萌豆と遊んだ日は雪国かと思う程の猛吹雪だったけど
翌日はうって変わって快晴
そりゃあ、デジイチ持ってお散歩行くでしょう〜

いつもの河原もこんな雪景色

DSC_0637_20140211125413fad.jpg


しかも誰も足を踏み入れてない〜ラッキー

DSC_0641_20140211125415929.jpg


またまたテンションがあがるリッキーさん。

DSC_0686_20140211125500168.jpg


土手の斜面を何度も上ったり下りたり・・・。

DSC_0651_201402111254167d4.jpg


雪の海で泳いだり・・・。

DSC_0663_20140211125417718.jpg


ソチオリンピックで日本人が頑張ってるけど、僕も負けないよ

page_201402111256319da.jpg


雪キャッチで雪をたくさん食べたので、

DSC_0717_201402111255036fa.jpg


この後大量のチッコが・・・

DSC_0718_201402111255048d6.jpg


通りかかったワンちゃんに『一緒に遊ぶ?』って誘ったけど
呆れて去って行っちゃった

DSC_0685_20140211125418603.jpg


そりゃそ〜だ〜雪上を2本足で走る犬なんて見た事ないもんね〜
アルプスの少女ハイジ? 欽ちゃん走り? 色々言われてますが楽しそうでしょ

DSC_0737_20140211125505b7e.jpg


久しぶりに川の中のカッパとも記念撮影したよ

DSC_0769_201402111256298e4.jpg


2日間雪で思いっきり遊べて楽しかったね

また雪遊びしたいな〜

DSC_0691_201402111255020ea.jpg


だから〜2週間後に又遊べますから〜



次回より新年会の続きに戻りまーす!



リッキー、ソチで金メダル取れるよ〜!
って思った方はぽちっをお願いします! (なんちって〜)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






柴犬新年会 in つくば【そらくんと遊んだよ&ランチ編】

大雪降って大はしゃぎ〜♪

comment iconコメント ( -4 )

欽ちゃんリッキー可愛過ぎる〜〜!!
我家の小太郎も雪大好きです。

2週間後はスノートレッキングに行かれるのかな?
愉しんできてくださいね!

名前: 小太郎パパ [Edit] 2014-02-12 23:48

2日間、雪を堪能出来ましたね!
水は苦手でも雪が好きだなんて犬っぽくて(笑)、ウラヤマシイ~。
元気に走り回る姿はこちらまで笑顔になるし、
パワーをもらえますよね(^^)

あとみは雨に比べたらサクサク歩いてくれますが
可もなく不可もなく、といった感じ(^^;;
も少し遊びを入れると楽しくなるかもしれませんね。

↑小太郎パパさんが仰る通り、私もスノートレッキングと読みました!
我が家も同日スノーシュー行こうと企てているのですが
先週今週と思いがけず雪を楽しめたので
どうしようかとまた迷ってます(笑)。
気をつけてお出かけくださいね(^^)

名前: あとみ母 [Edit] 2014-02-14 11:41

小太郎パパさんへ

その後小太郎君の体調はいかがでしょうか。
萌豆家といつも心配しています。

小太郎くんも雪遊びしたかな?
今年は関東でも雪遊びが出来てラッキーですね。
それなのに来週末はスノートレッキングに行って来ます♪
猛吹雪とかじゃないといいんですけどね・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-14 13:07

あとみ母さんへ

リッキーも最初は久しぶりの雪に戸惑って変な歩き方をしていましたが、
萌豆につられて楽しくなったみたいで、大はしゃぎでした。
きっとあとちゃんもお友達と一緒に走ったら楽しくなると思いますよ♪

昨年せっかくスノーシューセットを購入したので
今年もジュリサラ家と1泊で雪遊びに行く予定です。
ついでにソリも買っちゃったし・・・(笑)
あとみ家も行くのかな~? バスツアー?
せっかくだから是非行ってくださーい♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-14 13:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

