GW後半初日の5月3日。
いつものように定位置でお出掛け待ちをするリッキー。
足がポイントです

DSC_0352_201405130854472f1.jpg


出発〜で、すぐに到着〜(近いのです

DSC_0385_2014051308554342d.jpg


そうです、この日は妹の萌豆とBBQをやりましたよ

買い出しに行っている間、つぽぽ(萌豆パパ)と待っててね
多頭飼い気分を味わったそうです

DSC_0355_20140513085448fbf.jpg


この日は真夏の暑さ
車2台を使って即席タープの完成です いい感じ〜〜

DSC_0357_201405130854500e0.jpg


これならワンコ達も快適だね

DSC_0379_20140513085541f53.jpg


ちょっと画像が青いけど乾杯〜

DSC_0362_201405130854510b1.jpg

DSC_0373_20140513085540496.jpg

海鮮たっぷりのBBQはまいう〜でした


DSC_0370_20140513085452afb.jpg

もちろん、可愛い二人にも鶏ササミとレバーを沢山食べてもらいましたよ〜

夕方までモリモリ食べてお腹がいっぱいになった4人と2頭。
2頭はそろそろ飽きてきたみたいだね。

DSC_0397_20140513085544197.jpg


多頭飼い気分その2。
こんな光景に憧れるわ〜〜

片付ける間、邪魔だから車に乗っててね。

DSC_0410_2014051308554676c.jpg



日が暮れる前にみんなでだだっ広い公園に行きました

DSC_0459_20140513085633a91.jpg

page_201405130857008c4.jpg


多頭飼い気分その3。
仲良く一緒にお水を飲む姿に萌え〜〜

DSC_0428_201405130856320d9.jpg


萌豆〜何やってるの?

DSC_0422_2014051308563015b.jpg

DSC_0462_201405130856350a2.jpg


萌豆は最近ダラダバーがお気に入りだとか・・・。
お肉いっぱい食べたから胃がもたれてるのかな?


こうして楽しい1日はアッという間に終わり〜

DSC_0495_2014051308565825f.jpg


萌豆家のみんな、楽しい一日をありがとう

DSC_0490_201405130856364b6.jpg





多頭って、多糖とは違うの〜?
なリッキーにぽちっをお願いします!(暴れん坊なうちはダメだよねぇ・・)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







GW中のリッキー、FETCH! に行ったけど・・

GW中のリッキー、wan'S に行く♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

