5月24日(土)
1ヶ月程前から企画やら準備やらで慌ただしかった埼玉オフ会の日がやってきました。
茨城・千葉・東京のお友達に埼玉に来てもらって、観光したり、
埼玉在住の柴っこと交流しましょう〜というのがコンセプトです

雨天中止だったものでお天気が一番の心配でしたが・・・
みんな 晴れ男・晴れ女・晴れワンコ だね〜 真っ晴れ
っていうか暑いっ

幹事はワタシ一人では自信が無かったので、埼玉代表のメルまめりママとみかんママに
お手伝いしてもらいました〜(先日の打ち合わせの記事参照

みかんママ作の旅のしおり

DSC_0262_201405290910021ee.jpg


参加メンバーの情報もバッチリ 素晴らしい

5page_20140529090515546.jpg


何回続くか分らないけど、埼玉オフの連載スタート


集合は川越市役所駐車場。
朝9時半という早い時間にも関わらずワラワラと柴っこ集合です

DSC_0010_20140529090516860.jpg


今回は朝から晩までのスケジュールの為、途中参加、途中退散OK
まずは川越から参加のメンバー紹介です。

この日一番遠くから来てくれた兄貴キャラのずん太くん と 
いつも幹事さんをやっていただいてるけど、今日はゲストだからゆっくりしてね、
あずきちゃん

page_20140529091041e57.jpg


川越の街にピッタリ!なお着物で登場のひみこちゃん
思わず角度違いの2枚を載せちゃいます〜

page2_20140529091042a92.jpg


2日前に急遽参加決定で嬉しかったよ〜!の健太くん と
いつもお洒落な豆柴界のアイドル、こまちちゃん

page3_20140529091044c53.jpg


なんか暑いんだけど〜眠いんだけど〜って感じな小太郎くん と
小太郎くんとラブラブなお嫁ちゃんの夏輝ちゃん

page4_20140529091045e1b.jpg


埼玉組(って言っても実は東京都在住)のゆめちゃんとりんちゃん

DSC_0020_20140529090517f08.jpg


我家のお坊ちゃま りきまる

DSC_0088_20140529090957745.jpg


以上10頭と14人で小江戸川越の散策スタート

DSC_0035_201405290905206dc.jpg

DSC_0037_20140529090602bb4.jpg

DSC_0038_20140529090604de4.jpg


こんな感じで歩いているので、自然と目立ちます

DSC_0041_201405290906066fe.jpg


暑いのでリッキーにはミスト攻撃
虹が出てるし

DSC_0086_201405290909564a6.jpg


川越散策まだまだ続きます。
続きは次回。

DSC_0049_20140529090653ea7.jpg





幹事だったせいか、撮った写真の枚数が少ないの〜
しかもあまり綺麗に撮れてない写真ばかりなの〜
でも続きも頑張ります!
そんな母にぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





柴犬オフ会☆埼玉~【川越散策その2】

えっ!? ザック!?

comment iconコメント ( -13 )

りきまる母さん、
企画、手配、準備、引率(笑)、本当にありがとうございました。
あれだけ完璧な準備ですもの、きっと、すごい時間が掛かりましたよね。
お陰さまで、本当に楽しい1日になりました。
川越散策、街並みやお店があまりにも魅力的で、
みんなちっとも前に進まなくって、
幹事さんをやきもきさせちゃって、ゴメンナサイ。<m(_ _)m>
川越後編、楽しみにしてま~す。

名前: あずき [Edit] 2014-05-29 21:18

幹事さんお疲れ様でした~!
色々協力出来たらと思っていましたが
朝の集合に遅れたり、迷ってお待たせしたり
一番足をひっぱってしまいすみませんでした~(/_;)

事前に色んなお店にご足労頂いたおかげで
川越~最後までとても楽しく過ごせました^^

川越がアスファルトの照り返しで一番暑かったかも。。
リッキーへのミスト生で見ちゃった
いいアイテムですネ(*^^)v

&お写真とっても綺麗です~!
巡回バスも押さえてて新たに楽しめました♪

名前: なつママ [Edit] 2014-05-30 00:14

こんにちは(@^^)/~~~

先日は楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。
そして幹事さんもお疲れ様でしたm(_ _)m

途中から参加で最後までいられず
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

りきまる母さんのご配慮に甘えさせていただいちゃいましたが
これに懲りずまたご一緒させてくださ~い(>_<)

川越散策は行きたかったところなので
リッキー家のブログ楽しみにしていました~
レトロな雰囲気で思った通り素敵な場所ですね(*^^)v
そらと参加したかったと残念でなりません・・・

また機会がありましたら、お邪魔させていただきますので
その時は遊んでくださ~い\(*⌒0⌒)♪





名前: そらママ [Edit] 2014-05-30 11:43

先日はありがとうございました。
埼玉チームのとてもきめ細やかなおもてなしに感動しました。
川越市役所駐車場では、幹事リッキーが笑顔でお出迎えしてくれてうれしかったです。
連れてって頂いた場所はどこも魅力的で、楽しかったです。
その上、どっちを見ても柴だらけ。柴飼い主様とも色々とお話しできて良かったです。
帰路は往路の半分の時間で到着しました。
いつでも遠征しますので、また遊んで下さいね。

名前: ひみママ [Edit] 2014-05-30 12:45

あずままさんへ

先日は遠路ありがとうございました〜♪
皆さんの協力もあって、無事に終了出来て本当に感謝です。
でも・・あず家が茶畑に集合出来なかったのは私のミスです。
本当にごめんなさいっ!
それだけが心残りで・・・e-259

写真整理がなかなか進まず、多分ゆーっくり更新になるかと思いますが
頑張ります!

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-30 17:03

なつママさんへ

先日は遠くまで来てくれてありがとうございました〜♪
小太郎くんと健太くんのピックアップもありがとう〜♪

川越の街は我家から車で30分という近距離にもかかわらず
週末は激混みするので敬遠していたのですが、久しぶりに行ったら楽しかった〜(笑)
ワンコやみんなと一緒だったから遠足気分だったっていうのもあるかもね^^

これを機に時々は川越の街を散策してみようと思ったりきまる家でした(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-30 17:51

そらママさんへ

先日は遠くまでありがとうございました〜♪

あれもこれもと企画していたら集合時間を早く設定するしかなくて
遠方の方々には負担をかけてしまって申し訳なかったです。
もうちょっと遅かったらそらくんも川越参加出来たのに、申し訳なかったです。。

涼しくなったら是非川越にも来て下さいね〜
お買い物や買い食いも出来るので、40代以上の大人はとっても楽しめる街ですよ〜!
柴犬と川越の街もぴったり合って見てるだけで幸せな気分になります^^

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-30 17:57

ひみママさんへ

先日は遠くまでありがとうございました〜♪
皆さんの御協力もあって無事に終わる事が出来ました♪
過密スケジュールで忙しかったですよね・・・。
それにしても圧倒的に目立っていた柴軍団!圧巻でした(笑)
中でも川越の街にぴったりのお着物ひみちゃんはピカイチ!
特にお年寄りに大人気でしたね^^
今度リッキーを連れて行く時は着物か浴衣だな〜って思いました。

今回忙しくてゆっくり出来なかった所を是非又遊びに来て下さいね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-30 18:04

リッキーパパさんママさん、本当にお世話になり、また
ゆめりんを可愛く載せて頂きありがとうございました(#^.^#)

リッキーくんをはじめ、可愛すぎる柴っち達にまた、素敵な
パパさんママさん方にお会いすることができ幸せなひと時で
ありました。

お見事な幹事…本当にありがとうございました。
さすがであります!!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

名前: ゆめりんママ [Edit] 2014-05-30 19:56

ゆめりんママさん

先日はありがとうございました!
気付けばもうあれから1週間! 早過ぎ~ですね。
この日も暑かったけど、1週間ずれてたら恐ろしいことに・・・^^;
運のいい子たちです。

今回は川越だけで残念だったけど、また一緒に遊んでくださいね~♪
巨大パパさんのお団子を食べてる姿が印象的でしたe-454

名前: COROTAMA [Edit] 2014-05-31 16:39

先日は、突然の参加表明、申し訳ありませんでした。
皆さんおっしゃっていますが、
幹事さんの完璧な準備のおかげで
とても楽しい充実した一日となりました。
本当にありがとうございました。
りきまる母さんはじめ、幹事の皆さんは大変だった事と思います。
何もお手伝いできずにゴメンナサイ。

埼玉に住んでいたにもかかわらず、初めての場所ばかり。
どこも魅力的でついつい長居してしまい、
ご迷惑をおかけしました。
またぜひ行ってみたいと思います。

またぜひ、ご一緒してくださいね。

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2014-05-31 21:47

黒豆健太ママさんへ

健太パパさんがお仕事との事だったので、誰かの車に便乗させてもらったらどうかしらん?
って思ったんですが、それを私が募るのもどうなんだろう〜って控えてました^^;
でもなつママが声を掛けてくれたお陰で健太くんも参加出来て本当に良かったです♪

我家も埼玉に越して来てまだ4年なので、なんちゃって埼玉県民ですが
リッキーが来たお陰でお出掛けが多くなって、詳しくなりました〜
まだご案内したい所も沢山あるので、また是非遊びに来て下さいね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-06-02 18:21

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2016-04-18 22:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

