前回からの続き~

8頭13名の食事会がスタート。
乾杯~

ずん太ママさんがビールを手にめっちゃ嬉しそ~お見せ出来ないのが残念

DSC_0224_20140503231801e97.jpg


メニューはあらかじめあずママさんが、事前にチョイスしてくださった中から
我家はチーズハンバーグとベジタブルカレー。

page_2014050323205022b.jpg


そして愛するお坊ちゃま用には、

DSC_0226.jpg


いつものことながら、ゆっくりゆっくり食べてこの通り。

DSC_0231_20140503231805b4c.jpg

お坊ちゃまですから・・・

そんなリッキー、あずきちゃんが着ていたワンピースをお借りして着てみました
りき子ちゃんの出来上がり〜

DSC_0264_20140503231916550.jpg


なつちゃんは何故か、自分のママではなくお隣のずん太ママにぴったりと・・・

DSC_0208_20140503231704bab.jpg

DSC_0209_20140503231759961.jpg

ずんちゃんも困惑してました

でも美味しい物が出て来ると、やっぱりね

DSC_0227_20140503231804de6.jpg

良かった良かった

そんなずん太君となつちゃんはこの日偶然お揃い〜

DSC_0271_20140503231959671.jpg


と思いきや、私も同じくトリコロールでした
お腹ボヨヨンってなってて嫌だったのですが、せっかくなので載せちゃいます。

DSC_0275_20140503232000088.jpg


お食事が一段落するとケーキ登場
柴のケーキだよ〜 『WE SHIBA』のプレート付き

DSC_0253_2014050323191390c.jpg


しかも人間も犬も食べられるんだって 美味しくいただきました〜

page2_20140503232051722.jpg


お腹がいっぱいになってネムネムになったワンコたち。
マロンちゃん&ライムくん。

DSC_0248_20140503231912138.jpg


ずん太くんもネムネム〜

DSC_0246_201405032319119c0.jpg


あずちゃんもママに抱っこされてまったり~

DSC_0252_20140508084519356.jpg


そらくんの大きなアクビも激写

page3_20140503232053f97.jpg


健太くんはまだ何か出て来るかも〜って思ってるかな?

DSC_0258_201405032319150f3.jpg



楽しい時間はアッという間。 閉店の時間になりました。
お店の入口で全員集合の記念撮影

DSC_0301_201405032320024c5.jpg


が、やっぱり・・・

DSC_0306_20140503232003ca8.jpg

誰よりも早く『一抜けた〜』のリッキーでした

皆様、いつもゆっくり撮影が出来なくて申し訳ないっす〜

ジョーカーが無くなっちゃうのは残念ですが、ここで沢山のお友達と出会えた事に感謝です。
そして今回幹事をしてくださったあずままさん、ありがとうございました






飽きっぽいお坊ちゃんだから、写真は短めにねっ!
なリッキーにぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村










GW中のリッキー、wan'S に行く♪

2回目にして最後のJOKER 【前編】

comment iconコメント ( -2 )

ラストジョーカーズディナー、行きたかったぁ!!
セミファイナルの時のケーキも感動したけど
今回のも柴犬飼いにはたまらないデザインでステキ♪
皆さまと出会えたお店が閉店、ホント寂しいです。

りきまる母さんとずんちゃん赤なつちゃんのペアルック、
なんとも微笑ましいわ~♪生で見たかった!笑

名前: こたママ [Edit] 2014-05-08 18:27

こたママさんへ

セミファイナルは行けず、ラストは行けて良かったです〜♪
こたくんにも会いたかったよぉ〜!
柴犬ケーキ、素晴らしくて私も感動しました〜食べるのがもったいない位ですよね。

トリコロールトリオ、顔は隠しているものの
体を自分のブログでさらけ出すのは不本意だったのだけど・・・。
でもずんちゃんとなつちゃんに挟まれて幸せでした〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-09 13:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

