皆さんのブログではとーっくに完結しているこの記事。
リッキーブログではこれからスタートです

9月6日
茨城県かすみがうら市にある「からたち園」さんに集合です。
ワンコOKの梨園、ありがたいですね

集合時間を15分位過ぎて到着です。

DSC_0046_201409180028053fb.jpg


慌ててたので、外観の写真とか〜梨の写真とか〜あまり撮ってなかった

受付で一人500円払って入場。
梨園の中では食べ放題です

既に入っていたご一行に合流。
梨狩りから参加のご一行の紹介です。

幹事ありがとーの夏輝ちゃんとなつママ。

DSC_0047_20140918002807770.jpg


さよならJOKERS以来のお久しぶり〜ななつちゃん(通称赤なつちゃん)と
パパさん、ママさん。

DSC_0009_201409180027327d0.jpg


ご存知リッキー妹の萌豆とパパさん、ママさん。

DSC_0124_20140918002923fc5.jpg


そして〜、ずん太パパ。
ずん太くんとママさんは園の外で待機。
パパさんのみでしたが、梨の選別とカッティングをやっていただいちゃいましたー
ありがとうございます

DSC_0001_20140918002729831.jpg


梨狩りなんて、小学生の時以来だったから
梨の木ってこんなに低かったんだ〜!ってビックリしました。

DSC_0005_20140918002730c94.jpg


しかも中途半端な体制になる為、こ、腰が・・・
それでずん太ママや他の人たちは園の外で梨を買って梨狩りはやらないんだって。
確かに腰痛持ちな私も、ちょっと腰が悲鳴をあげてました


でもワンコたちには全く関係ないので〜
お行儀良く梨を待つ赤なつちゃんがいたり、

DSC_0056_201409180028103b2.jpg


ラブラブカップルがいたり・・・えっ

DSC_0058_20140918002812400.jpg


そうです、先日も不倫おデートをしたなつちゃんとリッキーです
この日お婿さんの小太郎くんが欠席だったけども・・・
だからって、又なつちゃんにチョッカイを出すなんて〜
と言いつつ、面白がっていっぱい写真撮っちゃったのでちょっとだけ紹介しますね。

page2_20140918003100dfe.jpg


写真を見るとおわかりですね〜
リッキーがなつちゃんに迫ってますが、なつちゃんはちょっと嫌がってるの〜

DSC_0082_201409180028508a1.jpg


じゃれた後はふたりで溶けてました

DSC_0050_20140918002809703.jpg


リッキーにしつこくされて疲れちゃったなつちゃん。
ごめんね

DSC_0104_20140918002851613.jpg



梨で体の水分量が増量したので、終〜了。
園の外に出ると、お買い物からスタートの柴っこ達がいたよー

お久しぶり〜仲良し親子のマロンちゃんとライムくん
とパパさん、ママさん。

DSC_0119_20140918002854343.jpg


パパの膝の上で緊張していた健太くんとパパさん、ママさん。

DSC_0121_201409180029228ec.jpg


地元茨城のあずきちゃんとパパさん、ママさん。

DSC_0130_20140918002925dbd.jpg


爽やかボーイのそらくんとママさん。
後ろにうちの坊ちゃんが一緒に写っちゃった・・・。

DSC_0113_20140918002853efd.jpg


そして、ここでの写真でちゃんと写っているのがなくてゴメンナサイ
ずん太くんとパパさん、ママさん。

DSC_0134_2014091800292650a.jpg


特別参加はこちらの梨園の新人看板犬のペアくん
若干3ヶ月の柴系ミックスの元気なパピーです

DSC_0029_20140918002733344.jpg


パピー嫌いなリッキーをどうぞ。

page_2014091800305924b.jpg


でも何故かパピーから慕われるリッキーに弟か妹を迎える日は
来るんでしょうか。
一応ちゃんと匂い嗅がしてあげてはいるんだけどなぁ〜。

DSC_0041_20140918002735160.jpg


父と母も可愛いペアくんにメロメロでした

DSC_0182_20140918003057d30.jpg
DSC_0180_201409180030057da.jpg


恒例の集合写真。
こちらは チームSHI

DSC_0169_20140918003003a25.jpg


そしてこちらは チームBA

DSC_0168_20140918003002ea3.jpg


チームSHIBA

DSC_0160_20140918003000339.jpg



このあとはランチパーティーだよー

つづく・・・




梨は全く興味ナッシ〜!ペアくんにも興味ナッシ〜!な
リッキーにぽちっをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






梨狩りオフ会【その2】

萌豆と誕生日会♪【酔い覚まし編】

comment iconコメント ( -10 )

りきまる母さん
梨狩りオフ会ではご一緒させていただきありがとうございました~♪
梨狩りの様子とっても楽しそうですねぇ~♥
リッキー君も楽しそう( *´艸`)
なっちゃんとこんなにラブラブだなんて♡^^

わが家はお買い物組だったので^^:中の様子が見れました
梨もとっても美味しかったですね

みんなでお写真も本当に可愛いしお利口で凄いですよね
続きも楽しみにしておりま~す

そしてまたぜひご一緒させていただけるとうれしいです
(*^-^*)

名前: みぃ [Edit] 2014-09-19 20:32

いよいよ始まりましたね。楽しみにしてました。
このリッキーくんの、なっちゃんへのアタック、
もしかしたら、ぺろぺろ攻撃かな?
想像しただけで、ニマニマしちゃいます。

それにしても、ペアくんも、かわいかった~ (*^▽^*)

名前: あずき [Edit] 2014-09-19 21:48

こんばんは\(^▽^)/!

オフ会記事待ってました~(*゚▽゚*)
梨狩りの様子&リッキーとなっちゃんのラブラブぶり
いいですね\(*⌒0⌒)♪
記事を拝見して楽しそうなので梨狩りから参加すれば良かったと
ちょっと残念ですが
去年中腰で大汗かいて梨狩りして
翌日から2~3日腰痛に悩まされたので
今回は無理しない事にしました(歳だし!!)

相手にされてなくても(ゴメンね)頑張ってる感が
リッキーらしくて可愛い~♥
なんでも一生懸命なのは( ・∀・) イイネ!

こうなると・・・
次回は小太郎君と3ワンの絡みも楽しみになりました(*^^)v

名前: そらママ [Edit] 2014-09-20 17:58

待っていましたー^^
リッキー母目線オフ会、楽しみにしていました♪

*小太郎君ごめんなさいー!!*で、大興奮のなつママでした(笑)
でも、リッキーとこた君が遊んでハッスルしたら
こた君にもペロッてしそうな気がする^m^どうなるかなっ^^??

最初のナツはお口の大きさ比べか噛みっこごっこをしようとしているかも!?
それが段々リッキーのペースに。。ナツもペロッてしてたので
リッキーにペロッを教えてもらっていましたよー(落第生だけど)
リッキー先生、可愛いからペロッの輪を広めていこうね♪

ペア君への指導の入り方もナツのと似てます。。(汗)
ナツはオチリかがせも、させなかったからリッキーのが大人だけど(*^^)v

それにしても。。皆さんお腰がキツかったのですね(←気が付かずすみません)
これに懲りず。。また何か腰を曲げない収穫物等あったら
楽しみましょうねー(*^^)v

名前: なつママ [Edit] 2014-09-21 19:38

リッキー、案外押しが強いのね…(笑)

これだけ女の子が居るのに、夏輝ちゃんの所ばっかり行くって事は、本当に大好きなんでしょうね!!

一夫多妻制じゃなくて一妻多夫制にしてもらったらいかがでしょう?

なんなら、私も一緒に頭下げ行きますよ(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2014-09-22 00:46

みぃさんへ

先日はありがとうございましたー☆
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです〜♪
アップが恐ろしく遅くなってしまってスミマセン。。

以前から薄々感じてはいたのですが、どうもリッキーがなっちゃん好きっぽいな・・・って^^;
8月に会って遊んだ際に確信しました(笑)
そして、案の定梨の木の下でもちょっかい出してました。
妹の萌豆をそっちのけで・・・。
生でラブシーンをお見せ出来なくて残念e-263
次回またお会いした際にでも見ちゃってくださーい!

名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-22 17:31

あずきさんへ

先日はありがとうございましたー☆
果てしなく遅れてのアップです。しかも又なかなか進まず・・・^^;

どうもなっちゃんへの片思いみたいですが、
でもなっちゃん優しいから嫌がらずに相手してくれます♥
皆さんに生でお見せ出来なくて残念でした〜(笑)

ペアくん本当に無邪気で可愛かった〜
でもリッキーはパピー相手に怒ったりして大人げないですよね・・・
これじゃあ、弟か妹は無理かなぁ。。

またマイペースに更新しますので、良かったら又覗いてみてくださいね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-22 17:51

そらママさんへ

先日はありがとうございましたー☆
相変わらずノロノロ更新ですみませーんe-263
皆さん、もうすっかり懐かしい思い出に変わっちゃってますよね・・・。

腰、私も爆弾抱えてるのでヤバイ・・と思いましたが
梨もぎもせず、座り込んでしまったのでなんとか大丈夫でした。
病み上がりのリッキー父さんもヤバイ・・って顔してた(笑)

なっちゃんとのラブラブ♡お見せ出来なくて残念・・。
次回はしっかりお見せしますね〜
来月のコキアは残念ながら参加出来ないので、また次の機会を乞うご期待!
小太郎くんとのトライアングルも楽しみですね!

名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-22 18:00

なつママさんへ

恐ろしくノロノロでみんなイライラしてるよね?(笑)
しかも又足踏み状態・・・^^;

リッキーはまたもやなつちゃんにしつこいチューペロ攻撃・・・妹の萌豆はそっちのけで・・(笑)
私のカメラにはなつちゃんとリッキーのラブシーンが一番枚数多かったですよ。
濃厚過ぎて恥ずかしくなるよね・・・。
なつ家では赤なつちゃんにもちょっとペロペロしてたから
ペロの輪広がるかな〜(笑) ご希望の方には伝授しますよー♪

梨園が中腰だとは・・舐めてました^^;
でも梨美味しかったよ〜ありがとうね♪
腰を曲げない収穫物!(爆笑) 何だろう・・・?


名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-22 18:18

まる姉さんへ

押しが強いというよりも、相手が嫌がってても分らずしつこいの〜。
いつもあんなに萌豆とじゃれてるのに、この時は知らんぷりで
なっちゃんにロックオン!でした・・・。

一妻多夫の前に結婚してくれるのかも怪しい・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-22 18:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

