前回からの続き~

お腹もいっぱいになった頃にサプライズが・・・

ジャーーン

page4_201409232057075f6.jpg


なんと
8月生まれの赤なつちゃん&萌豆&リッキーにお誕生日のケーキが・・・
それだけでもビックリなのに、、、
あの自分の不注意ですっ転んで背中のあばらを4本も折った
リッキー父の「快気祝い」のケーキまであって


ずん太ママがロウソクに火をつけてくれて・・・

DSC_0274_20140923205523e6a.jpg


みんなにハッピーバースデーを歌っていただきましたー
ずん太ママのソロパートに一同大爆笑

DSC_0287.jpg


因みにパパラッチ、ママラッチの皆さんはこんな感じ~

DSC_0291.jpg


最後はロウソクの火をパパママたちがフーーッ

DSC_0295_20140923205600ca4.jpg


皆さん、本当にありがとうございました!!
(りきまる&りきまる父)

DSC_0311_201409232056039a1.jpg


なっちゃんも良かったね

DSC_0305_20140923205601c42.jpg


ケーキも美味しくいただきましたー
っていうか、リッキー目がコワイ・・・

DSC_0314_2014092320563618d.jpg


萌豆もケーキ大好きだよね~

DSC_0316_201409232056388d3.jpg


なっちゃんも美味しそうに食べてたね

DSC_0317_20140923205639092.jpg


フルーツもちゃんと食べるひみこちゃん。
偉~い リッキーはフルーツ全般食べないので、羨ましい~

DSC_0313_20140923205605008.jpg


沢山のプレゼントもいただいちゃいました
呼んでもらえるだけでも嬉しいのに、皆さんのお気遣いに感謝感謝です

DSC_0382_20140923215342b64.jpg



この後はマロライちゃんとそらくんと萌豆は帰宅組、残りのメンバーは・・・

DSC_0327_20140923205641b94.jpg


そうです、また図々しくもなつちゃん家にお邪魔する事に・・・


その模様は次回の最終回に続きます






すっ転んだおかげで皆からお祝いしてもらって良かったね!
なリッキー父にぽちっをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




梨狩りオフ会【その4最終回】

梨狩りオフ会【その2】

comment iconコメント ( -6 )

りっきーパパさん、回復おめでとうございます。本当によかったです。りっきーもすごく喜んでいると思います。飼い主の調子が悪いとワンコも心配しますもんね。マロもマロ母の体調が悪いと、自分のお気に入りのおもちゃを持って来て慰めようとしてくれるのですが、、、犬用のマロがかじってドロドロにしたおもちゃ、、、(笑)。りっきー一家のみなさん、これからも健康にどうか気をつけて、りっきーとの散歩を毎日楽しんでくださいね!遠い異国より、黒柴マロでした。

名前: 黒柴マロ [Edit] 2014-09-28 21:52

これは嬉しいサプライズですねー♥
リッキー父さんの喜ぶ姿が目に浮かびます(笑)

食の細いリッキーと萌豆ちゃんの食べっぷりを見るだけで、相当美味しい事が伝わって来ますね!

ねぇリッキー、フルーツも美味しいんだよ(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2014-09-28 23:24

またまた、楽しい一時を思い出しました~!
誕生会&リッキー父快気祝でオフ会を楽しく締めくくれました♪
お祝いされた柴っこ達も連帯感が増した感じがしました^^

そして、裏話になってしまうのですが
ソロのずんママさんはじめ、前日にお歌の練習をした方も多数~♪
喉がかすれてるまで頑張ったとかというエピソードも^m^
皆さん、ほんと素敵な方々ですぅ

リッキー父さん、背中のあばら4本だったんですね。。
回復も思っていたよりは早くて良かったです
リッキー母の頑張りもあったからですよ~(^3^)/❤

リッキー家はじめ、愉快で楽しい&素敵な皆さんと
また、お会いできるの楽しみにしています
落ち着いたら、またこっちにも遊びに来て下さいね~♪

名前: なつママ [Edit] 2014-09-28 23:28

マロ母さんへ

ありがとうございますーー♪
今年の日本の夏は記録的な豪雨の日が多く、そんな日にマンションの階段で
足を滑らせて頭と背中を強打するも、今はピンピンしてる悪運の強さを持ったリッキー父です(笑)
回復も歳の割には案外早かったのが自慢みたいです。。
なので、今年の夏は何処にも行けず、つまらない夏を過ごしてしまいましたが、
まぁ元気になったので良しとします。

これから寒くなるので、マロ家の皆さんもお身体にきをつけて〜
それから雨上がりのクロックスは要注意ですよ〜(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-30 15:44

まる姉さんへ

リッキー父さんは全員が怪我の事を知っている事に驚いていました。。
まさか私が全国いや全世界に配信しているとは思っていなかったみたいで(笑)
目が点になってましたよ。

ペニーのケーキはどのワンコも食いつきがめちゃいいですよ〜♪
人間も食べれるし〜^^

名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-30 15:53

なつママさんへ

ええっ、前日に歌の練習〜?
ずんママさんのアドリブじゃなかったの〜?
そうと知っていればソロでもうちょっと歌って貰えば良かったですぅ〜(笑)残念!!
次回に期待しちゃいます^^

これから紅葉シーズンやお出掛けシーズン!
でも我家はお出掛けも出来ずに慌ただしい秋になりそうです。
ストレスが溜まりそうな気もしますが、早く落ち着くように頑張ります♪
あぁぁ、パーッと遊びたい・・・(笑)



名前: COROTAMA [Edit] 2014-09-30 16:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

