土・日はジュリサラ家とスノーシューへ行きました

お天気も最高でした
雨おとこは返上したかな?

2日分の膨大な写真整理に時間がかかりそうですが、
良かったら見に来てくださいね〜



スマホにて撮影




毎度すみません!写真整理頑張りますので
励ましのぽちっをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

スノーシューに行ったよー♪ 【その1】

柴犬新年会 in つくば【お宅訪問&ディナー編】

comment iconコメント ( -2 )

わぁ(^_-)-☆
リッキー、決まってる~♪
黒柴ちゃんと澄んだ青い空がステキです。

我が家は、やっと旅行記に手を付けました。
二月中に終わるのか...微妙です。
りきまる家より遅くなりそうです~(-_-;)

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2014-02-25 14:51

黒豆健太ママさんへ

Instagramに載せた写真がこの写真を撮った体制です(笑)
お腹に乗せると、豆柴と言えども案外重かったです^^;

私も記憶が新鮮なうちにアップしなくちゃ〜って思うのですが
時間がなくてなかなか進みません・・・^^;
健太くんの旅行記も楽しみにしてまーす♪
お互い頑張りましょうね〜(^^)v

名前: COROTAMA [Edit] 2014-02-25 17:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

