今日はリッキーのダサダサな所を暴露しちゃいます

朝のお散歩中にふとリッキーの顔を見ると・・・

キラーーン おヨダレが・・・
しかもちょうちんになってるし

DSC_3063.jpg


これも別の日のおヨダレ。

DSC_3267.jpg


あはは〜っ!まっ、いーんじゃない!

DSC_3257.jpg


当分彼女は出来そうもないね





ボクのヨダレは10カラットのダイヤみたいでしょ?
そんな能天気なリッキーにぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






梅雨時は近場にお出掛け〜

リッキー、恋をする!?

comment iconコメント ( -6 )

おヨダ、暑いから、仕方ないよね。
ねっ、りっきー!
紫陽花(ですよね?)バックのりっきーも、可愛いよ♪

名前: あずき [Edit] 2014-06-23 20:40

ププッ(〃゚艸゚)

ちょうちん笑ったー( *^皿^)

奇跡的瞬間をこんなにクッキリ激写出来るなんて、さすがです!!

リッキーはお顔もヨダレも母性本能をくすぐるタイプなので、案外年上の女子にモテるかもしれませんよ。

そうそう
リッキー家の妹候補、グレートデンあたりでどうでしょう(笑)?

リッキー絶対気に入る!

名前: まる姉 [Edit] 2014-06-24 01:10

ふふふ~!
リッキーよくぞ見せてくれました(*^^)v
オヨダちょうちん!?も可愛いー^^
オヨダが垂れるほどじゃないんだね。。

リッキー可愛いから2の線でもいけるけどぉ~(-o-)☆
案外、3の線が好きってコも多かったりして!
2.5の線でいってみる??

もう♪リッキーたらってしょうがないわ~
なんて面倒見のいいコが現れるはず
(なつママはメロメロだよ♪)

名前: なつママ [Edit] 2014-06-24 13:31

あずきさんへ

フォローありがとうございます!
でもね・・・冬でもおヨダ出る時あるの・・・(笑)
どうやら、ワンコが沢山通った道とか、公園とかで匂いを嗅がせ過ぎると
こうなっちゃうみたいです^^;
要するに興奮しちゃってるんでしょうね。
男の子だから仕方ないのかも〜

名前: COROTAMA [Edit] 2014-06-24 18:30

まる姉さんへ

IGで好評だったから載せてみた♪
そんなに奇跡的瞬間でもないよ〜^^ スマホ取り出してカメラ立ち上げても
間に合う位ボーッとしてたから(笑)

グレートデン、それこそヨダレがすごくてワタシ的にちょっと苦手なんですけども・・・。
でも確かに以前泊ったホテルにグレートデンが5頭位泊ってて
嬉しそうにちょっかい出してたから、リッキー的には好きかも・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-06-24 18:34

なつママさんへ

オヨダちょうちんをぶら下げてしばらく歩いてたから
案外強いオヨダだったみたいよ〜(笑)

ワタシ的にも3の線が好みだったりするので(うちの父さんを見るとお分かりだと思うけど 笑)
リッキーにもお笑いキャラ目指して頑張ってもらいたいです。
なつママがメロメロだなんて嬉しいわ〜i-80

名前: COROTAMA [Edit] 2014-06-24 18:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

