仕事が忙しくなっちゃって〜なかなか前に進みませんが
頑張ります・・・続きです。

川越を出て向った先は彩の森入間公園

ここから参加の柴っこの紹介ですよ〜

いつも可愛いタレント犬のそらくん

DSC_0093_201406010938280e9.jpg


昨年秋以来2度目ましてのくるみちゃん

DSC_0095_20140601093830f92.jpg


打ち合わせの時も偶然会って遊んだすももちゃん

DSC_0100_20140601093830525.jpg



ママさん後に合流の為パパさん一人でご苦労様です、のみかんちゃん
可愛いしおりをありがとう

DSC_0103_20140601093831ee3.jpg


頼りない幹事に頼もしい助っ人ありがとう、のメルちゃん・まめりちゃん姉妹

DSC_0107_20140601093908df8.jpg


こまちちゃんに近づき過ぎて怒られたまめりちゃん。
ビックリして後ずさりしている姿が面白かった

DSC_0110_20140601093910348.jpg


時間に余裕があったらもうちょっと公園でワイワイ遊べたのですが、
なんせタイトなスケジュールで

DSC_0106_20140601093833e1c.jpg

って健太くんも言ってる事だし〜 民族大移動

DSC_0113_201406010939134d0.jpg


近くのジョンソンタウンに移動。
ランチは各自好きなお店で食べてね〜
リッキー家はちょいちょい行っているので、ジョンソンタウンの写真は無し〜

なつちゃんはBonBon Huevo’n に決めたみたいだね

DSC_0114_20140601093914f1d.jpg


みんながお店に入った事を確認して一安心したリッキー家は
Cafe Marcus のテラス席で食べる事に
リッキー家のみで、いつもの休日みたいでちょっと淋しいけどね

DSC_0116_201406010939586bb.jpg


リッキーもリラックス〜

DSC_0121_201406010940023ad.jpg


パスタとオムライス(後に又オムライスを食べる事になりますが〜

6page_20140601094747cec.jpg


マーカスのご主人に「さっき柴犬がすごい沢山歩いてましたよねー!」って驚かれました
「でもあんなに沢山いて、全然喧嘩にならないなんて凄いですよ」
って褒めてもらいましたよ〜 みんないい子だもんね

そんなマーカスで甲斐犬の6ヶ月の子に遭遇。
甲斐犬大好きなリッキー父は目尻下がりっぱなし〜

DSC_0117.jpg


それなのにリッキーってば、いつもパピーには厳しくって・・・
上から目線で偉そう過ぎるでしょ

DSC_0126_20140601094003b37.jpg


みんな美味しいご飯食べられたかな?
再集合して公園へ戻ります。

ここで合流したのが柚愛ちゃん

DSC_0133_20140601094005266.jpg

柚愛パパさん、の自力での合流、すみませんでしたー


さて、ここから又移動しますよ〜


おまけ
なつちゃんとなつママ
なんか面白い・・・

DSC_0134_20140601094101003.jpg





パピーに厳しいんだけど、いつもパピーに
くっつかれるのは何故だろう〜?
そんなリッキーにぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





柴犬オフ会☆埼玉〜【入間から飯能へ】

柴犬オフ会☆埼玉~【川越散策その2】

comment iconコメント ( -8 )

彩の森の柴っ子行進(?)、すごい目立ってましたよね。
道行く人が驚くのも、無理ないですよね。(^-^)v

ジョンソンタウン、
BonBon Huevo’nさんのランチ、とっても美味でした~。
今度行ったら、あれ食べよ、これ食べよ、と考えるだけで
ワクワクします。
あ、でも、他のお店のも食べてみたいわ。。
・・・って、じゃあ、ジョンソンタウン、
何回も何回も行かなきゃダメですね ^^; (笑)

さいたま幹事の皆さま、またまた楽しくって美味しい
場所を教えて下さり、ありがとうございます!

名前: あずき [Edit] 2014-06-05 15:24

ジョンソンタウン、楽しかった~♪
我が家もBonBonHuevo’nさんで食べたんだけど、
健ちゃんママの食べてたパスタが絶品で、
また行かなくては!と心から思いました。笑
でもホント、あずママさんも仰るとおりで
他のお店にも行ってみたいから何度も通わなくては!

柴っこ軍団、人目を惹きますよね~!
みんなイイコだからこそできる集団行動かも♪と自画自賛。笑

最後のなつママ写真、確かになんかおもしろい!
なつママは、何かもってるんだろうな~♪笑

名前: こたママ [Edit] 2014-06-05 18:37

彩の森公園では、初めましてや楽しい柴っこちゃんに会えたし^^
ジョンソンタウンは美味しかったし^^
近かったら、公園+どこかのお店に毎週出没してそうで~す
ナツ。。実は行く先々でこの店決定って匂い付けてきましたから(笑)

あの団体様で楽しく行動できるのって凄いよね♪
他の方に褒めてもらえるとさらに嬉しいネ~!

あ、リッキー年下BOYに厳しいの初めて見た~!
ナツも初対面年下BOYにそうだったりするよ^m^

おまけ☆
何が面白いって。。ナツにに振り回されているなつママの図かしら(笑)
もう少し周りを気にしなさいって、写真見て思った~(>_<)

名前: なつママ [Edit] 2014-06-06 13:08

あずままさんへ

ゆっくりしてもらえなかったのが何より残念です。。
食べ物屋さんもですが、雑貨屋さんをブラブラ見て回るのも楽しいですよ♪
ちょっと遠いですが、何回も何回も来ちゃってくださ〜い!
「行きます〜」ってメールいただいたら、偶然を装ってご一緒しちゃいますので〜^^


名前: COROTAMA [Edit] 2014-06-06 18:32

こたママさんへ

ジョンソンでの皆さんの様子が分らなかったのですが
皆さんのブログで見て、楽しそうで良かった〜って安心しました〜♪
ゆっくり食べたり、散策出来なかったと思うので、
また是非リベンジに来て下さいね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-06-06 18:37

なつママさんへ

店内OKのお店は少ないけど、季節のいい時には却って
テラス席の方が気持ち良くって、我家も大好きな場所です。

なつママの行動も面白いけど、なつちゃんも面白いよね〜♪
お茶目ななつちゃんをつい目で追ってしまう、りきまる母です^^
これからも癒して欲しいな〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-06-06 18:42

先日はありがとうございました(^ ^)

先日はお世話になりました&幹事お疲れ様でした\(^o^)/

我が家は短い時間でしたがたくさんの新しいお友達も出来て本当に楽しかったです(*^^*)

ナイスなスケジュールで東京の皆さんも埼玉西部地方を堪能していただいたようで県民としても嬉しい限りです(^ ^)

本当にお疲れ様でした、またぜひ遊んでください\(^o^)/

名前: くるみパパ [Edit] 2014-06-07 08:09

くるみパパさんへ

先日は短い時間でしたが、ありがとうございました~♪
バタバタバタバタ・・しててあまりゆっくりお話し出来なかったのが残念です。。
くるみちゃん、相変わらずの元気っ娘でしたね♪

在住4年のなんちゃって埼玉県民ですが、皆さんが楽しんでくれて
やっぱり埼玉いいなぁ~!って再確認しました。


今度またゆっくり入間方面に行きますので、その時は遊んでくださいね~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-06-07 12:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

