今朝、ケガの経過を見せに病院へ
抜糸していいって~ やっとベスカラーから解放されましたよ~
ちょっとまだ不自然だけど・・・

P1010940_convert_20110428003021.jpg


でもまだ痒くてかいちゃったりするので、カラーは念の為持ち帰ってきました

P1010939_convert_20110428002949.jpg  こいつ嫌いっ!


ここ2,3日はストレスからか、足をガジガジやっちゃって真っ赤になっちゃったりしてたもんで心配でした。
皮膚の検査もしてもらったけど異常無しだったので、やっぱりストレスだったのかな

P1010936_convert_20110428002912.jpg  だから嫌いだってばっ!


で、夜はずーーっとシャンプーが出来なくて臭かったので、シャンプーをしたら
アンダーコートが抜けまくり・・・
こーーんなにたくさん!

P1010951_convert_20110428003127.jpg


12日間の長い療養生活も終わり~
お散歩を全然できなかったせいで、体重が5.8Kgに
少しずつお散歩&ダイエットしないとデブ柴になっちゃうよ~

P1010949_convert_20110428003051.jpg


心配をしてくれた皆さん、ありがとうございました






追記

先日被災地のドッグレスキューの団体のブログを転載しましたが、今日嬉しい報告が・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
社)UKC JAPAN ドッグレスキュー

小さな力が集まって大きな力になったんだな~って実感して嬉しくなっちゃいました!
1匹でも多くのペットが助かりますように・・・。
ご協力ありがとうございました!


旅行準備

療養中の過ごし方

comment iconコメント ( -4 )

おっ!リッキー復活なんだね!
ちぇっ!
ベスつけてた方が大人しそうでよかったのに(爆)
旅行行く時、ベス連れてきたら?(笑)

            by ジュリ



リッキー復活おめでとう!
これで、安心して旅行いけるね~
せっかく治ったのに暴れて悪化させないようにね~(笑)

           by サラ

名前: ジュリサラ [Edit] 2011-04-28 01:59

リッキー君、抜糸おめでとうございます!
元気になってよかったですね!!
大好きなお散歩、存分に楽しんでください。

名前: 赤豆柴のリッキーママ [Edit] 2011-04-28 09:56

赤豆柴のリッキーママさん

ありがとうございます!
長い長い日々でした。 リッキーはもっと辛かったと思いますが・・・。
赤リッキーくんもこれから増々やんちゃになると思うので、気をつけてくださいね~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-04-28 12:07

ジュリサラ

ジュリ姉
もうベスつけなくていいから怖いもんないもんね~
今までのストレスを旅行で発散してやる~ つきあってよね!(笑)

サラ姉
昨日から大暴れして、父母はヒヤヒヤしているらしいよ。
ストレスで顔を引っ掻いちゃったからちょっと汚い顔だけど、よろしくね!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-04-28 12:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

