昨日の事。
職場近くの「東京ミッドタウン」に行ったら・・・。

えーーーっ、うそーーーっ
ザ、ザック!?
えっ、でもそんな訳ないよね!?
動かないし・・・。

DSC_3085.jpg

近くで見ても本当によく出来てます。
巧妙過ぎて怖いくらいです。

ふと、リッキーのそっくり人形が欲しいかも・・・って思っちゃいました


あはは〜っ! ばっかみた〜い!

DSC_3089.jpg






そりゃあ、やんちゃに動きまわるリッキーの方がいいに決まってるけど
その笑顔はどうかと思うよ・・・
後ろにいるのはリッキー地方のあちらこちらにいるカッパです(笑)
そんなリッキーと母にぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

柴犬オフ会☆埼玉〜【川越散策その1】

ジョンソンタウンと彩の森公園♪

comment iconコメント ( -4 )

先日はありがとうございました~。
ザック、リアル過ぎて怖かったですよね(笑)。
3Dプリンターの普及でリッキーそっくり人形も出来るかも?!
そしてリッキーと対面させたらどうなるんだろう(笑)。

今回のリッキー、愛きょうのある可愛いお顔♡
今度おばちゃんにも見せてね♪

お陰さまであとみの具合もだいぶ良くなってきました。
(食欲もウン○も通常運転になりました!)
これからは暑さとの戦いですが頑張って早起きしてあさんぽ楽しみましょう!

追伸:もずちゃんとのBBQ記事最後の写真、スッゴイ素敵!!です。
空と夕陽と木々との色味と振り返りリッキーの構図がバッチリで
ポストカードにしてほしい位です♡

名前: あとみ母 [Edit] 2014-05-28 19:00

りっきーのこの笑顔は反則ですね(^^) ザック監督、すごい。。。もうすぐワールドカップですが、ヨーロッパに居る身として、どれだけ国民が熱狂するのかチョット怖いです。。。オレンジのオランダ軍団のサポーターは結構凶暴なもので。。。

名前: 黒柴マロ [Edit] 2014-05-29 08:05

あとみ母さんへ

こちらこそ忙しいのにお茶まで付合ってくれてありがとう〜♪
愛犬そっくり人形欲しいよね〜^^
リッキーは対面しても「ん?萌豆?」って思うくらいだと思う(笑)
鏡に写る自分にも無反応だし・・・みんなどうなんだろ?^^

あとちゃんも本調子に戻ったみたいで安心しました。
食欲の無いあとちゃんはあとちゃんじゃありませんから〜(笑)
ほんと、日に日に起床時間が早くなる時期ですね・・・頑張りまっしょ・・・。

夕陽とリッキーの写真、褒めてくれてありがとう。嬉しいです♪
オチリの毛がモシャモシャでも良ければ、ポストカードにしてプレゼントしますわ〜(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-29 12:36

マロ母さんへ

こんにちは♪
そうですよね〜ヨーロッパに移住して初めてのW杯ですもんね。
街中すごい事になりそうですね。
くれぐれもお気を付けて〜^^
洋服はオレンジを着て、心の中ではサムライジャパンの応援を宜しくお願いします(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-29 12:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

