こんなに長いこと会わなかったのは初めて。
2月にスノーシューへ一緒に行って以来だから約半年ぶり。
ジュリサラが遊びに来てくれたよ〜

DSC_0847_2014081908463470c.jpg


スノーシューの直後にジュリが体調を崩してしまい、
病院通いや検査の日々だったジュリサラ家。
何もお手伝いが出来ないので、そっと見守る事しか出来なくって・・・。
ストレスが良くないので、リッキーと会ったらストレス感じちゃうよな〜とか

でも体調もいいとの事で久しぶりの姉弟再会となったのでした

DSC_0857_20140819084733676.jpg


ジュリサラが来た瞬間のリッキーの喜びようと言ったら・・・そりゃあもう大騒ぎ〜
しばらく会わなくても分るんだね〜

12日のワタシの誕生日と16日のリッキーの誕生日のお祝いをやってもらったよ。
毎度リッキー父の豪快料理。 
この日はタコライス
お泊りは出来ないとの事なのでノンアルコールで乾杯しました

DSC_0837_20140819084630551.jpg


久しぶりに会ったせいか、ジュリがリッキーに優しかったよ
リッキーを誘ってくれてるのに、リッキーってば遠巻きに様子を伺ってるの。

DSC_0839-vert.jpg


サラはマイペースでシラーッとしてるし・・・けど可愛い

DSC_0846_201408190846323e9.jpg


ジュリはベッドとか大きなぬいぐるみを見ると腰を振ります
リッキーはそんな様子も不思議みたいで・・・

DSC_0852.jpg


うふっ

DSC_0853_2014081908473131d.jpg

ジュリの満足笑顔いただきましたー


皆でケーキも食べたよー
人間用と、

DSC_0862_2014081908473481f.jpg


ワンコ用。 ワンコ用はジュリサラママが作ってきてくれました

DSC_0864_20140819084736d3f.jpg

DSC_0877_20140819084737d9a.jpg


リッキーが食べ残した野菜部分をすかさず食べるサラ。

DSC_0899_20140819084758954.jpg


プレゼントは家族でお揃いのTシャツ
外歩いたらちょっと恥ずかしい・・・
でも嬉しかったよ〜

DSC_0901_201408190848000c2.jpg



大変な時に来てくれて本当にありがとう〜
短い時間だけど楽しかったよ
また遊ぼうね





ジュリサラ家のみんな〜!大変だけど頑張って!
声援のぽちっをお願いします↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






すごいよ、すごいよー!!

りきまる4歳になりました~☆

comment iconコメント ( -6 )

リッキー&リッキー母お誕生日おめでとー!
一緒にちょこっとだけどお祝いできて嬉しかったよ^^
ジュリサラも久しぶりにリッキー家に会えて嬉しそうだったし、
ジュリがリッキーの事を誘ったのには驚いたね(笑)
今度は、ゆっくり遊びに行かせてね~♪

名前: ジュリサラ [Edit] 2014-08-24 23:36

久しぶりのジュリサラちゃんで嬉しい~♥

ジュリちゃんの行動全般に対しての、リッキーの『???』な態度が可愛いすぎますね(*≧pq≦)

そして
あの可愛らしいサラちゃんが、リッキーの残りご飯を食べる姿に、正直驚きました(笑)

詳しい病状を知らない私ですが
ジュリちゃんの体調が少しでも落ち着いてくれる事を祈っています☆

名前: まる姉 [Edit] 2014-08-25 00:30

ジュリサラママへ

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♪
ジュリも元気そうで安心したよe-454
プレゼントも沢山ありがとう〜。 
ちょっとハプニングもあったけど(お恥ずかしい)、楽しかったね!
又新居の方が落ち着いたら遊びに来てね〜!

名前: COROTAMA [Edit] 2014-08-25 16:27

まる姉さんへ

まったく空気が読めないリッキーだよね。
せっかくジュリがいい感じで誘ってるのに・・・。
だからモテないんだな、きっと(笑)

サラはね、いつもリッキーのそばで、ご飯やオヤツが落ちて来るのを待ってるの。
しかもリッキーが気づかない位ビミョーな距離で待機してるんだよ〜
「こいつ絶対落とす」って分ってるんだね。

本当にジュリには元気でいてもらわないと困る〜
ジュリに伝えるね、ありがとう☆

名前: COROTAMA [Edit] 2014-08-25 16:36

うわぁ。。♪
いつも、リッキー父さんの料理は美味しそう(じゅるるぅ)
最近の手抜きなつママ料理と大違い~(>_<)

リジュサラママさんのお手製のワンコケーキも
とっても綺麗で出来るなら真似してみたいデス~♪

ワンズ達のやり取りもとっても可愛いくって(*^^)
お誘いたっぷりのジュリちゃんなのにぃ!!!リッキーったら^m^
意外とドンドンカンカ~ン???
でも、そこがリッキーらしくてまた可愛い^^

ジュリちゃん、体調がいいとの事で良かったですね
冬からとは、長い間大変だったのですよね。。
また、うふっ顔やリッキーと遊ぶ姿が見れるの楽しみにしています

お揃いのTシャツもとってもステキで♪
今度、是非おそろ衣装なの見たいなぁ~(^3^)

名前: なつママ [Edit] 2014-08-25 22:31

なつママさんへ

リッキー父の料理は繊細さが無いのよね〜(作ってもらえなくなるから内緒ね)
だから豪快料理になっちゃう〜
萌豆家が来た時は豪快料理でいいんだけど・・・(むしろ質より量 笑)

ジュリも小さい体で頑張ってるけど、ジュリサラママが大変そうで・・・。
治療費がかかるから、バイト増やしたりしてる・・・。
でも可愛い我が子の治療費だったら頑張るよねe-259

お揃いのTシャツ、ちょっとこっぱずかしいよね〜
って、うちもなつ家にプレゼントしちゃったね(笑)
リッキーと二人でお揃いだったらアリかもe-348

名前: COROTAMA [Edit] 2014-08-28 16:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

