新年会の記事の途中ですが〜
関東に降った大雪の中、楽しく過ごした2頭+人間4名がいたもんで
ちょっと脱線しまーす

我家のはノーマルタイヤなので当然休業中。
が、東北出身の萌豆家はこの位の雪では全く動じません 心強い
当然お迎えに来てもらって、リッキー大好き航空公園へGO

・・・の前にちょっとホームセンターでお買い物。

DSC_2828.jpg

リッキーのオヤツ(衝動買い)と、とあるモノを買って再び出発〜

航空公園に到着すると、いつもは駐車場で嬉しくて大騒ぎするリッキーも
いつもと様子が違うと察したのか、この日ばかりは沈黙
1年ぶりの雪に戸惑っている様子だったけど・・・すぐに楽しくなったみたい〜

page_2014020923464234b.jpg


萌豆は『雪上ならアタシに任せて〜』って感じでリッキーをリードしてたね

DSC_0606_2014020923460535f.jpg


ナイスツーショットも撮れたよ
二人とも笑ってる〜〜

DSC_0594_20140209234603afa.jpg


これだけ喜んで遊んでくれると連れて来た甲斐があるってもんだね

DSC_0530_20140209234601cf7.jpg

DSC_0517_20140209234524f3a.jpg


吹雪いていたけど、これはヤラセでしょう〜

DSC_0563_2014020923460263d.jpg


動く画像

anigif_201402092345192e9.gif



そうそう〜ホームセンターで買い物をしたあるモノとはこちら。
ソリ〜 

DSC_0480_201402092345223e9.jpg
(リッキー父とリッキー)


体が重い人が約2名いるので、丈夫な大きめのソリを買いました
なので、オトナが二人乗ってもこの通り〜

DSC_0498_20140209234523cfb.jpg
(萌豆家)

モザイク外しちゃおうかと思うぐらい、めっちゃ笑顔の萌豆家〜
人間も大はしゃぎだったね


みんなで遊んで楽しかったね!
また雪降るといいね!


DSC_0631.jpg



大丈夫! 2週間後に雪がたくさんある所に行きますから〜むふふ


【おまけ】
リッキー家にて衝動買いしたオヤツの試食会もしたよ!
ジッと待つのであった。

IMG_20140210_004613.jpg





この兄妹、水は嫌いなのに雪だとこのテンション!
何が違うんだろう〜なふたりにぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





もういっちょ脱線します!

柴犬新年会 in つくば【メンバー紹介編】

comment iconコメント ( -4 )

わぁ~雪楽しそう(*゚▽゚*)
いっぱい遊んだんですね♪
ツーショット写真もリッキーの動く動画も
笑顔でホント楽しそうです(*^^)v
生き生き走っている柴っ子素敵ですぅ~
柴と雪ってどうしてこんなに合うんでしょう・・・

そりのお写真は顔出しでも良かった様な(笑)
2週間後どちらにお出かけか!
私も楽しみにしていま~~す\(*⌒0⌒)♪

名前: そらママ [Edit] 2014-02-11 14:39

東北出身~強しwww

一足ぉ先に萌豆ちゃんの方で
兄妹の愛くるしぃぉ姿
ランニングも拝見して
またまた~にんまりしちゃぃまシタ( ´艸`)
可愛ぃし仲良しだし~♪


雪遊び→そり購入笑
遊び心をわすれてなぃ
素敵なパパママさん(^・^)
2週間後はどちらへ~♪

名前: me☆me [Edit] 2014-02-11 23:56

そらママさんへ

猛吹雪の中、公園まで連れて行った甲斐がありました(^^)v
寒さもなんのその〜! ふたりともテンションMAXで遊んでました♪
ひとりではなくて、萌豆と一緒だったから尚更楽しかったのかもしれませんね^^

私も◯十年ぶりかでソリ遊びしましたが、めちゃ楽しかったです〜^^
またひとつ保管に困る大きな物が増えてしまいましたが・・・(汗) 

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-12 12:35

me☆meさんへ

東北出身の萌豆パパママもビックリ!の猛吹雪の中、
二人はめちゃ楽しそうでしたよ〜♪
メルまめりちゃんも雪遊びしたのかな〜?

ソリ遊び〜、久しぶりに楽しかったです♪
勿論2週間後にも持って行きます!(笑)
何処に行くかはお楽しみに〜^^v

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-12 12:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

