またまた間が開いてしまいましたが、ようやく埼玉柴オフも最終回です

みちのくファームでお買い物をした後は最終目的地へ移動です。
ワンコはみちのくでオヤツを沢山食べたけど、飼い主さん達も
そろそろお腹が空く時間だもんね〜

全部で20名が入れるお店・・・
航空公園近くの比較的広い『docca』にしました。
貸切です

DSC_0196_20140605083857000.jpg


人数も多いので店長さんとも相談して、今回は会費制にしました。
写真だと分りにくいですが、すべてジャンボサイズです

page_20140605084208a7f.jpg

モンブランとリッキー用の馬肉は別料金です


各自いっぱい食べてね〜〜

店内暗めなので(一応夜はBarだからね)写真も暗めですが
柴っこ達の様子を〜

柚愛ちゃんはいつものようにスリングをMY BEDに上手く使って休憩中

DSC_0197_20140605083858040.jpg


健太くんとこまちちゃんは多分、この後食べられるであろうウマウマを
期待して待っているのかな〜

DSC_0201_201406050838599dd.jpg


あずきちゃんもちょっとソワソワしてるかな

DSC_0202_20140605083901c35.jpg


小太郎くんはソワソワを通り越して、「待ってられないワン

DSC_0205_201406050839026d7.jpg


メルちゃんはママがいなくなってもきちんとお座りして待ってたよ
お利口さん過ぎる〜

DSC_0207.jpg


萌豆はこのワンコだらけの状況に戸惑ってるかな

DSC_0213_201406050840031eb.jpg


ずん太くんは・・・あ、まだ寝てない

DSC_0219_20140605084006d40.jpg


すももちゃん一家〜和気あいあいでいい感じ〜

DSC_0221_201406050840079d7.jpg


ひみちゃん「そろそろ寝る準備なの。起こさないでなの。」

DSC_0225_2014060508405842b.jpg


毎度お馴染み夫婦でカートイン! 
夏輝ちゃんのお顔が写ってる写真が無かった・・・ごめんね

DSC_0224_20140605084056094.jpg


みかんちゃんは夜型なのかな?元気だったね

DSC_0242_20140605084144732.jpg


私の腕にあご乗せしてくれたメル&まめりちゃん 萌え〜

DSC_0237_20140605084101fe5.jpg


リッキーはガラステーブルの下から念力を送ってます

DSC_0238_2014060508410215a.jpg


ここでは写真をあまり撮ってなかったので、これにて終了〜
でも現場では遅くまで盛り上がってましたよ〜

長かった一日も無事に終わりホッ
この後自宅にてプハーッと安堵の美酒に酔ったりきまる母でした


この日参加の柴っこ 19頭
集まってくれた皆さん 26名

という凄い人数でしたが、無事に終了出来たのも参加の皆さんと
一緒に幹事をやってくれた、みかん家・メルまめり家のお陰です
反省すべき点は多々ありますが、柴っこと皆さんの笑顔に救われました

ありがとうございました



みんな、遠くから来てくれてありがとう!!
また一緒に遊んでねー!!
 りきまる

DSC_0261_20140605084150aba.jpg
(お詫び:顔は眠くて不貞腐れてます。すみません。)




埼玉ってワンコにとってはパラダイスだよ!
「ダサイタマ」とは言わせないぜ〜!なリッキーにぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





まるちゃんのお誕生日☆

柴犬オフ会☆埼玉〜【入間から飯能へ】

comment iconコメント ( -10 )

リッキー、りきまる家の皆さん、
楽しい1日を、本当にありがとうございました!
皆さん、ステキな思い出が、また一つ、増えましたよね。
たくさんの柴っ子に癒されて、わんこ談義に花を咲かせ、
、、、幸せな時間でした。。

「安堵の美酒」とは! それだけ気が張ってらしたのですね。
(そんな幹事さんの気も知らず、はしゃぎ続けて、すみません)
次回、リッキーとさいたま☆デートする時は、
もっと気楽に行きましょうね~。(^O^)/

名前: あずき [Edit] 2014-06-10 21:42

お見事!!

最後までワックワクで読ませてもらいました♪

川越の粋な雰囲気、狭山の自然、あけぼの森公園の驚異的なメルヘン、みちのくさんの食べ放題、そして貸切ウマウマタイム。

いやー、生粋の埼玉人の目から見ても
最高の仕事したと思いますよ!!

あとは皆さんの埼玉のイメージから『ダ』を抜いてもらうだけ…

ダサイタマなんて、言わせるもんか(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2014-06-10 22:37

おはようございます。

埼玉オフ会はホント今思い返してみても
楽しい時間でしたぁ~♪
初めて行く場所ばかりでしたので遠足気分で
久しぶりのワクワク感を味わうことが出来ました(*゚▽゚*)
「また行きたいナ」ってところが増えるのは嬉しい事ですね。

埼玉県は旅行に行く途中と言うか高速道路の通り道でしたが
ワンコに優しいところがいっぱい\(*⌒0⌒)♪
またそらと遊びに行きたいと思っています。
『ダ』なんて付ける事は今までも今後もありましぇ~ん♥

りきまる家・みかん家・メルまめり家の皆さん&参加者の皆さん
この場をお借りしまして、ありがとうございました♪

私も毎日のムシムシ散歩、大雨散歩の後、
安堵の美酒、楽しんでいま~~す(^_^;)

※365カレンダー始まりますね~
今年も一緒に表紙を狙いましょうね\(*⌒0⌒)♪

名前: そらママ [Edit] 2014-06-11 09:51

リッキー幹事お疲れ様。
とっても充実した楽しい1日だったよ。
doccaでのディナー美味しかったです。
何から何までありがとうございました。

名前: ひみママ [Edit] 2014-06-11 12:32

りきまる家の皆さん、幹事お疲れ様でした
なつママの埼玉行きたい発言から…
お願いだけして、おまかせ状態でごめんなさい(^^ゞ
&大変お世話になりました^^

おかげで素敵な出会い・思い出が増えました(*^^)v
ブログにて挨拶が出来てないのでこの場をお借りして
みかん家・メルまめり家の皆さん、大変お世話になりました^^
またの機会にお会い出来るのを楽しみにしています

なつママ、小学生で転校するまでと
茨城に来る前の2年間、埼玉県民でした^^
なので、意外と埼玉歴があるのです~(*^^)v
埼玉はワンコに優しくもっともっと遊びたいくらい楽しかったです
また、いい季節に遊んで下さいね~♪
(↑フライングも有りで(笑))

名前: なつママ [Edit] 2014-06-11 14:44

あずきさんへ

わぁ〜い♪ あずきちゃん、リッキーとおデートしてくれるの〜^^
全然ジョシーバにもてないリッキーだから嬉しいな♪

気が張ってた訳ではないのですが・・・皆さんが楽しんでるかどうか
それだけが心配で・・・^^;
いつもあずままさんやなつママさんにおんぶに抱っこだったので
改めていつも大変だったろうな〜って感謝をする事が出来ましたよ〜
これから暑くなってワンコ活動も大変になるけど、また涼しくなったら遊んで下さいね〜
楽しみにしてます!

名前: COROTAMA [Edit] 2014-06-11 19:30

まる姉さんへ

あけぼの森公園の驚異的なメルヘン・・・(笑)
確かに驚異的だわね。

ほぼ全部行った事がある所だと、ほとんど写真を撮らないので
なんか貧相なブログになっちゃった^^;
しかもアタフタしてたので、心の余裕が無いし・・・(笑)

でも沢山の柴っこに囲まれて楽しいひとときでした。
今度はまるちゃんとも行ってみたいわ〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-06-11 19:36

そらママさんへ

是非今後は高速道路の素通りではなくて下りちゃってくださ〜い!
先日のオフ会は比較的造られたスポットでしたが、手つかずの自然が残る所も
沢山あるので、是非又ご案内させてくださいね♪

これからの季節はワンコも人も耐える時期になりますが、
涼しくなったら又一緒に遊びましょうね〜♪

365カレンダー、2連覇狙っちゃいますか〜?(笑)
写真の選別が大変だわ〜^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2014-06-11 19:41

ひみママさんへ

約12時間の長い遠足、お疲れ様でした^^
遠くから来てもらうからには楽しんでもらわないと!って
気合いが入り過ぎて、スケジュール詰め詰めですみませんでした^^;

今回選択から漏れたスポットもあるので、又是非遊びに来てくださいね!
リッキー家も新たな遊び場所を模索しておきますね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-06-11 19:47

なつママさんへ

初めはこんなに沢山のワンコやパパさんママさんが集まるとは思いもせず
軽い気持ちで臨んだ幹事でしたが・・・せっかく皆さん遠くから来てくれるんだから・・・
と張り切り過ぎたかもですね〜笑(A型気質なもんで)

なつママも埼玉県民だった過去があったとは・・・知らなかった〜
私も始めの頃は「なんて田舎に来ちゃったんだろ」って思ったけど、
今となっては埼玉LOVEです(笑)

また涼しくなったら遊びに来てね〜♪
リッキー家も茨城に又遊びに行きま〜す♪


名前: COROTAMA [Edit] 2014-06-11 19:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

