝えくださいね。

リッキーもいつ落ち着くか(いや、落ち着かないかも?)わかりませんが
元気だけが取り柄です^^
また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-05 11:46

あずママさんへ

先日はありがとうございました♪
あずママさんとなつママさんには感謝感謝です!
我家からは高速でピューっと1時間で行ける事がわかりましたので
また呼んでいただけたら、ピューっと飛んで行きます^^
ランチのお店も素敵だったし、まだまだ楽しそうな所がありそうなつくばですね♪

落ち着きのない暴れん坊のリッキーですが、これからもよろしくお願いします♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-05 11:52

黒豆健太ママさんへ

先日はありがとうございました♪
本当にアッという間に1日が終わっちゃいましたね!
何処に行っても楽しくて充実した1日でした。
健太君とライム君にとっても思い出に残る一日でしたね♪
写真整理、頑張りまっす!

落ち着きのないりきまる家でお恥ずかしいですが、是非また遊んでください〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-05 12:01

なつママさんへ

今回は声を掛けていただきありがとうございました!
幹事、本当に大変だったと思いますが、めちゃめちゃ楽しく過ごせました〜^^
つくばまで思いのほか近くて私もビックリでした。 
実家の町田に帰るより遥かに早いし楽チンだったので、またいつでも誘ってくださいね〜♪
なっちゃんとリッキー、遊び友達として気が合いそうだったので又遊んでください!
もちろんこた君との仲はお邪魔しないわよん(笑)

埼玉方面へも是非〜♪
暖かくなったら公園でみんなでBBQっていうのもいいかも〜^^

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-05 12:21

こたママさんへ

先日はありがとうございました〜♪
あっという間に1日が終わっちゃいましたね〜
会う度にリッキー家の本性がバレていってるような・・・^^;
リッキーを筆頭に全員落ち着きがなく、ガチャガチャですが又よろしくお願いします。
こたくんとなつちゃん、本当に夫婦のような仲良しさん♪で羨ましかったです〜

私も仕事をいい訳に亀更新です・・・頑張りましょう!

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-05 12:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

