わいわいペットフェスタでどよーん 
としちゃったリッキーと萌豆を連れて近所の大宮公園に行きました。

ちょうど「梅まつり」をやっていたよ

DSC_0441_2014031708333761a.jpg


もうそろそろ終わりの梅だけど、梅まつり最終日とあって結構人が沢山いました。

DSC_0445_20140317083338563.jpg


きゃーーっ、いきなり何やってるのーー

DSC_0449_20140317083340d46.jpg

良い子は決してマネしないでね
(ちゃんとお水で流しました



しだれ梅もキレイでした

DSC_0456_20140317083343259.jpg


兄妹で記念撮影

DSC_0453_201403170833414dc.jpg


こんなにちゃんと梅を鑑賞したのは初めてだったかも。
綺麗だったね

5page_201403170827081c0.jpg


二人にとってペットフェスよりも梅まつりよりも好きな所にようやく来ました。
公園の広場

DSC_0480_20140317083438156.jpg


さぁ、思いっきり走っていいよ

DSC_0474_20140317083433daf.jpg


水を得た魚たち・・・。

page6_20140317083606a8e.jpg


お水を飲むのも一緒。

DSC_0477.jpg


チッコも一緒

DSC_0479_20140317083436141.jpg


そんな時黒柴ちゃんがやって来ました。
萌豆が旅行に行った時に出会った黒柴ちゃんと偶然再会。
リッキーは初めましてのハルちゃん

DSC_0489.jpg

とっても美ジョシーバのハルちゃん。
ご近所さんだし、又会えたらいいな~


ふたりとも思う存分走って大満足の公園散策でした

DSC_0469.jpg



【おまけ】
侍じるしの柔道着を着ていたのにやっぱり・・・。

木の橋を渡ろうとしたら・・・。
なに、そのへっぴり腰

DSC_0496_201403170835295c6.jpg

DSC_0495_20140317083527cf5.jpg

大和魂よ、どこへ・・・。





花よりランラン~
なリッキーにぽちっをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









傘寿のお祝い♪

わいわいペットフェスタ2014

comment iconコメント ( -4 )

桜100選の?大宮公園…ご近所なんデスね~
昨年初めて行きまシタが
梅も綺麗なんデスね。ふむふむ…

フェスタ会場混雑してまシタので~
途中ドロン?!正解デス。
この眩しぃ笑顔のリッキーは
会場内では見られませんでシタょね;
へっぴり腰のリッキー
可愛ぃくてほっとけませんね^^
大和魂またの機会に~

名前: me☆me [Edit] 2014-03-26 01:29

過日のフェスタでは偶然お会いできて、本当に嬉しかったです。一瞬でしたのに、うちのゆめりんも載せて頂き感謝であります(;>_<;)。
そして生萌豆ちゃんにも初お会いでき…(#^.^#)
兄妹…可愛すぎます(;>_<;)
本当にありがとうございました。
そして大宮公園…とっても素敵な所なんですね…。
早速、メモメモしております(^ω^)
いつも読み逃げの私ですが、綺麗な写真…楽しさが伝わってくる記事にくぎ付けであります。
またお会いできる日を楽しみにしております♥

名前: ゆめりんママ [Edit] 2014-03-26 10:53

me☆meさんへ

大宮公園はリッキー家も初めて行きました〜
萌豆家からはすぐ近くです。
桜100選なんだ〜〜!知らなかった!
もうすぐすごい事になるんでしょうね。

フェスは何度行ってもやっぱりブルブルしちゃうリッキーです。
すごいストレスを感じているのであれば考えなきゃいけないな〜って。
人間だけで行くとか??(寂しい・・・笑)
カート内で寛いでいるワンちゃんが羨ましいです。

名前: COROTAMA [Edit] 2014-03-26 17:27

ゆめりんママさんへ

フェスではお会い出来て嬉しかったです〜♪
こちらこそいつも読み逃げスミマセン。。
メルまめりちゃんブログやオハナちゃんブログでもゆめりんちゃんを見ているので
なんだか親近感が・・・^^

あの日はゆっくりお話出来なかったので、また是非お会い出来たらいいですね!
ジョシーバの集いにこっそり潜入しちゃおうかしらん。
オカマだし・・・(笑)


名前: COROTAMA [Edit] 2014-03-26 17:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

