この日のディナーはららぽーと豊洲内にあるドッグカフェLes deux Bleue

リッキー家も昨年10月に来たお店です
お店の外観撮り忘れちゃったので以前撮った画像で〜

DSC_0244_20131009080807b4f.jpg


それでは柴っこたちの様子を見てみましょ〜

ガラステーブルの下から笑顔で覗いているひみこちゃん
何か美味しいものが出て来るの知ってるみたいだね。

DSC_1013_2014042409095788a.jpg


小太郎くん夏輝ちゃん夫妻
今日も仲良くカートイン。 いいな〜

DSC_1011_20140424090956b94.jpg


いいでしょ〜 リッキーにもお嫁さんが来るといいね。

DSC_1006.jpg


いつもママのお膝に乗ってるこまちちゃん
ちょっとおネムになっちゃったね。

DSC_1007.jpg


パパを見上げるお顔が可愛い柚愛ちゃん

DSC_0996_201404240909023f0.jpg


スリングをうまく使って、自分のペッドにしてウマウマ来るまで寝て待ってるの。

DSC_0998_20140424090904c8e.jpg


ずん太くんもちゃーんとマットの上でまったり〜

DSC_1005_20140424090951e6f.jpg

これがリッキー出来ないの〜。
せっかくカフェマットを敷いてもこの通り

DSC_1017_20140424091017e00.jpg

しかもこのカフェマットは母の手作りなんですけど・・・

そんな事よりご飯まだですか?

DSC_0991_2014042409090017c.jpg


はい、はい、お食事です
父はハンバーグ、母はチーズリゾット。

page_201404240910183f8.jpg


そしてリッキーもハンバーグ。

DSC_0004_20140424090717402.jpg


お野菜とハンバーグを小さく刻んで混ぜて・・・召し上がれ〜

DSC_0007_2014042409071892a.jpg


やっぱりこうなりました

DSC_0012_201404240907215b7.jpg


ほかの子たちは皆お野菜も食べてるのになぁ〜
皆がちゃんと食べてるか、残してないか見張ってる小太郎くん
はーい!ここに野菜を残してるワガママな子がいまーす!

DSC_0992_20140424090901113.jpg


「期間限定わんこ用お花見弁当」を予約してあったずん太くんこまちちゃん
写真を撮らせてもらったよ〜 重箱に入ってて、すごい豪華

DSC_0010_20140424090719733.jpg


そのずん太くんこまちちゃんが4月生まれなのでお誕生日のお祝いもしましたよ

DSC_0015_20140424090722ff9.jpg


本当はあずきちゃんも来るハズだったので3ワン分のプレートが乗ってます。
あずちゃん、残念だったね


ガン見のずん太くん 後頭部も可愛い

DSC_0019_201404240907492e3.jpg


いつも素敵で皆をビックリさせるひみこちゃんからのプレゼント

DSC_0026_20140424090752edc.jpg


こまちママにそっくりなこまちちゃん
可愛い過ぎ〜

DSC_0025_201404240907501a6.jpg



アッという間に楽しい時間は過ぎて・・・気がつけば閉店の時間
お開きとなりました。

誘ってくれた、なつママさんありがとー
そして幹事お疲れ様でした〜

最後にひみこちゃんと記念撮影

DSC_0033_20140424090755358.jpg


豊洲の夜景も綺麗でした

DSC_0036_201404240908592d8.jpg


短い時間でしたが、ご一緒してくださった皆様〜ありがとうございました
またよろしくお願いします



やっぱり野菜残しちゃった〜肉食系なもんで〜
なリッキーにぽちっをお願いします! (なのになんでビビリーなの!)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








桜草公園にて

春の柴オフ【前編】

comment iconコメント ( -9 )

先日は大変お世話になりました。
ずん太に素敵なプレゼントまでいただきまして
本当にありがとうございます(*^_^*)

りきまるくん、トイレから戻ってきた私を出迎えてくれて
すっごくうれしかったです♪
うれしいのと感動したのとで本当はギューってしたかったんです♡

りきまるくんご家族とお話しをするとおもしろくて楽しくて
笑いすぎて腹筋が痛いです。
いつも楽しいお話しをありがとうございます☆

また、今週もお会いできますよね(^_-)

名前: ずん太ママ [Edit] 2014-04-24 20:22

春の柴オフ完結お疲れ様です
柴っこ達の写真がステキ~(≧▽≦)

レドゥブルーさん堪能しちゃいましたネ^^
りきまる母さんのチーズリゾットも凄く気になってたけど。。^m^
なつママはアップルパイがサイコー♪甘さが控え目満腹なのにペロリでした(笑)

ここで、無事に誕生会も出来て良かった~!
あずちゃん家は残念でしたが(/_;)。。
あっという間に時間は過ぎましたネ
&りきまる家も堪能してくれた様で良かったです^^

カフェマット、母さん手作りなんだね♪
いつか、お会いした時に見せてね~(*^^)v

名前: なつママ [Edit] 2014-04-24 23:27

親の心子しらず

リッキーったら、せっかく可愛い手作りマット作ってもらってるのに~(ノД`)

親の愛情片道通行…

冷たい床が気持ち良いのはわかるけど、この愛情、受け止めて欲しいですよね(笑)

それにしても
リッキーのお友達って、本当穏やかそうな子が多いですよね~♪

チーム名は『奇跡的な利口柴の会』で決定して良いんじゃないですか?

まる姉、異論なしです(笑)

家のお嬢さんが率いるチームがあるとしたら。。
『奇跡的にアレな会』

ハッキリは言いませんよ…愛してますから…(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2014-04-25 11:11

ずん太ママさんへ

こちらこそ、時間を間違えてハラハラさせてしまってごめんなさ〜い!
プレゼントは本当に気持ちばかりのモノなので気にしないでね〜♪

ずん太ママさんを迎えに行ったリッキー、嬉しそうだったよね〜
飼い主にもあんな事なかなかしてくれないのに・・・(笑)

また明日会えるのを楽しみにしてます。
トイレに行く時は声を掛けてください。 出待ちスタンバイしておきます!(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-04-25 18:46

なつママさんへ

なつママたちが食べていたアップルパイ、以前行った時もすっごい気になって
食べたい・・でも量も多いし甘そう・・ってやめたの。
そんなに美味しいなら次回は絶対食べます!
チーズリゾット、美味しかったですよ〜♪
又行きましょう〜! 次回は時間間違えないようにするから〜〜(笑)

次回は埼玉ですね。
今最終の詰めまできてるので案内メールはもう少々お待ち下さい♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-04-25 18:50

まる姉さんへ

ぶっはは!!!(笑)
まる姉〜やっぱりサイコー!!! 早くIGに来なよ〜〜!!!
まる姉ばりに面白い人がいっぱいいるのよ〜〜♪

親の愛情片道通行・・・がめちゃ気に入りました。
使わせていただきます!

『奇跡的にアレな会』ってなんだ!? すっごいアレが気になるーーーっ!!!(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-04-25 18:55

楽しい柴オフ会だったのですね♪
みんな穏やかで良い子だし(^^)、何回も会っているから
心得てるのかな?

カフェマット、親の心子知らずで・・・(泣)
でもきっとりきまる母さんの匂いを感じて
気が付けば乗ってると思いますよー。
(というか、乗らずともぜひ愛のお手製マット写真を
アップしてくださいね^^)

これから暑くなる間での僅かな良い気候を楽しんで
いっぱいお出かけしてくださいね~♪

名前: あとみ母 [Edit] 2014-04-25 23:41

楽しい柴オフ会だったのですね♪
みんな穏やかで良い子だし(^^)、何回も会っているから
心得てるのかな?

カフェマット、親の心子知らずで・・・(泣)
でもきっとりきまる母さんの匂いを感じて
気が付けば乗ってると思いますよー。
(というか、乗らずともぜひ愛のお手製マット写真を
アップしてくださいね^^)

これから暑くなる間での僅かな良い気候を楽しんで
いっぱいお出かけしてくださいね~♪

名前: あとみ母 [Edit] 2014-04-25 23:41

あとみ母さんへ

お返事がすっかり遅くなってしまってゴメンナサイ。。

お手製のマットはミシンで縫おうと思ったら、なんと壊れてて使えず・・・
仕方がないので、全て手縫いという本当の意味でのお手製です(笑)
一針一針愛情を込めて縫ったんですけどねぇ・・・。
愛情はなかなか伝わらないという事で・・・^^;

本当にこれからどんどんワンコには辛い季節になりますね。
そして飼い主は早起きを強いられ、辛い季節になります^^;
久しぶりにあとちゃんにも会いたいな〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-01 12:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

