前回からの続きです。
2月22・23日ジュリサラ家とスノーシューに行きました


チェックアウトをしてからまたスノーシューに出掛けました。
いつもはスノーシュー1日、観光1日だけど、今回は観光する所が無いので
スノーシュー三昧です

この日もピーカン

DSC_0048_20140305082244cf4.jpg


山も綺麗〜

DSC_0248_20140305082551c53.jpg


ありゃ、ジュリは行きたくないの〜?

DSC_0970.jpg


2日目は18番ホールからスタートです。

DSC_0897_20140305082647c29.jpg


サラとリッキーは相変わらず楽しそうだね

DSC_0865_20140305082646fe3.jpg


昨日よりアップダウンがきついのか、おばちんの体が疲れているのか
リッキーに追いていかれる飼い主・・・

DSC_0826.jpg


リッキー父とジュリは・・・。
このふたり、案外仲良しなんだよね

DSC_0835_2014030508264345e.jpg


そうそう〜水分補給は忘れずにね

DSC_0855.jpg


途中で珍しくコーギーちゃんに遭遇。
ずっと貸切状態だったから、ちょっと嬉しかったね

DSC_0044_20140305082242a33.jpg


リッキーもそろそろ疲れて来たかな?

DSC_0017_20140305082241c5c.jpg


雷よけの小屋で休憩しましょう

DSC_0046_20140305082243d63.jpg


持参したガスバーナーでコーヒータイム
こういう所で飲むコーヒーって本当に美味いっ

DSC_0066_20140305082441f59.jpg


ワンコ達も膝の上でまったりタイム。

page_2014030508273616a.jpg


【問題】ジュリサラママと私、何をしてるんでしょうか?

DSC_0049_20140305082246253.jpg


【正解】下からリッキーの撮影でした




【予告編】のスマホで撮った写真もこの時のものです。

これをきっかけに撮影会が始まりましたよ〜


タイトル:青空と黒柴

DSC_0080_201403050825482d7.jpg


タイトル:青空と黒柴2

DSC_0077_2014030508244586f.jpg


タイトル:有閑マダム

DSC_0076_2014030508244385a.jpg


タイトル:お〜〜い!

DSC_0110_201403050825499db.jpg


タイトル:冷たくて頭キーンってなっちった

DSC_0112_2014030508255012b.jpg


タイトル:雪山と犬とおじさん

DSC_0998_20140305082735efa.jpg



結局18番ホールから17番16番くらい歩いたのかな?(よくわかってない


この後はソリ遊びしたよ〜

その模様は次回につづく・・・



水分補給し過ぎてお腹がガボガボになっちゃった
リッキーにぽちっをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






スノーシューに行ったよー♪【その4】

スノーシューに行ったよー♪【その2】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

