美味しいお肉を食べて、満腹になったご一行。
眠くなる前にお散歩に行きましょう〜

リッキーが時々行く新座総合運動公園へ。
ここはひまわり畑があるんです

昨年もちょっと遅かったけど、今年もちょっと遅かった・・・

DSC_0346.jpg


それでもまだ咲いてる品種があるから、ギリギリいけるかも〜と撮影会。

リッキーとひまわり

DSC_0338_201409100824164c5.jpg


萌豆とひまわり

DSC_0342_20140910082417e84.jpg


二人ともニコーッとか出来ないもんかねぇ〜 迷惑そうな顔しちゃって〜

DSC_0333_20140910082414b77.jpg


ひまわりのオブジェみたいなのもあった

DSC_0347_20140910082456c8c.jpg


ここの公園で会うわんこは皆フレンドリーなのです
以前もリッキーは新参者だったのに皆で一緒にお散歩した経験あり〜

DSC_0349_20140910082457b73.jpg


途中でこんなヤツとも出逢いました。

DSC_0359_2014091008245928e.jpg


普通にアスファルトにいた〜

DSC_0371_20140910082539b2a.jpg


持って帰って売ろうか・・とか夢の無い会話の飼い主達をよそに
動くものに興味津々なリッキーと、

DSC_0365_20140910082500c48.jpg


まったく興味の無い萌豆・・・。

DSC_0368_20140910082537acf.jpg


犬の世界でも男の子と女の子は興味がある物が違うのだろうか・・・

今年もこうして二人元気に誕生日を迎えられて良かった
この一年も元気に楽しく過ごせますように





ボクたちは元気だけどさぁ〜
飼い主たちも飲み過ぎ注意だと思うよ〜!
身に覚えのある方はぽちっをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





梨狩りオフ会【その1】

萌豆と誕生日会♪【二日酔い編】

comment iconコメント ( -4 )

踊るあほう(笑)?

ひまわりの前での2ショットが
盆踊りしてるようにしか見えないよーう(笑)

リッキーって、虫全般興味あるんですか?

まるの散歩コースは最近バッタが多くてヤバイですよ(T_T)

名前: まる姉 [Edit] 2014-09-16 23:55

相手がクワガタさんだと

あまり近づくと鼻先挟まれちゃうよ~
でも、そのリアクションも見たかったりするけど^^;

名前: ぼすけん [Edit] 2014-09-17 10:43

まる姉さんへ

豆柴とはいえ、持ち上げてキープするのは腕がプルプルするのですよー!
一度まるちゃんもやってみてー! ムキムキになる事間違い無しですよー!(笑)

リッキー、虫好きなのです・・。
やめて欲しいんだけど、飛んで来た小虫もパクッて食べちゃう〜^^;
バッタは食べないと思うけど、無惨な姿になるかもしれませんね(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-18 13:21

ぼすけんさんへ

一度挟まれたら二度と近づかないでしょうね〜^^
クワガタの前にはカナブンと戯れてました。
ミミズには全く興味が無いのには助かります。
自分の体にこすりつけるなんて絶対嫌だーーっ!(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-18 13:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

