2月1日に行われた「柴犬新年会」の続き〜

今回のメンバーです。



まずは幹事さんのあずきちゃん
あずパパさん、あずママさん、大変お世話になりました
あずきちゃんのパパのお膝に乗りたいの〜って甘える姿に
リッキー父は感動しておりました。
リッキーでは天地がひっくり反っても有り得ない事なので・・・

DSC_0092_20140206073926fe5.jpg


こちらも幹事さんの夏輝ちゃん
なつママさんに声を掛けてもらって、小躍りしたリッキー家です。
素敵なお宅にまでご招待いただき、ありがと〜ございました
なっちゃん、本当はもっと可愛いのにこんな画像でごめんね〜

DSC_0083_20140206073854f3d.jpg


マロンちゃんライムくん
お母さんマロンちゃんと息子のライムくんは本当に仲良し親子
いつもピトッて寄り添ってる姿を見ると、ついつい顔がほころんでしまいます。
一匹オオカミなリッキーにとっては本当に羨ましいです

DSC_0084_2014020607385596b.jpg


健太くん
豆柴の健太くんはリッキーとほぼ同じサイズです。
ですが、はかなげで守ってあげたくなる健太くんと暴れん坊リッキーは大違いです。
集合写真も最後まで動きません 
(因みにリッキーはいつも一番に動いてしまいます

DSC_0086.jpg


ずん太くん
ダンディーなオトナの男ずん太くんはリッキー家の憧れです。
ちょっとしたハプニングにも動じない堂々とした態度・・・
ビビリッキーに見習って欲しいもんです

DSC_0081_20140206073853b46.jpg


ひみこちゃん
パパとママにいつも可愛いお洋服やお衣裳を作ってもらって幸せワンコのひみちゃん。
以前リッキーとチュッチュしてくれて、いい感じ〜だったけど
やっぱり落ち着きのない男は嫌だよね・・・

DSC_0068_201402060738135a8.jpg


小太郎くん
お野菜も果物もなんでも美味しそうに食べる健康優良児の小太郎くん。
しかもあまりの早さにビックリしました 
お肉しか食べない偏食犬でノロノロ食べのリッキーに喝!を入れて欲しいです。

DSC_0088_20140206073858ea4.jpg


そらくん
そらくんと会うのは昨年の柏 JOKERでの柴犬ティーパーティー以来。
ずっと会いたかったので再会出来て嬉しかった〜
365カレンダーの表紙も一緒に飾る事が出来たし、歳もリッキーと一緒なんだよね

DSC_0066_201402060738110ff.jpg


こまちちゃん
小さくて大人しくて可愛いこまちちゃん
この日もチェックのワンピースがとってもお洒落さんでした。
リッキーとは遠い親戚だったと思うんだけどなぁ〜おかしいな〜

DSC_0070_20140206073814e18.jpg


はじめましてのこまめちゃんころもちゃん
こまめちゃんがお母さんで、ころもちゃんが娘ちゃんの親子
お揃いのジャージ姿が印象的でした〜
ころもちゃんとこまちちゃんは異母姉妹なんだって。うん、確かに似てる〜
ちゃんと正面からの写真がなくてごめんなさーい・・・

DSC_0073_20140206073815f81.jpg


最後に我家の愛するお坊ちゃまリッキー
なんだかんだけなしてるけど、なくてはならない存在です。
皆に迷惑をかけないように頑張りまーーす

DSC_0049_20140206073810b34.jpg


以上女子7頭、男子6頭の新年会の始まりです。
男子の方が少ない これはチャンスだ

ゆっくりめの更新ですがお楽しみに〜


リッキー、モテるチャンス!
声援のぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




大雪降って大はしゃぎ〜♪

柴犬新年会 in つくば【予告編】

comment iconコメント ( -6 )

紹介写真もみんな可愛い~!
ナツも←親バカですみませんっ
うふふっ、ナツの特徴良くでている写真ですぅ
たぶん、眠かったところ激写されました(^^ゞ

席が遠かったので、こた君、こまちちゃん、こまめちゃん・ころもちゃん親子が見えなかったんです
こんな感じだったんですね(*^^)v

あれ、最後のリッキー写真
毛色は違うけどこた君とどこか似ている様な
血縁関係はあるのですか??

名前: なつママ [Edit] 2014-02-07 19:01

ご紹介のお写真、どれもみんなカワイくって、
見ているだけで、癒されます~。 ^^
個室にも遠征して撮ったのですね。さすがです。
(あずぱぱは個室に行かなかったので、なっちゃん、マロライちゃん、健ちゃんの室内でのお写真、ありませんでした (>_<)
続きも楽しみにしてまーす。 (^o^)/~~
P.S.
あずの「お膝乗りたい」症は、すぐに出ちゃうので、逆に困ってるんですよー。

名前: あずき [Edit] 2014-02-07 20:57

先日は楽しい一日をご一緒していただいた上に、
健太へお祝いのコメントをいただき、本当にありがとうございます。
お陰様で、忘れられない素敵なお誕生日になりました。

お席がはなれていたので、お写真を撮れなかったお友達もいて。
こんな感じだったんですね。

続きも楽しみです(*^_^*)

※はかなげで守ってあげたくなる健太くん

これ、激しい勘違いです~(苦笑)
そのうちばれると思いますので(^_^;)

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2014-02-08 19:21

なつママさんへ

きゃー、なっちゃんの写真すんません〜^^;
この後の公園とかなつ家とかの写真はなっちゃんの可愛い写真がいっぱいあるので
乞うご期待〜♪

小太郎くんとは確か、遠い親戚だったと思います♪
こまちちゃんとも・・・^^
イケメン小太郎くんと似てるなんて嬉しいワン♪
リッキーにもなっちゃんみたいな奥さんが欲しいな〜^^

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-10 13:54

あずママさんへ

お手洗いに行った隙に、こっそり個室で隠し撮りしてきました(笑)
明るいお店だったから一層みんな可愛く撮れたかもですね・・・^^v

あずちゃんは女の子だからやっぱり甘えん坊さんなのかな?
リッキーは最近やっと膝に乗ってくれるようになりました。
た〜だ〜し〜オヤツで釣れば・・・限定です。
何も持ってないと分ったら絶対に来ませんよ〜(寂しい)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-10 13:59

黒豆健太ママさんへ

なかなか前に進まないブログなので(汗)、健太くんとライムくんのお誕生日記事まで
もう少しかかりそうですが、とても素敵なお誕生日のお祝いでしたね!

え〜っ、健太くん、はかなげな印象なんですけど・・・^^;
リッキーみたいに激しい性格にも見えないし、吠えたり騒いだりしないし、
ずっとお座りしていられるし・・・。
まだまだ知らない健太くんの一面があるのでしょうか??
これからが楽しみです(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-10 14:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

