どうも。 リッキーです。

GW中にすごい奴を見かけたんだ。
アウトレットに行った時の事。

中央の広場でボクは目を疑ったよ。


DSC_3076.jpg


噴水が出たり引っ込んだりする所に奴がいたんだ!

DSC_3067.jpg


しかもめちゃめちゃ楽しそうに水を飲んだり浴びたり・・・
ビチョビチョになってもお構い無し!


DSC_3068.jpg


ギャラリーが沢山集まって、「可愛い〜!」とか「すご〜い!」とか
大騒ぎしてるのに奴はずーっとその場で遊んでたんだ。

ボクには全く理解出来ない行動だから、すごい奴だと思ったよ。


DSC_3074.jpg

↑見てみないフリのリッキー





ちょっとはハスキーちゃんを見習って欲しいわ〜って言われても
無理なものは無理!
なリッキーにぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

ジョンソンタウンと彩の森公園♪

GW中のリッキー、FETCH! に行ったけど・・

comment iconコメント ( -2 )

本当だ(笑)
凄いですね

ハスキーちゃんお水大好きなんだ^^

確かに^^
リッキー君見ていないふりしていますね^^

名前: みぃ [Edit] 2014-05-16 22:32

みぃさんへ

多分シニアのハスキーだったのだと思うのですが
すごい楽しそうに噴水と戯れてました♪
洋犬は水好き、和犬は水嫌いって何故なんでしょうね〜〜不思議。

マロライちゃんもお水苦手かな?
リッキーはもちろん!苦手です!(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-19 16:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

