関東地方、すでに葉桜になってますが・・・
今更ながら桜の記事です

DSC_0697_20140410085943dd5.jpg


リッキーのお散歩コースである川沿いの道は桜並木なので
この時期はお散歩しながら桜を愛でる事が出来ます

時には土手から下に降りて、下から桜を見上げたり・・・
リッキーちっこい・・・

DSC_0676.jpg

DSC_0673.jpg


桜と一緒に写真を撮ったり・・・

DSC_0683_20140410085900880.jpg


桜に全く興味が無い人もいるけどね。

DSC_0677_20140410085858bce.jpg


毎年の事ながら、毎日桜を鑑賞しながらお散歩できるのって

DSC_0695_20140410085940c07.jpg


なんて贅沢なんだろ〜って思う。

DSC_0688_20140410085901ae8.jpg


一緒に歩いてくれる君がいるから尚更楽しいんだよ。

DSC_0703_2014041008594515c.jpg


また一年後にお花見散歩しようね

DSC_0694_2014041008594253e.jpg




上ばかり見て歩いているのでリッキーがウ◯チをしているのに
気づかなかったダメ母にぽちっをお願いします!(あるよね?あるよね?)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








今年のお花見事情

ラストラン@DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

comment iconコメント ( -6 )

小太郎エリアも川原の桜を楽しめますが
リッキーエリアはその規模が大きくて更に見応えありますね~♪

上を見てて、我が子のお仕事に気付かず…あるある!
私なんて、ホヤホヤの踏みましたから…。
わん友さんと話してて、わん友さんのわんちゃんに
ジーパンにマーキングされた時もしばらく気づきませんでしたから…。

名前: こたママ [Edit] 2014-04-10 17:26

快晴でキレイな満開の桜でしたね^^
ナツエリアだと公園の桜が徒歩圏内
なんと最寄りの公園には一本も染井吉野が無くって
早咲き・遅咲きで長く桜を愛でています♪
後は、なつ車でちょいと桜散歩しに♪

と、やっぱり柴っこを我が家に迎えてから
桜をより楽しむ機会が増えましたね^^
一緒に見ると楽しい飼い主、でもナツは迷惑そう(笑)

同じくあるある(>_<)
他の方にに教えてもらったりとか(笑)

名前: なつママ [Edit] 2014-04-10 19:09

こたママさんへ

リッキー地方は田舎で、人が少ないのでゆっくり桜を楽しめます^^
それでもこの時期は近隣から沢山の人がお花見に来るので、朝はあっちこっちにゴミが・・・
「ゴミは持ち帰りましょう」って書いてあるのに・・・ブツブツ
先日は夜散歩で、酔っぱらいの若者グループに「きゃわい〜♪」って絡まれたリッキーでした。
お花見シーズンも終わってちょっとホッとしています(笑)

上見てて・・・やっぱりあるよねぇ〜♪
う◯ちは踏んだ事ないけど、リッキーが足下にいて踏みそうになった事は何度もあります!
ジーパンにマーキング!御愁傷様でした(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-04-11 16:15

なつママさんへ

リッキー地方は川が多いので、川沿い=桜並木 なのか、延々と桜並木が続いてます。
つぼみの時期から毎日見ているので、桜開花日記が書けそうなくらい!(誰も見たくないと思うけど)
今年は咲き始めてから満開までがアッという間で、しかも週末が天気が悪かったので
結局お花見宴会は出来なかったけど、毎日歩きながら堪能したのでヨシとします。

なつママもあるある〜でホッとしました(笑)
突然始める時あるもんね〜^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2014-04-11 16:26

田舎の贅沢

若い頃抱いていた都会への憧れも消えた今、田舎的な雰囲気にしみじみ感動したりして、本当この辺りって贅沢だな~なんて思います( ´,_ゝ`)

やだ!
ちょっとおばさんクサイですか!?

やめよ、やめよ(笑)

でも
ゴミや騒音で昔に比べたら随分こじんまりしちゃったのも事実。

この田舎くささ、いつまでも残っていて欲しいですよね。

やだ、やだ、またおばさんクサイ(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2014-04-11 18:23

まる姉さんへ

本当に田舎の贅沢だわよ〜♪
お花見だって、あなた、上野公園なんて行ったら桜を見に来たんだか
人を見に来たんだか分んないわよぉ〜!(おばさん風に・・笑)

この時期はどこからともなく人が湧いて来るけど、それでもこの辺りは贅沢だよね〜
場所取りしなくても大丈夫だしね。
次の記事もアップしたけど、日曜日にまるちゃん地方の公園に行ったよ〜(散々だったけど・・笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-04-11 18:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

