4月30日

いよいよ蓼科へ向けてジュリサラ家を朝5時に出発
高速道路もスイスイ~

どこかのサービスエリア(忘れた)で朝ごはん休憩
『オジサン2人と犬3匹』の怪しい光景に思わずパチリ


問題:サラは何処にいるでしょう


小淵沢インターで降りて『道の駅』へ
父母4人は足湯でまったり~犬たちは車中で



『八ヶ岳アウトレット』へ~
リッキー父、Tシャツ一枚ご購入

P1020019_convert_20110504075952.jpg


お店の中が気になって入りたがるリッキー

P1020017_convert_20110504075923.jpg


アウトレット内のドッグラン(小さいけど)にて、しばらく開放
貸切状態・・

P1020026_convert_20110504080024.jpg


ふぅ~疲れた

P1020030_convert_20110504080053.jpg


そのあと『リゾナーレ』へ
ヨーロッパの町並みをイメージした通りに雑貨屋やカフェがあるオシャレな所
お値段高めだったけどね

P1020037_convert_20110504080233.jpg


フラワーアートは綺麗でした
いくつもあったので、リッキーが突っ込んで行かないように慎重にお散歩・・・

P1020036_convert_20110504080127.jpg


リッキーが繋がれてお座りしているという事は・・・

P1020038_convert_20110504080304.jpg


はい、父母たちのお昼ごはんタイムでした~

P1020039_convert_20110504080332.jpg


『八ヶ岳わんわんパラダイス』にてランチ後ドッグランで遊ばせようと思ったけど
イマイチだったのでやめて今晩宿泊の宿に向かうことに

1時間後 到着!
お世話になるベアーズ・ポウさん

P1020041_convert_20110504080428.jpg


外観 いい感じ

P1020040_convert_20110504080400.jpg


リッキー初めての旅行はまだまだ続くよ~








初めての旅行(第3弾)

初めての旅行(第1弾)

comment iconコメント ( -2 )

リッキー初旅行!
お疲れさま~色々な意味で(笑)
一緒に旅行に行けて楽しかったよ♪
何年か前までは、まさかお互いに
ワンコ連れて一緒に旅行に行くなんて
想像もつかなかったよね~
これからも、楽しみ!
旅行記の続き、楽しみにしてるよ~
私も早くアップしないと・・・忘れちゃう(笑)

名前: nao [Edit] 2011-05-05 18:57

naoちゃん

楽しかったね~♪ ありがとね~♪
いろいろあったけど・・・(笑)
リッキーのいつもと違う一面が見れたりするので、旅行もいいね。
夏も楽しみ~~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-05-06 11:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

