この日はちょっとした用事で入間のジョンソンタウンにやって来たリッキー家。
ランチ何にしようか〜って歩いていると、可愛い黒豆柴ちゃんが
ちょっとリッキーに似てるな〜と思ったらやっぱり

大江戸小町出身 2歳半の後輩わんこ むくちゃん(女の子)
親戚わんこかも〜

DSC_0551_20140521084626c5b.jpg

ブログ見た事あるって言っていただきました〜
また何処かで会えるといいね



さてランチです。
気持ちのいいお天気だったこの日は「Bon Bon Huevo'n」に決定
テラス席のみワンコOKです

DSC_0554_2014052108462897c.jpg


私は海鮮アボガドご飯。(めちゃウマっ)
お父さんはこの日もハンバーグ

page_2014052108483219f.jpg


そしてリッキーは・・・

DSC_0557.jpg

あ〜残念
ちゃんと椅子でお座りしてお利口に待ってるけども・・・
ここはドッグカフェじゃないからワンコメニューは無いんだよね〜

オヤツで我慢してもらいました〜


この日待ち合わせしていたのは、

みかんちゃん

DSC_0568_20140521084631cb7.jpg


メルまめり姉妹

DSC_0572_201405210847379b9.jpg


今週末のイベント(乞うお楽しみに)の打ち合わせの為に
集合したのでした〜

今度は「Cafe Marcus」 のテラス席で打ち合わせがてらデザートタイムです。

page2_201405210848519c5.jpg

ここでもリッキーは食べられず・・・
まぁ、そんな日もあるさっ


打ち合わせが終了して、みんなで彩の森公園をお散歩する事に・・・
すると、埼玉柴っこ連盟のすももちゃんと偶然会う事が出来ましたよ〜

DSC_0586.jpg


はじめましての1歳の黒柴ちゃん(お名前忘れてしまった)とも会えました。

DSC_0592_20140521084739d2e.jpg


大きな黒ラブちゃんともご挨拶しているリッキーとまめりちゃん。

DSC_0666.jpg


気づけばリッキー、ハーレム状態。
(でも誰からもモテない・・・
夕暮れのオレンジ色の陽の中でみんなで遊んだよ〜

page3_201405210848529c9.jpg


この日の「オヤツの人」はメルまめりママに決定

DSC_0651_20140521084826416.jpg


いっぱい走って満足だね〜
って、後ろで転がってるワンコが・・・。

DSC_0664_20140521084827efb.jpg


まめりちゃんのゴロゴロ〜 めっちゃ可愛いから沢山撮っちゃったよ〜

4page_201405210846252fa.jpg


いつ見ても微笑ましくて大好きです
リッキーはやらないし・・・。

DSC_0676_20140521084830cfe.jpg


まめりちゃん、リッキーにやり方教えてあげて〜






ゴロゴロやれば女の子にモテるようになるの?
なリッキーにぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





えっ!? ザック!?

GW中のリッキー、すごい奴に出逢う。

comment iconコメント ( -6 )

今週末のイベントのご準備、手配、打ち合わせ、、、
本当にありがとうございます。
お写真見てるだけで、もう何だかイベントが始まった気分で
ワクワクしてきました! (^-^)
お天気も良さそうですよ。(熱中症に注意!?)
土曜日、よろしくお願いしまーす。

名前: あずまま [Edit] 2014-05-22 21:33

イベントの打ち合わせ…ありがとうございます(T▽T)

そして…ゆめりん家…午前中のみ(T_T)お世話になります…。
埼玉組さんがみなさん午後からの参加なので、少し心細いで
ありますが…リッキーママさんの胸をお借りさせて頂きます。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております(#^.^#)

名前: ゆめりんママ [Edit] 2014-05-22 23:29

幹事…りきまる家はじめ、みかん家、メルまめり家の皆さん
休日に集合で打ち合わせお疲れ様でした(/_;)

飼い主さん達がうまうましたし
すももちゃんも加わり柴っこちゃん達が
公園で楽そうなのが…救いです(*_*)

ゴロスリまめりちゃん可愛い(≧▽≦)←ナツもして欲しい^^;
あ~、楽しそう❤ハーレム・リッキーもてもてに見えるよ^^

今回、個人でのオフでは最大級ですよね…たぶん
(オフ経験が少ないのですみません)
お疲れ様で申し訳ないと思いつつ。。
こんなに一度に集える事に今からドキワクで
何だかんだと~とても楽しみにしています♪♪♪

なつ家も暑さ対策していきます(*^^)v

名前: なつママ [Edit] 2014-05-22 23:46

あずままさんへ

いよいよ明日ですよ〜♪
予定通りにいけるか、ドキドキもんですが皆さんが楽しんでいただけるよう頑張ります!
この日は打ち合わせ時間はほんの2時間弱。
食べたり遊んだりがほとんどだったので、打ち合わせとは名ばかり・・・(笑)

明日気をつけて来てくださいね〜〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-23 17:58

ゆめりんママさんへ

メルまめりママから、ゆめりんちゃんが川越のみの参加と聞きました〜
午後からお仕事との事で、それでも午前中だけでも来てくださるなんて嬉しい限りです。
我家は埼玉県民になってまだ4年弱の『なんちゃって埼玉県民』なので
実は川越散策も2度目、殆ど皆さんと変わりません(笑)
ゆめりんママがいてくれて心強いです〜♪

明日楽しみにしてますね!

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-23 18:01

なつママさんへ

打ち合わせとは名ばかりで、食べて遊んで楽しい1日でした^^
この記事は2週間前ですが、実は先週末もジョンソンに集合した幹事たちです(笑)
先週末は下見^^ なんだかんだ言っても楽しんじゃってますよ〜♪

明日は時間通りに進むか心配ですが、きっとみんなも協力してくれるから大丈夫だよね!
実は飯能で大規模なウォーキングイベントがある事が昨日発覚して少々焦ってます^^;
では明日気をつけて来てね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-23 18:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

