ボリュームたっぷりのご飯とケーキでお腹いっぱいになったので、
腹ごなしに外のドッグランで遊ぶ事に

広い方はワンコうじゃうじゃだったので、小さい方のランでなつちゃんと
貸切状態で遊んだよ
お店の中ではおとなしかったリッキーも芝生となると人(犬?)が変わるからね。
なつちゃん、よろしくね

DSC_0061.jpg


リッキーからの面倒臭いお誘いに、初めは『ん〜どうしようかな?』
だったなつちゃんだったけど・・・

DSC_0050_20140902082559065.jpg


なつちゃん、優しい〜

3page_20140902082822e90.jpg


リッキーの忍者のようなジャンプや走りに戸惑いながらも
一緒に遊んでくれました〜
エンドレスになりそうだったので、第1ラウンドは強制終了。

ここで、お仕事のなつパパさんとはお別れ
楽しい時間をありがとーございました


私達は図々しくもなつ家にお邪魔しました。

でもって、お家に入った途端にまたもや・・・
第2ラウンド開始

4page_20140902082824a20.jpg


激しくて動きが早くて写真ブレブレ〜だけど・・・楽しそう


なつママが投入したうなぎのオモチャに二人とも興味津々。

DSC_0082_20140902082601eaf.jpg


二人でうなぎに夢中になってる姿が萌え〜〜

DSC_0087_2014090208260367d.jpg


が、飽きっぽい性格のリッキー、うなぎよりもなつちゃんが気になるみたいで・・・

DSC_0090_201409020826045ec.jpg


ちょっかい出したりして、なつちゃんの気を引こうとしてる?

DSC_0094_201409020826455bd.jpg


終いにはうなぎとなつちゃんの間に入り込んで・・・

DSC_0101_20140902082646929.jpg

なんとか存在をアピール


ここからはR-15指定になります

DSC_0103_20140902082648239.jpg

DSC_0104_201409020826494e4.jpg


うなぎにヤキモチを焼いたリッキーでした

DSC_0107_20140902082651f1d.jpg


リッキーのこんな姿を見たのは、ミックス犬のはなちゃんに恋して以来。
→はなちゃんラブな記事はコチラ
見てる方が恥ずかしくなります

でもそこはお子ちゃまなリッキー。
なつママがウマウマを出してくれると、

DSC_0110_2014090208274270d.jpg


やっぱりオヤツが1番なの〜〜

DSC_0111_20140902082743f20.jpg


この後、リッキーは遊び疲れて寝てしまったので、
やっとゆっくりうなぎを堪能したなつちゃんでした。

DSC_0113_20140902082745260.jpg


なつちゃん、お子ちゃまの相手してくれてありがとうね
この恋は完全にリッキーの片想い・・・

DSC_0115_20140902082746028.jpg


なつパパ、なつママ、なつちゃん、楽しい1日をありがとう
飼い主はもちろん、リッキーもとっても楽しそうで充実した1日でした。
お家にもお邪魔させてもらっちゃって・・・(だってなつ家居心地いいんだもーん
また一緒に遊んでね〜

P.S 決定的瞬間写真、使っちゃった〜〜




不倫はダメよ〜ダメダメ!!
なつちゃんみたいに可愛い女の子探そうね! 
リッキーに彼女が出来る様に声援のぽちっをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





萌豆と誕生日会♪【酔いどれ編】

不倫おデートしちゃったよ♪【その1】

comment iconコメント ( -12 )

うわっお~♪リッキー母のR-15指定には笑わせてもらいましたー!
決定的瞬間写真も~!こうやって見るとキャッ!!って感じだけど
一瞬の出来事を良くぞ激写してくれました(*^^)v
リッキーのペロ❤親愛のしるしだったんだね
はなちゃん程熱烈ではなかったと思うけど
とっても可愛いく~リッキーありがとう♪
が、肝心のナツぅ気が付いているかどうかは。。不明(笑)

暑い時のナツはダルダルだけど(←ペタンで寝てばかり)
涼しくなってきたら右肩上がりに走るから
忍者リッキーまたよろしくね♪

なつパパも誕生会よろこんでました
ありがとうございました♪

名前: なつママ [Edit] 2014-09-03 22:20

ジェラシーだわ。

小太郎が出張看板犬で頑張ってる間に
お嫁ちゃんがこんなに楽しいおデートをしてただなんて☆
しかもナツちゃんとリッキー相性ばっちりだし!
小太郎が草食系だから代わりにおばちゃんがジェラシーだわ。笑
楽しいお誕生日デートになってよかったね☆

名前: こたママ [Edit] 2014-09-03 22:36

きゃっ♪
R-15指定、見ちゃいました~(笑)
リッキーとなっちゃんは、
きっと色んな意味で似てるんですね。
姉と弟って感じでしょうか(*^_^*)
ワンコのこういう姿って、みていて微笑ましいですぅ。
生で見たかった~。

ワンコの世界って人の世界と違って、
しがらみとか無いんでしょうね≪何があったの?私(笑)≫

とーっても癒されました(^_-)-☆

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2014-09-04 10:12

なつママさんへ

決定的瞬間写真、なつちゃんが微動だにせず耐えてる風で笑えるよね〜。
やっぱりなつちゃんは優しいから多分リッキーも大好きなんだと思う♡
ジョシーバに怒られると引いちゃうけど、なつちゃんは怒らずに
適度に相手してくれるから・・・^^

はなちゃんは私の友達のワンコで、リッキー父はラブラブになるリッキーを
見た事が無かったので、なつちゃんとのラブラブに驚いてました(笑)

なつちゃん、しつこいヤツだけど又遊んでやってね♥


名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-04 17:41

こたママさんへ

お嫁ちゃん、一日お借りしちゃって・・・
しかもチューまでしちゃって、ごめんちゃい・・・^^;
なつちゃんが優しいから、調子に乗っちゃったらしいです(笑)

でもね、実はリッキー、多分こたくんの事も好きだと思います♡
優しくて怒らないから・・・(笑)
結局のところ、ダンシーバでもジョシーバでも好きな子は好きなんだな〜って
最近やっとわかってきました。(今頃^^)
こたくん、今度リッキーのペロチューがあるかもしれないけど宜しくね♥

名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-04 17:50

黒豆健太ママさんへ

前回なつ家にお邪魔した時から薄々気づいてましたが・・・
リッキー、なつちゃんと合うみたいだな〜って。
で、今回やっぱり!って思いました^^
食べ物の好みが同じで、食べ方も同じだったり・・・
本当に姉弟って感じでしたよ〜♪
実はどこかで繋がってたりして・・・。だったら面白いですよね〜^^

今週末にも姉弟の絡みが見れるかも?^^



名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-04 18:04

可愛い2ワン( ・∀・) イイネ!
相性バッチリって感じで癒されました~♪

元気なリッキー&優しい夏輝ちゃん
おうちの中でもランラン出来ちゃうなんて
ワンちゃん達もきっと居心地が良かったんだね(*゚▽゚*)
R-15指定も思わずニヤけてしまいました。

楽しい合同誕生日、わんこのお皿で食べたケーキも
ずっと忘れられないいい思い出になると思いま~す(笑)

名前: そらママ [Edit] 2014-09-04 18:06

そらママさんへ

そうなんです。
あんまり女の子と絡まない、というか女の子にモテないリッキーなので
すごーく意外だったのですが、なつちゃんとはどうも波長が合うようで・・・♪
多分なつちゃんがしつこいリッキーにも怒らずに相手してくれたお陰だと思います。

勝手に恋してる事にしちゃったけど、多分姉弟みたいな関係かな?
明日ももしかしたら絡みが見れるかもしれませんよーー(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-05 18:44

若造の恋♥

リッキーと夏輝ちゃん、すごく相性良さそうですね♥

リッキー側の押しが強そうだけど、それがまた男性らしくて素晴らしい!!

そして今回最大の見せ場♪
R-15ショットですが…
リッキーはキスが下手…で、決定します(笑)

あれはない(*≧艸≦)
セクハラホットラインに通報されてしまうレベルです(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2014-09-07 23:31

ホント、リッキーと夏輝ちゃんは相性が良さそう!
夏輝ちゃんの寛大な性格が大きいのかもしれませんね(^^)
女優さんでいうと井川遥とか安めぐみタイプ?!
最後の夏輝ちゃんとうなぎの写真なんてすっごく可愛いもの♡

確かに今までリッキーの周りの女子は気の短い子が多かったような(あとみだ・笑)。
リッキーは柴の気質よりも洋犬のような大らかさに惹かれるのかもしれませんね。
気の合う子と遊べて良かったね(^^)

名前: あとみ母 [Edit] 2014-09-08 12:38

まる姉さんへ

すみません、お返事遅くなりました〜

なつちゃんとのラブシーン♥に目を疑った飼い主です(特にお父さんが)
写真は一部ですが、これ結構長かったのです〜^^
リッキーがクネクネしてて、ちょっとウザイ人間の男に見えたよ(笑)

なつちゃんとのラブシーンは近日梨狩りの記事で第二弾が見られます!
お楽しみに〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-10 16:27

あとみ母さんへ

お返事遅くなりましてスミマセン〜

そっか〜リッキーの好みはおっとりした寛大な性格の女の子かぁ〜
でもそれ正しいかも〜
ミックスのはなちゃんも絶対に怒らないタイプだし、萌豆も時々怒るけど
基本しつこいリッキーに合わせてくれてるし・・・。

あとちゃんは自分をしっかり持ったキャリアウーマン風だね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-10 16:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

