脱線から戻ってきました~
2月1日の柴犬新年会の続きです。

リッキー家はつくばイオンモールに集合しました。
初めてのつくばペニーレイン
夜はここでご飯を食べるんだって~。 楽しみ~

DSC_0001_201402111336481b0.jpg


少し早めに着いたので、ドッグランで遊ばせてもらう事に・・・
すると、ずっと会いたかったそらくんがいたーーっ

page_20140211133819819.jpg


ドッグランに入った途端にテンションアップのリッキーに
ちょっと引き気味のそらくん

DSC_0029_20140211133651a2e.jpg


どうやらそらくん、ここペニーレインが『美味しい所』って分かっているみたいで
ドッグランから出てご飯にしたかったんだって

DSC_0026_20140211133649fe3.jpg

残念ながらまだご飯は食べられないの
そらくんが行きたかったのはこのドッグランに面したテラス席。
お店の中もワンコOKの席があるんだって。

DSC_0038_2014021113365451e.jpg


あとでご飯食べたら又一緒に遊ぼうね~

DSC_0035_20140211133652e64.jpg


多分みんなここで記念撮影をするであろう看板前で我が家も撮影

page2_20140211133821ea2.jpg

オッケーです


この後そらくんの車に相乗りさせてもらって、新年会の会場へ~
カフェバーディーさん。 一軒家の素敵なお店です。
実は外観写真を撮り忘れたのでネットからお借りしてきました

00[1]


柴っこがワラワラと集合。

DSC_0046_201402141615118f8.jpg


お店は貸切でした。

DSC_0089.jpg


パーティーメニューで、どれも美味しかったです
パスタもあったんだけど撮り忘れ~

page3_20140211133822dda.jpg


リッキー用に「馬肉ソーセージと野菜煮」をいただきました。

DSC_0051_20140211133738ca2.jpg


多分こーなると予想はしていたものの・・・

DSC_0056_2014021113374191a.jpg

見事に野菜残し・・・しかも外にペッて・・・


向かいに座っていたあずきちゃんみたいに、ちゃんと細かくカットしてあげれば食べるのかしらん?
待ってる姿が可愛かった 

DSC_0053_201402111337398e4.jpg


お腹いっぱいで満足なわんこ達。

DSC_0074_20140211133742ec2.jpg


そろそろお外に出たくなったよね。
このお店にはドッグランもあるんだって。

その様子は次回に続く・・・。





肉食男子は野菜なんて食べないのだ!
なリッキーにぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








柴犬新年会 in つくば【お散歩編】

もういっちょ脱線します!

comment iconコメント ( -10 )

おはようございます♪

そらの可愛い写真がたくさ~ん(*゚▽゚*)
ありがとうございます。
写真のカットも素敵です。
どうやるのか?今度教えてくださいm(_ _)m

あの時はお腹すいていてあまり遊べませんでしたが
うまく編集していただいたおかげで
2ワン楽しく遊んでいますね~(*^^)v
元気いっぱいのリッキーは見ていて可愛くて
柴っ子らしさに癒されましたぁ~♥

お野菜をペッて捨ててるところが
とっても分かりやすくていいですね(笑)
そらは草食男子だからオットリしているのかしら?
あっ!お肉も食べますが・・・

続きも楽しみにしていま~す\(*⌒0⌒)♪

名前: そらママ [Edit] 2014-02-15 09:19

りきまる父さん、ナイスです
ビートルズの看板で逆向きのリッキーにもウケたけど
父さんの何気に足の角度が後ろとバッチリで
その何気さにウケました~(*^^)v

そら君とリッキーも楽そうに駆けっこしたんだね
ご飯しましょう!のそら君も
ランが楽しい~!のリッキーも
どっちも可愛いです(≧▽≦)

バディさんのメニューも堪能していただけて良かった
リッキーは、肉食系なんですね~!ふふ、ナツもそうだけど(そんな所も似ている~!)
今では少しだけ食べられる様になりました~(*^^)v

↓リッキーの欽ちゃん走り??とっても楽しそう~(^O^)♪
雪遊びおでかけブログも参考にさせて欲しいです
合せて楽しみにしています^^

名前: なつママ [Edit] 2014-02-15 11:05

初めまして<m(__)m>
楽しい画像たくさん観せていただきました。

ワンちゃんたちも幸せですね♪

リリちゃんのところに コメントありがとう
ございました。

後になりましたが、ご訪問ありがとうございました。
更新は少ないですが、ちゃちゃも、宜しくお願い
いたしますU^エ^U

名前: こ猫ちゃん [Edit] 2014-02-15 12:18

こんばんは、あずぱぱです。
リッキーの元気ハツラツの姿を見てると、
人間も元気になれますよね。
リッキー、ありがとね。
(あずは、2歳の頃、ランで大型犬にひっくり返されて以来、ランでは遊ばなくなってしまいました)
お野菜は、ご明察です。
あずは、ウチでは、細かくしても、
丹念により分けて、野菜だけ出しますよ。 (-_-;)
続きも楽しみにしてまーす。

名前: あずぱぱ [Edit] 2014-02-16 00:54

そらママさんへ

すっかり遅くなってしまってすみません・・・^^;
皆さんもうとっくに完結しているというのにね・・・。

そらくんとはお互いにクールな柴男子らしい接し方でしたね。
きっと次に遊ぶ時は覚えていて楽しく遊べるのでは?と思ってます♪

そうなんです、本当に野菜を食べない肉食男子で・・・。
そらくんみたいにちゃんと野菜も残さず食べたら、もっと優しい子になるのかな?

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-16 18:33

リッキーの元気な姿に、毎回癒されている我が家です♪
本当に楽しそうなお顔で遊んでいるので、
こちらまでニコニコになっちゃいます~(*^_^*)

多分みんなここで記念撮影をするであろう看板前で

ひゃーっ\(◎o◎)/!
我が家は何度もペニーへ行ってるのに、
まだ一度もここで撮っていません~!!
今度行ったら絶対に撮影しなくちゃ。

お野菜ペッ...ふふっ♪
リッキーは肉食系男子なんですねっ。

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2014-02-16 18:36

なつママさんへ

あんな看板を見たら絶対に何かやるに決まってます^^
りきまる父の得意分野ですからね・・・(笑)
ペニーレインが近くて本当に羨ましいです。
近所にあったら毎週通うかも~。

欽ちゃん走り、我ながらよく撮った!と思いました(笑)
写真が多過ぎてなかなか前に進みません(涙)
ゆっくり更新ですが、このあとなっちゃんがいっぱい出てくるので
覗いてみてくださいね~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-16 18:44

こ猫ちゃんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
時々お友達のブログ等でお名前は拝見しておりました。
私も訪問させてもらったのに読み逃げスミマセン。。

のろまな亀のような更新ですが、時々覗いていただけたら嬉しいです♪
私もまたお伺いしますね!

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-16 18:52

あずぱぱさんへ

わぁ~あずぱぱさん! コメントありがとうございます♪
落ち着きのないやんちゃ坊主のリッキーですが、元気になるって言っていただけると
めちゃめちゃ嬉しいです♪
この元気さゆえ、幼少期は本当に躾に苦労しましたが、最近やっとお互いに分かり合えてきたような
気がします(遅っ!)
これからもムードメーカー的な存在でいられたらいいなぁ~って思ってます。

あずちゃんを見習って我が家もお野菜を食べてくれるよう、細かく刻んで与えてみようと思います。
ありがとうございます!

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-16 19:01

黒豆健太ママさんへ

元気だけが取り柄なので、そう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます!

あっ、ビートルズ看板前で撮影してなかったんですか(◎o◎)!!(笑)
では次回はパパさんと健太君とで是非よろしくお願いします!

お野菜ペッはリッキーの得意技です^^;
一度は口に入れるのに、「あっ、違う!」って外に出すんです。
みんなを見習って食べて欲しいんですけどね・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-16 19:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

