前回からの続き〜

何時に寝たのか憶えていませんが、かなり飲んで食べて喋って〜
なので朝はゆっくり・・・と思っていたのに、この日は地域のこども神輿のお祭りの日。
8時過ぎからピーヒャラドンドン それはそれは賑やかで・・・。

お囃子の音や太鼓の音が大の苦手なリッキーがジッとしている訳もなく・・・
結局は起こされた飼い主たち。

リッキーと萌豆が何かに夢中になってます。

DSC_0259_201409090818017df.jpg


なになに?

DSC_0268.jpg


恐らく二日酔いであろう萌豆パパへ〜 二人の愛の証です

DSC_0270_2014090908180494f.jpg

萌豆パパ、幸せだね


家の前の小学校にこども神輿を見に行きました。

DSC_0272_20140909081805733.jpg


リッキーがお囃子や太鼓が嫌いという事は、妹の萌豆も同じな訳で・・・。

page2_2014090908185256b.jpg

二人ともめちゃめちゃブルー顔やん

一見、渋くていい感じの写真に見えますが〜
リッキー、実は極度に緊張するとこの顔になるのです。
病院の待合室でよく見られる顔です

DSC_0292_2014090908184907f.jpg



この後は皆でご飯を食べに行く事に・・・。
二日酔いには焼肉でしょう〜 (本当かっ?)
という事でワンコも一緒に入れる焼肉屋「船渡」へ。

DSC_0293_20140910082333266.jpg


ワンコ同伴OKのお部屋は別棟にあります。
お部屋というよりはデッキルームです。
一応冷房はついてるけど、この季節はちょっと暑かった・・・

DSC_0294_20140910082335c8e.jpg


リッキーも下の方が涼しいって分ってるみたいだね。

DSC_0296_201409100823352f0.jpg


酔い覚ましのお肉は美味しかったよ〜〜

page3_20140910082540856.jpg


わんこ用に味付け無しのお肉(カルビ)も注文しました

焼けるまで待ってね
目が超真剣で怖いんですけど〜

DSC_0313_20140910082411bf4.jpg


萌豆も・・・

DSC_0304_201409100823371d4.jpg


焦らしたらこの顔・・・

DSC_0309_20140910082338640.jpg


肉食系な飼い主とワンコたち・・・みんな満足でした。
本当はビール飲みたい〜車だから無理だったけど・・・。
その前に二日酔いだから無理か・・・

こちらのお店に行く際は予約をする事をお薦めします。


この後は腹ごなしに行きます。 
つづく・・・。




わんこ用のお肉なのに飼い主たちが「こっちの方が美味しそう」
って食べちゃってボクたちの分が少なくなっちゃたよ
可哀想なボクたちにぽちっをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





萌豆と誕生日会♪【酔い覚まし編】

萌豆と誕生日会♪【酔いどれ編】

comment iconコメント ( -4 )

萌豆おばちゃんもマジブル~

行動のシンクロ度合いが上がっているみたいですね!
ん~確かにワンコ用のお肉が一番おいしそうに見える!!

み~て~る~!の顔なんかは目が真剣!
さすがに説明がないと区別がつきませんょ

名前: ぼすけん [Edit] 2014-09-12 16:38

もうね…
『酔い醒ましの肉』なんて言葉は、初めて聞きましたよ(^w^)(笑)

昨日の雰囲気から見ると、リッキーより萌豆ちゃんの方が音に敏感そうですよね?

お祭り、ブルブルだったのかな?

名前: まる姉 [Edit] 2014-09-15 02:39

ぼすけんさんへ

行動のシンクロ度合い・・・
確かにしょっちゅう遊んでるから似てくるのかも〜
大人しくて物静かだった萌豆が、最近肉食系になってきたのはリッキーのせい?(笑)
悪い友達とつるんでると悪くなるのと一緒かしら?


名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-16 17:27

まる姉さんへ

胃が疲れているところにまさかのスタミナパンチ〜!(笑)
このぐらいの荒療法の方がいいかもしれませんよ〜^^

リッキー以上に萌豆は音に敏感です。
うちと違って、普段は静かに暮らしているからかな?
うちはお父さんが難聴気味だから(笑)声はデカイし、TVの音は大きいし・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-16 17:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

