ワンコ達にとって辛い季節になりました。
少しでも涼をとる為に山へ行こうと思ったけど、お天気が微妙だったので
近場の武蔵丘陵森林公園に行く事に・・・。

DSC_0495_20140717081742ae3.jpg


緑に囲まれてるとなんとなく涼しい気が・・・いや暑いでしょ

DSC_0497_20140717081743eb3.jpg


それでも木々の間を歩いていると、やっぱり涼しくて
避暑地に来たような錯覚をします。

DSC_0506_201407170817466a0.jpg


一応行っておきますか

DSC_0501_201407170817449fa.jpg


最近はドッグランにいるメンバー次第で入るか入らないか決めています。
ここ森林公園のドッグランは広いし、ワンコも少なめなので大丈夫かな〜
と思ったのだけど・・・。
一頭のボーダーコリーにしつこくされて・・・キレました
まだご挨拶の段階で、リードもついていたので問題は無かったのだけど、
ちょっとそのボーダーコリーの飼い主の態度に今度はリッキー父母がキレました

長くなりそうなのでここで詳細を書くのはやめておきますが
なんだかなぁ、、、と。

そんな事もあり、この日は小型犬のエリアで遊ぶ事に。
ランによっては柴犬は小型犬に入れない所もあるけど、ここは
広さも十分あります。

DSC_0512_20140717081747d67.jpg


ご挨拶の後は早速ビューーーン

page_20140717081932b09.jpg


アジ練の真似事もしたりして楽しく過ごせました

page2_2014071708193465b.jpg


ラブシーン
(気分が悪くなった方、申し訳ありません

DSC_0551_20140717081846d16.jpg


お父さんに抱っこされてこの笑顔はズルイ〜

DSC_0559.jpg


公園内のお散歩も楽しみました。
四季のお花が楽しめるのもこの公園の良いところです。

page3_20140717081935f1a.jpg


花より美味しい物がいいらしいリッキーの為にわんこジェラート(¥180)

DSC_0593.jpg


暑い日はアイスに限るよね〜

DSC_0599_20140717081850e99.jpg


駐車場に戻る途中にセグウェイのツアーに遭遇しました。
リッキー、初めて見るセグウェイにロックオン

人間なのか? 自転車なのか?

DSC_0606_201407170818527d2.jpg

セグウェイツアー、楽しそうだったな〜
歩かなくていいし・・・


また秋になったら行こうね。

DSC_0611_201407170819311b2.jpg




暑いからって今年は川遊びに行かないよね?
ちょっと心配なリッキーにぽちっをお願いします!(どうかな〜
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





リッキー家の近況&まるちゃんとデート♥

公園のハシゴ

comment iconコメント ( -2 )

セグウェイ?おぉぉぉぉ~森林公園って言ったら
”タンデムレンタサイクル”でしょ?なんて
数十年前に無くなってますよね・・・

たぶん今行ったら公園の中で迷子になっちゃうんだろうね~すでに公園のレイアウトも忘れているしそれに変わってしまってますよね?

圏央道もつながったことだし涼しくなったら遠征してみます!

リッキーのラブシーン。
うちでは毎日ですよ~!!!

名前: ぼすけん [Edit] 2014-07-25 15:07

ぼすけんさんへ

久しぶりのコメント嬉しいです! ありがとうございます♪
森林公園に行ったのは3回目位なので、昔の様子は全く知らないのですが
多分そんなに変わってないんじゃないですかね〜
駐車料金は高いと思います(620円)笑

涼しくなったら是非是非遠征してきてください!
久しぶりにあずきなこちゃんにも会いたいので連絡くださいねー!
その時にたっぷりラブシーンを見せていただきます^^

名前: COROTAMA [Edit] 2014-07-28 17:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

