4月26日(土)

千葉の柏へ行きました。
夕方からお友達とお食事会があるので、その前に公園でお散歩して
お腹を空かせてから行こうね~という事で柏の葉公園へ

DSC_0166_2014050323160379f.jpg


さっそく匂い嗅ぎ魔はチェックチェック

DSC_0144_20140503231559610.jpg


気持ちのいいお天気でリッキーもハイテンションだね

DSC_0158_20140503231600f26.jpg


散り始めの八重桜のピンクの絨毯や

DSC_0165.jpg


綺麗な藤棚で記念撮影(いつものポーズでね

DSC_0168_20140503231658321.jpg


花壇のお花も見れて、春の公園はいいね

DSC_0174_20140503231659018.jpg


お坊ちゃま、お楽しみのところ申し訳ありませんが、そろそろお時間です

次はどこの公園に行くの?

DSC_0178_201405032317014b6.jpg


公園には行きません

柏ららぽーと内のJOKER'S DINING がもうすぐ閉店との事で、
あずママさんから柴オフ会のお誘いをいただきました~

DSC_0322_201405032320055e2.jpg


1年前にここで「柴犬ティーパーティ」に参加し、その時に新しいお友達が
沢山出来た思い出の場所です。 その時の記事はコチラ

ちょっと早めに着いたので、ペットショップでお買いものをしたり、
ミニドッグランで遊んだりしてると、幹事のあずきちゃん登場~

あずちゃん、ビックリさせてごめんね~

DSC_0187_20140503231702e2f.jpg


この日のメンバー

幹事、ありがとうございます!のあずきちゃん

先日豊洲のオフ会の時に偶然会って、今回3度目のなつちゃん(通称 赤なつちゃん)

page4_20140503232054963.jpg


9歳には見えない若々しいずん太お兄ちゃん

超~仲良しなお母さんと息子ちゃんのマロンちゃんライムくん

page6_2014050323205647f.jpg


先日のドラマ初出演で期待のスター犬のそらくん

この日は珍しく黒柴率が低かったね、の健太くん

page5_20140503233825c3d.jpg


プラスりきまるの計8頭と13名でスタート。


後編に続く。。。


あ、その前にビックリした事が
1年前のティーパーティーの際に偶然会った、埼玉のあずきくんと又偶然お店で再会
我が家も1年ぶりだったけど、あずきくんも1年ぶりだったとか・・・。
こんな偶然ってあるんだなぁ~ 柴は柴を呼ぶのかな

DSC_0200_20140503233824dfb.jpg







ボクも美味しいご飯食べられるのかな?
と心配しているリッキーにぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


2回目にして最後のJOKER 【後編】

桜草公園にて

comment iconコメント ( -4 )

体調万全でない中、ご参加下さり、ありがとうございました。
お陰さまで、元気なリッキーくんに会えたし、
皆さんで楽しい時間を過ごすことができました。
後編、楽しみにしてま~す。

名前: あずき [Edit] 2014-05-05 00:45

リッキー家の皆様
先日はご一緒させていただきありがとうございました^^
お店の前に柏の葉公園へ行っていらしたのですね^^
リッキー君とっても嬉しそう♥可愛い笑顔いっぱいですね^^

我が家はまだ一度も柏の葉の公園へ行ったことがないのでいつか行ってみたいです

5月のペット博ではお会い出来ずとっても残念でしたのでこちらでお会い出来とっても嬉しかったです♥
皆様とお会いできたお店のcloseは本当に残念ですがまたご一緒させていただける時にはどうぞよろしくお願いいたしま~す
\(^o^)/

名前: みぃ [Edit] 2014-05-05 13:26

あずままさんへ

幹事お疲れ様でした〜♪
声を掛けてくださり、ありがとうございました♪
ジョーカーは残念だけど、来年春にはリッキー地方にもららぽーとが出来る予定だし
きっとこれからもワンコに優しいお店がオープンしますよね〜
みんな本当にいい子達だから安心してお食事も出来ます。
これからもよろしくお願いしまーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-07 18:09

みぃさんへ

先日はありがとうございました♪
亀更新でスミマセン。。

柏の葉公園、整備されていて綺麗ですよ〜♪
でも埼玉地方にも公園は沢山あるから、わざわざ行かなくても・・・って感じかも(笑)
リッキーは芝生と広場さえあればどこの公園でもOKなのです^^

可愛いマロライちゃんと又お会い出来るのを楽しみにしてます!
パパさんにも宜しくお伝えくださいませ〜♪




名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-07 18:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

