今年のGWはあまり遠出はせず、リッキー地方にてまったりと過ごしました。
そんな飛び石連休の4月29日。
雨が降りそうな怪しいお天気だったけど、お出掛け〜

「ゆりはなドッグラン」に昨年末にカフェがオープンしたとの事で
ずっと気になってたんだよね〜

可愛い建物の「ギャラリーカフェ wan'S」

DSC_0347_20140508085547bfd.jpg


ドッグランの隣にあるけど、名前も wan's だけど、テラス席のみワンコOK
でも屋根もあるので雨が降っても大丈夫

DSC_0331_2014050808544295b.jpg


ランチの前にドッグランでリッキーを遊ばせてから〜って思っていたのだけど、
この日は残念ながら貸切が入っていて、使用出来ず・・・

DSC_0349_20140508085548c09.jpg


でもカフェ専用のミニドッグランは使えるって、良かったね

DSC_0327_201405080854407a7.jpg


ひとりぼっちのドッグランだけどね

DSC_0335_20140508085444e07.jpg


しばし3人でボール遊びとかしてみたけど、

DSC_0336_20140508085445faa.jpg


やっぱり柵の向こう側が気になるみたいで・・・

DSC_0328_20140508085441283.jpg


父母はワンコの代わりにはなれないということですね

じゃあもうお昼ご飯にしようね。
ランチは一種類で、その日によって違うみたいです。

前菜・プレート・ドリンクで¥1,200

DSC_0337_201405080855205a1.jpg

DSC_0343_20140508085525ec4.jpg


お野菜たっぷりで、女子は絶対に好きなランチです
男子はちょっと物足りないらしいよ〜
(うちのお父さんだけかも。菓子パンでも齧っておけって感じ〜笑)
数に限りがあるので、行く前に予約をする事をお勧めします。

ん? あ〜リッキーの事忘れてた

DSC_0340_20140508085522000.jpg

ウソウソ、そりゃあ、お水だけじゃあねぇ〜

予約の電話の時にワンコメニューがあるか聞いたら、
特別に作ってくれるって・・・それがコチラ。
鶏肉と玄米ご飯のリゾット。 美味しそう〜

DSC_0344_20140508085526fc9.jpg


量が多いかな?と思ったけど、ペロッと完食

ドッグランでは遊べなかったけど、美味しいご飯が食べれて良かったね
今度は貸切じゃない時に又来ようね〜

DSC_0341_201405080855238dc.jpg


暑くなると蚊とか虫が心配だけど、ワンコたちの遊ぶ姿や声を聞きながら
のんびりランチが出来そうで、わたし的には
お父さん的には・・・菓子パン齧っておけ!





ボク的にも美味しいご飯でおっけ〜だったよ!
なリッキーにぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






GW中のリッキー、萌豆とBBQ♪

2回目にして最後のJOKER 【後編】

comment iconコメント ( -4 )

素敵な良い場所を見つけましたね♪
走るの大好きリッキーにはちょっと物足りなかったかもしれないけれど
鶏肉のリゾットで帳消しってことで(^^)d
犬用のお皿も乙女チックでこちらも女子には人気かな?
あ、あとみはこちらのゾーンで十分と思われまーす(笑)。

「菓子パン齧っておけ」のくだり(しかも2回も!)に
お腹抱えて笑っちゃいましたよー。
はい、我が家もそのパターンでーす(笑)。

名前: あとみ母 [Edit] 2014-05-12 18:57

要・腹の足し(笑)

菓子パンでもかじっておけ(〃゚艸゚)プッ!

でも私、笑えない。。

先日友人と、とってもオサレなお店でマクロビオって来た時のこと。

『お肉無くても全然イケるね!』なんて、真っ昼間から調子こいて良い女ぶっていたのですが…

結局その夜、同メンバーで焼き鳥屋へ(笑)

私も菓子パンかじっておいた方が良さそう(〃∀〃)ゞ

そうそう
Igですが、年明け早々にアカウント登録はしたんですよ!!

ただ仕事が忙しかったのと、なんだか始めるのがおっかない(コレが主要因・笑)ので、未だに空き家となっております。

そろそろ逃げ腰で始めてみようかと思います(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2014-05-13 01:07

あとみ母さんへ

ご飯食べ終わって帰ろうとしたら、リッキーが「えっ、もう帰るの!?」
みたいな顔してて面白かったです^^
肩すかしをくらっちゃってキョトンとしてて・・・。

ここのドッグランは前にも来た事があるのだけどウッドチップで
足に優しいのですよ〜今度遊びに来て〜♪
物足りない人は近くにコンビニもあるし〜〜(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-13 18:39

まる姉さんへ

もうカッコつけたってしょうがないって事だね〜ぷぷっ
食べたい時に食べたいもの食べた方がいいよ〜♪
ワタシも六本木なんかに勤めてるけど、オサレ〜なお店でランチなんかするとドキドキしちゃうもん。
埼玉でちょいお洒落位の店がいいかもね〜^^
まる姉とも又飲みたくなっちゃったわ〜ん♪
仕事忙しくない時にでも我家に飲みに来る〜〜?

IG、そんな私も少々疲れたので只今休憩中です。。
まる姉が加入したら又復活しようかなぁ・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-13 18:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

