埼玉オフの続きです~

ジョンソンタウンでお腹がいっぱいになった一向が向かったのは・・・
お茶と言えば静岡茶? いえいえ~埼玉にもお茶畑がたくさんあるのです

DSC_0174_20140601094326bce.jpg


実は私もこんなに茶畑が広がる風景が見れるなんて、今回まで知りませんでした~
奥が深いぞ、埼玉県

DSC_0142_20140601094105d44.jpg


ここで初めましての柴っこに会いましたよ~
埼玉組のココちゃん
こんなに沢山の柴っこと会うのは初めてなんだって~
でもとっても落ち着いてて美人ジョシーバちゃんでした
後ろのそらくんもいい笑顔

DSC_0138_20140601094102f32.jpg


ここで記念撮影~
なんとか全員収まる事が出来ました

DSC_0148_2014060109432335d.jpg


みんな、本当にお利口さん
・・・って、えーっ、やっぱり・・・

DSC_0149_20140601094324d00.jpg


誰とは言いませんけど

あはは、誰だろうね。。  (

DSC_0141_2014060109410469a.jpg


ひとつ残念だったのは、あずき家が間違えて次の目的地に行ってしまい合流出来なかった事
リッキー家のせいでもあります。 本当にごめんなさいっ



次に向かったのはあけぼの子どもの森公園
ムーミン谷をイメージしたメルヘンチックな公園です。

DSC_0179_20140601094327bdd.jpg


ここで合流したのが、お馴染みリッキーの妹の萌豆

DSC_0176_20140601094326763.jpg


ここでの写真は殆ど残ってないのだけど、みんなそれぞれムーミンの世界に浸ってもらえたかな?

DSC_0184_2014060109443476f.jpg


ここで次の場所に行く人~集まってくださ~い

DSC_0181_201406010944320b0.jpg


埼玉組とは一旦お別れして向かったのはみちのくファーム

ひみちゃんは前にも来た事があるから分かっているみたいだね。

DSC_0192_201406010944377ad.jpg


小太郎くんもソワソワ~

DSC_0193_201406010945026d7.jpg


こまちちゃんもいっぱい買ってもらったかな?

DSC_0194_201406010945044bf.jpg


萌豆も美味しそうにオヤツ食べてたね。

DSC_0191_20140601094436ae0.jpg


写真は無いけど、リッキーはすっかりオヤツの出てくる所を憶えちゃって
バックルーム前でずっと待機してました
みんなの写真がみちのくのFacebookに載ってましたよ~チェックチェック

みんなオヤツいっぱい食べれたかな~?
いっぱい買ってもらったかな~?
もっと食べたかったかもしれないけど、夜ご飯を食べに行きますよ~

次回最終回【ディナー編】に続きます。





お茶はどうでもいいけど、やっぱりみちのくは最高だね!
なリッキーにぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







柴犬オフ会☆埼玉〜【doccaでディナー】

柴犬オフ会☆埼玉〜【彩の森公園とジョンソンタウン】

comment iconコメント ( -4 )

いえいえ、あのハプニングは、断じて、りきまる家のせいでは
ありませんので、お気になさらないで下さいね。。
カーナビの設定目的地が間違ってるのに気付かず、
車列を2度も崩した運転手のせいです。
皆さまにご心配とご迷惑をお掛けして、
ホント、すみませんでした。<m(_ _)m>

ムーミン谷、次回はグッズコーナーも見てみたいな。
みちのくさんでは、わんこたち、結構、食べてましたよね~。^^;
あれだけ食べれば、あずも、相当、気に入ったはずです。^^;;;

最終回も、楽しみにしてま~す。 (^O^)/

名前: あずき [Edit] 2014-06-07 19:48

あずきさんへ

あずちゃんと萌豆を加えて、あけぼの公園でもう一度記念撮影をするべきだったな〜
って後から思いました・・・。
あの時は時間に追われていて全くそんな考えも思い浮かばず・・・。
ダメダメ幹事でした〜e-263

次回はグッズや公園内の建物もご案内出来るようにしますね♪
みちのくもゆっくり出来なかったですね。
オンラインでも購入出来ますが、我家は3ヶ月に一度位は行っているので、
何か注文があったら買って来ますよ〜^^v

名前: COROTAMA [Edit] 2014-06-09 16:23

お茶畑。。とっても素敵な景色でした^^
あず家の皆さん残念。。また次回リベンジ、、ですかね(*^^)v
なつ家ももう一度リベンジしたいっす♪

お初のココちゃん、2歳とお聞きしてびっくりの落ち着きで
埼玉組は美女シーバちゃんが多くて萌え~でした♪

あけぼの子どもの森公園、みちのくファームと
良い所連れていってくれて有り難うでした(^u^)♪
オヤツ時間!?だったし柴っこ達はいい動きしてましたよね~^^

名前: なつママ [Edit] 2014-06-10 00:00

なつママさんへ

なつ家はリベンジする場所沢山ありそうだったね♪
これからの季節は暑くて大変だけど、涼しくなったら是非お越しやす〜^^

埼玉柴女子チームは美犬が多いでしょう〜
黒柴さんはあまりいないのだけど、みんな若くてピチピチよん♪
が、しかーし! こんなに沢山女子がいるというのに、リッキーは全くモテません!(笑)
やっぱりずん太くんや小太郎くんのように渋さが無いとダメなのかもね〜^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2014-06-10 13:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

