明日からリッキーにとって初めてのお泊まり旅行です

私たちも何を持って行ったらいいのかオロオロと準備中

P1010962_convert_20110429003116.jpg

リッキーのお洋服を用意して・・・
あっ、可愛いお洋服作ってもらったのに、ベスつけてたからまだめっけもんのママに見せていなかったと急遽フィッティング大会

P1010955_convert_20110429003018.jpg

P1010959_convert_20110429003046.jpg


めっけままさん~~やっぱり可愛いよ~~
案の定ちょっと大きくなっちゃったので、ピッタリサイズになったよ~~

P1010954_convert_20110429002941.jpg


って事で、少々傷が心配ですが行って来まーーす 
ジュリサラ家のみんな、よろしくね

初めての旅行(第1弾)

復活!!(追記あり)

comment iconコメント ( -3 )

いよいよ、リッキーの初旅行だね♪

むふふっ
ジュリサラの驚く顔が楽しみだよ(爆)

オーダーメイドの洋服着ていくのね!
いいなぁ~いいなぁ~

楽しみにしてるよ~
忘れ物ないようにね!

名前: nao [Edit] 2011-04-29 07:47

ず~~っと気になってたんですよ~~実はねっ(^^)
お洋服どうだったかなぁ~って。
でも今カラー生活だからまだ着てないのかなぁ~って思ってて。
でももうカラー生活終わったんですねぇ~
お洋服の大きさも心配だったんだけど、ちょっとリッキーくんも大きくなったみたいで、やっぱりあのサイズで作っておいて良かったですねぇ~
とってもリッキーかわい~~よ~~♪

リッキーくんとの初旅行!!
いっぱいみんなで楽しんできてくださいねぇ~
わんことの旅行ってすっごく楽しいですからねぇ~あ~うらやましぃ~~♪

じゃぁ今度は旅行記かなぁ~?
たのしみにしてま~す♪♪

名前: めっけまま [Edit] 2011-04-29 14:29

めっけままさん

ホントに遅くなってごめんなさーーい。
楽しみは後にとっておくタイプなもんで・・・^^;
でもでも可愛いでしょ~~?
旅行でも勿論、大活躍だったよ~~
後日アップするので見てね~♪ 
あっ、お店にも遊びに行きまーーす! 邪魔はしないから・・・v-218

名前: COROTAMA [Edit] 2011-05-02 11:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

