やっと新年会の記事も最終回です。

科学万博記念公園からはなつ家あず家に分かれてお宅にお邪魔しました
リッキー家はなつ家宅に行きましたよ〜

なつ家訪問メンバー

page_20140219151245e96.jpg


こんなに大勢でおしかけて大丈夫なんだろうか〜って恐縮していたのですが
全然大丈夫なくらい広くて綺麗でお洒落で快適で素敵なお宅でした
なっちゃんは本当に幸せなワンコ リッキー、ごめんよ〜

ワンコも人間もリラックス〜
こちらはこまめちゃん(かな?)

DSC_0337_20140219150641b4b.jpg


小太郎くんの心をグッと掴んだリッキー父。

DSC_0342_20140219150811fe3.jpg


抱っこまでされちゃった〜

DSC_0359_20140219151006759.jpg


なつママも大人気

page2_20140219151246f6a.jpg


こまちちゃんはママさんがお手洗いに行っている間ずっと
扉を見つめて待ってたね
こんなんされたら愛しくてギューってしたくなっちゃう。

DSC_0361_20140219151008a7c.jpg


ふと見るとなっちゃんとリッキーが無音で遊んでました
手前になっちゃんの旦那さんの小太郎くんも写ってるし
心配だよね

3page_20140219150635565.jpg


こうして楽しい時間はアッという間に過ぎ・・・
ディナー場所の「ペニーレイン」へ再び向いました
なつママさん、片付けもせずにバタバタと出てしまってごめんなさーい
本当にありがとうございました!


ペニーレインでは貸切のお部屋でした
ここからは写真が暗めです・・・。

ずっと来たかったペニーレイン
メニューの多さに悩みましたが〜 
リッキー父はハンバーグ
(どうでもいい情報:リッキー父は洋食屋では大抵ハンバーグを注文します)
私はパンシチュー(ブールドなんちゃらというらしい)
美味しくて感動〜

page4_20140219151302fae.jpg

こたママさんが注文した「至福のカレー」も美味しそうだったのでパチリ
わんこ用は小太郎くんとなっちゃんとリッキーでシェアしました。
リッキー珍しくお野菜も完食 美味しかったんだね!


1日中遊んだせいか、ワンコたちもまったりモード。
ママのお膝にいるのはマロンちゃん。

DSC_0411_20140219151144eb7.jpg


ずん太くんは床で寛ぎ中。

DSC_0412_20140219151146143.jpg


ひみこちゃんはパパに悪戯されてるし〜

DSC_0395_201402191510099df.jpg


あずちゃんもパパさんの腕の中〜
チップ?デール?のお洋服着て暖かそう

DSC_0438_20140219151242e75.jpg


そんな中、この夫婦の可愛さにやられてしまったリッキー母でした
小太郎くん&夏輝ちゃん

DSC_0400_20140219151012497.jpg



お食事も一段落すると・・・
照明が暗くなり、お店の人が何やら持って現れましたよー

DSC_0415_20140219151146606.jpg


もうすぐお誕生日を迎える健太くんとライムくんのサプライズなお祝いでした
共に9歳 おめでとう

DSC_0417_201402191511488e7.jpg


驚きと感動でウルウルきちゃった健太ママさん。
私もうっかりもらい泣きを・・・感動シーンでした

DSC_0420_201402191511499f2.jpg


ふたりとも健康で元気に過ごせますように・・・

DSC_0428_20140219151240d4f.jpg
5page_20140219150636e5b.jpg


パパラッチ、ママラッチの撮影時間が長過ぎたせいか、こんなハプニングもありました
も、燃えてる〜

6page_201402191506384a1.jpg


ハプニングも素敵な思い出になりましたね

ひみ家のプレゼントがめちゃ可愛かったので写真を撮らせてもらいました

7page_20140219150639cb5.jpg



こうして楽しい一日はアッという間に終わってしまいました。
ブログの更新はダラダラで長かったけどね(汗)
リッキーも遊び疲れて爆睡

DSC_0398_2014021915101000d.jpg


幹事をしてくださったあず家の皆さん、なつ家の皆さん、
一緒に遊んでいただいた皆さん、
本当に楽しい時間をありがとうございました
ちょろちょろと落ち着きのないリッキー(家?)ですが、
またお会いした際はよろしくお願いします



【おまけ】
ペニーレインに来たからにはパンを買って帰るでしょう〜!
3食パンでもOKなワタシ。 テンション上がりまくりでこんなにゲット!
甘栗のパン(一番左)が美味しかった〜
キャラメルスプレッドも美味しかった〜
また行きた〜い

DSC_0440.jpg





近ごろ涙腺がゆるくなってしまって〜ワンコの事となるともう駄目〜
共感してくれる方はぽちっをお願いします!(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スノーシューに行ったよー♪【予告編】

柴犬新年会 in つくば【お散歩編】

comment iconコメント ( -10 )

りきまる母さん、凄い!一気に!!ついに完結ですね(*^^)v
可愛い柴っこちゃんの写真がたくさん、整理が大変だったてしょう??^m^♪
それにしても、きりまる母さん写真。。もう~なつママたまりません!!鼻血もんです♥
思い出してはニヤってしてます^^

ナツ家は…皆さんの住む所よりただ田舎って事なんですよ
上野まで1時間かかるし(>_<)
それさえ我慢すれば、良いところです♪
あ、りきまる家も茨城で一軒家ライフどうですか~??
ひたち野か万博記念公園付近なら駅近もまだ土地があるはず~((*^^)v
ペニーさんも近くなりますし(笑)

※ナツは、武勇伝ありすぎて夜しかフリーにしてもらえないんですよぉ(笑)
リッキーの方が幸せ犬です(^^ゞ

名前: なつママ [Edit] 2014-02-20 23:41

みんな可愛い~~♥

あの後、こんなに楽しい時間を過ごされたんですね~(*゚▽゚*)
ブログ拝見してて
無理しても最後まで皆さんとご一緒すれば良かったと
後悔しています(>_<)
でも次回に取っておく事も良いかもですね。

我が家も時間がなかったのに
ペニーさんでパンを買って帰りました。
どうしてもここのブルーベリーブレッドが
お気に入りで買いすぎちゃいますね(^_^;)

元気なリッキーにまた会いたいなぁ~(^_-)-☆byそら



名前: そらママ [Edit] 2014-02-21 13:06

ひゃぁっ(>_<)
お恥ずかしい~。
健太の事となると、どうしても涙腺がゆるゆるに~。
皆さんのお気持ちがとても嬉しかったのと、
健太とのこれまでが一気に頭の中をかけ巡り...
わぁ~っと来てしまいました。
本当に本当にありがとうございました。

またぜひご一緒してくださいね♪

※なつ家...憧れますよね~。
我が家を見てはため息の日々です=3
憧れの一軒家...です。

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2014-02-21 15:37

なつママさんへ

一気にいきましたよ〜!
なっちゃん&リッキーの写真、私のお気に入りなんです〜♪
特に一番上の『おしくらまんじゅう』的な写真が好きです^^
時々萌豆ともやるんですが、多分相性が合うワンコとやるのでは?
と思いまーす(o^^o)

茨城で一軒家ライフかぁ〜♪
埼玉から都内まで通うのとたいして変わらないからアリかも〜^^
検討します!(笑)
でも茨城ってあまり行った事がなかったのですが、とてもいい所だな〜って
思ったので、又遊びに行きたいなぁー♪って思いました^^
その時はよろしくでーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-21 18:32

そらママさんへ

あの後第2部スタート!って感じで楽しかったですよ〜^^
そら君がいなくてとても残念でした。。
初めてのペニーレインにも感激しました〜♪
レストランも感動したけど、パンも美味しくて・・・。
今度はそらママさんご推薦のブルーベリーブレッドを買ってみます!
あ、甘栗のブレッドも美味しかったですよ〜♪

今度はそら君もお腹いっぱい食べてから一緒に遊びましょうね^^
また次回よろしくお願いしまーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-21 18:40

黒豆健太ママさんへ

ウルウル写真載せてしまってスミマセン・・・^^;
でも私も感動しちゃったのでお許しくださいませ。
まだまだお子ちゃまのリッキーだけど、きっと9歳を迎える頃には
沢山の思い出や喜怒哀楽が増えているんだろうな〜って想像したら・・・
今すぐにでも泣けます(笑)

こちらこそ又よろしくお願いしまーす!
なつ家目指して頑張りましょう〜ね〜^^

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-21 18:46

(遅ればせながら)
なっちゃん豪邸での柴っ子たち、
こんな感じだったんですねー。
広ーいお部屋で、柴っ子たちも、寛いでますね。

こうしてお写真を見ていると、もう3週間も前の
事なんて、信じられないです。
またみんなで、集まりましょうねー。♪

名前: あずき [Edit] 2014-02-23 00:27

あずきママさんへ

コメントありがとうございまーす!

本当にもう3週間前なんですね〜♪
冬は寒いけど柴っこ達にとっては元気に行動出来る良いシーズンですよね^^
この日はお天気にも恵まれて本当に楽しく過ごせました。
皆さんの日頃の行いがいいんでしょうね♪

つくばは初めて行ったのですが、広くて気持ちのいい所ですね。
そんなに遠くない事が分ったので、また遊びに行きたいと思います♪
その際は宜しくお願いしまーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-24 16:39

皆さんのブログでまたあの楽しい時間が蘇ってきました~!

リッキーとナツちゃん、楽しそうに遊んでたから相性いいんだね~!
ナツちゃん、小太郎とメオトになっちゃって
早まったかも!なんて思ってたらどうしよー。笑

りきまる父さん、ナツ家では
小太郎の相手をいっぱいして頂いてありがとうございました!
リッキーがちょっぴりヤキモチ妬いてる感じで
それが可愛かったのなんの!でした。笑

夜のサプライズまで、1日本当に楽しい時間でした♪
また遊んでくださいね☆

名前: こたママ [Edit] 2014-02-24 17:52

こたママさんへ

のろのろとアップしている間にもうすぐ1ヶ月ですね〜^^
ホント、楽しかったなぁ〜♪

ナツちゃんとリッキーは多分似たもの同士なのかも〜
だからメオトにはなれないから大丈夫よ(^^)v
それにリッキーは渋いこたくんと違って、単純なお子ちゃまなので女子にはモテないの〜
リッキーにもメオト欲しいなぁ〜

こちらこそ又一緒に遊んでね☆
そうそう、3月のわいわいペットで会えるかな〜?
我家は萌豆家と3/9に行く予定でーす♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-25 17:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

