前回からの続きです。 最終回ですよー
2月22・23日ジュリサラ家とスノーシューに行きました


スノーシューも満喫したし、撮影もしたし、帰ろうか〜
の前に斜面でソリ遊びをしました〜

このソリ先日の萌豆と雪遊びをした際に購入したソリです
リッキー、一緒にソリ乗ろうね

DSC_0118_20140307092735e19.jpg

拒否されました


って言ったってやります

ジュリサラパパ&ジュリ

DSC_0190_201403070928278bf.jpg


この後ポールに激突して撃沈・・・

DSC_0192_20140307092829693.jpg


ジュリサラママ&サラ

DSC_0144.jpg


ジュリサラママ&ジュリ
ジュリ、ある意味正しい乗り方かもね。

DSC_0200.jpg


リッキーパパ&サラ
動く動画でどーぞー

2anigif.gif


リッキーパパ&リッキー

DSC_0223_2014030709283252b.jpg


リッキー、必死 

DSC_0224.jpg


そして・・・

DSC_0175_2014030709282606c.jpg


こちらも動く動画でどーぞ

anigif_2014030709273526e.gif

リッキーが無事で良かったよぉ〜

童心に帰って遊んで楽しかったね
(楽しかったのは人間だけか・・・)

ジュリは滑るより運んでもらう方がいいんだって

DSC_0922.jpg


こうして、楽しかったスノーシュー旅行は終了。
今年はお天気が良くて本当に楽しかった


ジュリサラ家のみんな~ありがとう。 又来年も行こうね〜

DSC_0885.jpg



【おまけ】

帰りに東北自動車道の羽生SAに寄りました。

DSC_0251_20140307093632bd5.jpg


鬼平犯科帳をイメージしたSAって事で、今話題になってるんだって~

DSC_0253_20140307093633ab0.jpg


江戸の町をイメージした外観。

DSC_0256_201403070936352fc.jpg


見取り図~

DSC_0258_20140307093636744.jpg


内部に潜入してみた。

DSC_0267_20140307093705ada.jpg


人が多くて食事はやめてオヤツだけにしました。 
お味は・・・普通

DSC_0269_20140307093706302.jpg


リッキーは中に入れないから外でまったり~

DSC_0260_20140307093637ecf.jpg

DSC_0262_20140307093702d97.jpg


一度お試しあれ~



【告知】

3月8・9日にさいたまスーパーアリーナにて「わいわいペットフェスタ」が行われてます。
リッキー家は明日(9日)萌豆家と一緒に行く予定です。
見かけたら声を掛けてくださいね~




いいオトナがソリ遊びではしゃいじゃって~
ワンコたちにとってはいい迷惑かもね~のぽちっをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









わいわいペットフェスタ2014

スノーシューに行ったよー♪【その3】

comment iconコメント ( -6 )

これは楽しいですね!!
楽しくないわけない(* ̄∇ ̄)ノ
リッキーの真顔が(爆)
こりゃ、ソリは必須だな( ☆∀☆)
旅行記、面白かったでーす!
で、銀世界、編集お疲れ様です(゜∇^d)!!
目を休めて下さい(笑)
明日のスーパーアリーナは行けないけど、
こちらで見させてもらうから
いいの♪ヽ(´▽`)/アハハン

名前: オハナママ [Edit] 2014-03-08 23:37

雪あそびとっても楽しそう~!
飼い主達はかなり堪能された模様^^
ブログを拝見している方も楽しくなりました(*^^)v

りきまる家全員ソリも良いですねぇ
リッキーがナイスなバランス感覚でgoodだね~^m^
&かなりスピード出ているのかなぁ??
りきまる母さん必死に押さえてる感じもしました^^♪

なつパパもナツと滑り台が好きなので
ソリもデビューしちゃかも^m^

あ~!わいわいペット~どうでしたかぁ
行けなかったので、ブログup楽しみにしていまっす
89は、初のこたナツ春の夫婦旅行に行ってきました
ゆっくりだけど、ブログupしますので~!
※もち、こた君ブログは早いよぉ(*^^)v

名前: なつママ [Edit] 2014-03-10 12:24

オハナママさんへ

お天気が良かったのが何より良かったです♪
本当に雨おとこ&雨いぬなので・・・^^;

ソリ遊び、久しぶりにやると楽しいよ〜♪
ただし、次の日とか2,3日後に変な所が痛くなって「あれ?なんで?」って思います(笑)
年寄りは気をつけないといけないみたいです。
あとは買ったはいいけど、置き場所に大変困っております^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2014-03-11 12:28

なつママさんへ

スノーシューも楽しいけど、そり遊び最高でした〜♪
傾斜が緩いからそんなにスピード出ないだろう〜なんて油断していたら
なんのなんの、何度が滑っているうちに雪が圧雪されて、やればやるほど加速してました^^
次の日はムチウチみたいになるし〜(笑)
年寄りは気を付けて遊ばないといけません!^^

わいわいペット、楽しかったですよ〜♪
ただリッキーはイベントが苦手なので長居は出来ず、早めに撤収しました〜
そのうちアップしまーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2014-03-11 12:34

雪大好きなそら家・・・
スノーシューもそり遊びも最後まで楽しく拝見させて頂きました。
そして面白さ伝わってきました。
来シーズンは必ずそらと遊ぼう!って今から考えています(^_-)-☆

ところでお知らせですが
そらの「駐在刑事」の放送日が決まりました。
4月2日(水)夜9時からテレビ東京です。

どんなシーンにどんな風に登場するかは
お楽しみという事で・・・
観て頂けましたら嬉しいです(*^^)v

今週末、私は都合で行けませんが
ジョーカーズ同窓会楽しんで来てくださ~~い(^O^)

名前: そらママ [Edit] 2014-03-19 13:48

そらママさんへ

お返事遅くなってすみません。
今週末は私も3連休はずっと仕事で都内某所で缶詰状態です^^;
なので我が家も残念ながらJOKERの会には参加出来ないんです~

雪遊びの楽しさ、伝わって良かったです~♪
わんこ達というよりは人間が楽しんじゃった感がありますが、
来年は是非そら家も家族で雪遊び楽しんでくださいね~♪
暖冬でありませんように・・・(笑)

そらくんのドラマ、ようやくですね~!!!
絶対に見ます!!
いよいよドラマデビュー!楽しみにしてま~す♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-03-21 23:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

