リッキーのお誕生日当日の8月16日の出来事です。

幼馴染みのまるちゃんとお友達のあとみちゃんと公園で待ち合わせしました。
全員4歳のドーキーズ
一緒にお散歩しようと夕方待ち合わせをしたのですが・・・
待ち合わせの駐車場に着いて準備していたら、突然の大雨
保冷剤入りの手拭いまで用意して準備万端だったんだけどなぁ〜

IMG_20140816_152456.jpg


先日の航空公園と一緒なんですけど〜! 誰かいるな雨女or雨男(リッキー)

やむ気配もないので、近くのまるちゃん宅へ一時避難しました。

DSC_0913_201408250842073da.jpg


まるちゃんは基本お外飼いなので(1日30分位はお部屋に入るらしい)
窓の外で怒ってました
なのでちょっとお家に入れてもらったよ。

DSC_0923_20140825084210fe2.jpg


この日はうちもあとみちゃんちも母子家庭だったので
母ちゃんたちはお茶しながら女子会の如くお喋りに花が咲き〜
楽しい時間でした
あとみちゃんもママの抱っこでリラックス〜

DSC_0917_20140825084208702.jpg


リッキーのお誕生日プレゼントも沢山もらっちゃったよ。
後日紹介しますが、まる姉作のこれが凄かったので先にご紹介。

似顔絵刺繍入りお散歩バッグ

DSC_0931_20140825084211a9f.jpg

DSC_0934_20140825084247364.jpg


裏はリッキーの走ってるシルエット
すごいよねぇ〜 バッグ自体も出作りなんですよー

DSC_0938_2014082508424962c.jpg


そして帰省中の萌豆の分まで〜
萌豆家とのパーティーの際に無事に渡しました。

DSC_0176_201408250842066d6.jpg


この素晴らしさはプライスレス だけど
商売やったら注文殺到間違い無しだよ〜

あとみちゃんからも沢山のプレゼントをいただき、
リッキーは本当に幸せワンコです。
何のお礼も出来ないので、体でお返しする事にしました

DSC_0941_20140825084250561.jpg

目潰れてるんですけど〜


そうこうしているうちに雨もやんだので、まるちゃんエリアをみんなでお散歩

DSC_0944_2014082508425241c.jpg


リッキーもよく来る公園だから、あとみちゃんを案内してあげてね。

DSC_0945_2014082508425337e.jpg


楽しい時間をありがとう



家に帰ってからは誕生日スペシャルディナーを食べたよ〜
前菜はおからと野菜。
メインはポークステーキ。
スイーツ・ドリンク(ただの水)付き。

DSC_0952_2014082508433154b.jpg


写真を撮る間待っててね

DSC_0955_20140825084332952.jpg


こうして4歳の誕生日を楽しく過ごす事が出来て
まるちゃんとあとみちゃんには感謝です。
ありがとう




もちろん完食!!
でもケーキは多いからって少ししか食べさせてもらえなかったよ。
全然食べられたのに残念!なリッキーにぽちっをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






不倫おデートしちゃったよ♪【その1】

お久しぶりにお姉ちゃん達と過ごしたよ♪

comment iconコメント ( -8 )

ひゃー、ホントに、ホントに!
お金で買えるなら、りり子のバッグも作ってもらいたいです。
そっくりなリッキーくんと萌豆ちゃんがちゃんと区別できるのがまた素晴らしい!

たくさんのプレゼントにスペシャルディナー。
リッキーくん、幸せ者ですね♪

名前: Ririko mom [Edit] 2014-08-25 22:27

すごいバッグですね!これが売っているなら、我が家もマロのバッグをお金出して購入したいです!すごい!!! というか、リッキーがソックリ過ぎて笑ってしまいました(^^)

名前: 黒柴マロ [Edit] 2014-08-27 05:00

Ririko mom さんへ

本当にすごいでしょ〜? そっくりというようり正にリッキーでしょう〜?
絶対に商売したら売れるよね〜!
1万以上出しても売れると思う^^

りりちゃんのブログがいつの間にか再開していた事にさっき気づきました〜ごめんなさ〜いe-330
後程コメント残しに行きまーすe-276

名前: COROTAMA [Edit] 2014-08-28 16:45

マロ母さんへ

すごいでしょ〜!!
私も見た時、目を疑いましたよ〜♪
誰がどう見てもリッキーだ!!って・・・。
そして、あとみちゃんや萌豆のもソックリで又又ビックリ!!
素晴らしいお友達をもって、幸せですe-343

名前: COROTAMA [Edit] 2014-08-28 16:57

なんて素敵なプレゼント\(◎o◎)/!
しかもお顔がそれぞれソックリ!!
こんな素晴らしいものが作れるなんて、羨ましいです。
絶対に販売してほしい~。

こっそり、お願いしたいくらいです~。

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2014-08-29 15:02

出遅れた!!

慣れないIgに振り回されているため
コメント遅くなっちゃいました~(T_T)

その節も昨日もありがとうございました♥

バッグ、喜んで頂けて良かったです!!
完全にストーカー的な香りのするプレゼントだったので、実は作るかどうか迷ったんですよ~(笑)

でも、いつもまるの態度や行動を大目に見て仲間に入れてくれるリッキーやあとみちゃん、萌豆ちゃんには本当に感謝しているので、どうしても『お友達の証』的な、お揃いのバッグが欲しかったんです(*´∀`)♪

まるちゃんバージョンも刺繍は完了しました!
あとはバッグにするだけ…ですが、私はその作業がキライ!!

肝心なまるの分だけ、ペナントになったりして…(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2014-09-01 12:43

黒豆健太ママさんへ

ねー、すごい才能ですよねー!
私も基本的にネクラなので、ちまちました作業が好きなのですが
これは本当に感動ものでした♪
ちょっといいミシンが欲しくなりました〜^^
そんな時間は皆無なんですけどね〜^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-01 18:43

まる姉さんへ

IGでもそうだったけど、すごい反響ですよーー!
商売やったら間違いなく注文殺到するよーー!
本当にまる姉がこんなに器用だったとはっ!
どちらかと言うと対極なポジションだと思っていたので・・・(ゴメン)

萌豆家もとっても喜んでいたので、やっぱり直に渡してもらえば良かったと思いました。
近々一席設けるので是非♪

まるちゃんのバッグも揃ったら、みんなでお散歩しようね〜♪
ペナントだとしたら、ポンチョみたいに着てもらいますよ(笑)
本当にありがとーー♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-03 12:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

