もたもたしているうちにもうすぐ1ヶ月経っちゃいますね〜
ようやく最終回です。

3週間前にもお邪魔したばかりだったし、人数も多かったので遠慮しようかと
思っていたリッキー家でしたが、なつママの「何人でも大丈夫」という
心強い言葉を聞いてしまったので〜図々しくお邪魔する事に・・・
先発隊は家主のなつちゃん・赤なつちゃん・健太くん・リッキーの4柴。

なつちゃん家初めての赤なつちゃんはやや緊張気味でしたが

健太くんと

DSC_0335_20140923215522c0c.jpg


リッキーは3度目という事もあり・・勝手知ったるなつ家

DSC_0360_20140923215636fb6.jpg

DSC_0361_201409232156380b1.jpg

DSC_0357_20140923215602dc0.jpg

赤なつちゃんも黒なつちゃんも呆れるよね〜


そんなのお構い無しにさっそく我家のように遊び始める3黒柴
なつちゃんは我家だった・・・

DSC_0330_20140923215519282.jpg


すっかり元気を取り戻した健太くんとなつちゃんとリッキー
黒い子チームは大はしゃぎ〜

DSC_0331_20140923215520b30.jpg


そしてみんなの目指す目標はひとつ

DSC_0365_2014092321564156a.jpg


おやつゲットです
健太ママさんにロックオン

DSC_0366_20140923215642c26.jpg


赤なつちゃんはというと・・・
リッキー父にロックオン

DSC_0350_20140923215559792.jpg


マッサージをしてもらってました

DSC_0346_2014092321555794d.jpg


行列が出来る配給所に真剣に並ぶ黒い子たちに反して
食い意地が張ってないお上品な赤なつちゃん。

DSC_0341_20140923215523a06.jpg


健太くんはなつママの配給を予感しているのか、ストーキンング体制

DSC_0343_20140923215525d5f.jpg


そして、ほぉ〜ら、やっぱりね
健太くんの予感的中です。

DSC_0368_20140923215712191.jpg


モテモテなつママも嬉しそうでした

DSC_0372_2014092321571362e.jpg


いっぱい遊んでいっぱいオヤツもらって疲れちゃったのか
なつちゃんは隅っこで休憩中。

DSC_0358_20140923215603ce1.jpg


リッキーも大好きなテーブルの下で休憩中。

DSC_0375_20140923215715fae.jpg


と思いきや、思い出したように赤なつちゃんにチョッカイを出す

DSC_0354_20140923215600605.jpg


そうこうしているうちに後発隊の
ずん太くん、あずきちゃん、ひみこちゃんが到着〜
ひみちゃんのお写真を撮ってなかった・・・ごめんなさい

DSC_0378_20140923215716597.jpg


後発隊のみんなとも遊びたかったのだけど、健太家と我家は一足お先に
帰路へ着きました。

お会いした皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございましたー
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす



なつちゃん家居心地いいからボクを置いていってくれても
良かったのに〜〜なリッキーにぽちっをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





真っ赤っか〜♪

梨狩りオフ会【その3】

comment iconコメント ( -4 )

最終回、お疲れ様でした~♪
リッキーも健ちゃんと同じでなつ家3回目の起こですよねー^^
いつ何時でも気にせず、お越しくださいませ^^
水を得た魚な感じの黒柴っこ達絡みも嬉しかったー♪

いつも、楚々としている赤なつちゃんも
慣れてくるとなかなかのハッスルだったし^^
それを引き出してくれたのは、リッキーだったよね~♪
凄い才能♪個性だと思うよ~なつママは(*^^)v

おやつタイムのモテモテはもちろんウハウハでした~(≧◇≦)
黒柴飼いにはたまらなかったよー♪
きっと、健ちゃんママも。。^m^

お引っ越しが迫っているのかな。。
色々大変だけど、頑張って下さいねー!

名前: なつママ [Edit] 2014-10-02 11:50

リッキー
夏輝ちゃんのお宅でリラックスし過ぎー(笑)

いつでもお婿さんに行けますね!
完全な横入りになるけど…(о´∀`о)

リッキーが赤なつちゃんにちょっかい出してる時に、夏輝ちゃんがジーッと診てるのが可愛い♥

『良かった~、私じゃなくて』…と思われていないことを願います(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2014-10-06 01:02

なつママさんへ

お返事遅くなりましたーe-330
本当に黒3頭はウマウマを前に真剣で可愛かった〜♪
正面のなつママも幸せだったかもしれないけど、
3頭の後ろ姿を後ろから眺めるのもなかなかいいよ〜♪
後頭部フェチとしてはたまりません!(笑)

引越しは22日で決定したのだけど、昨日リフォームの様子を見に行ったら
「えっ、まだこんな状態?」って感じで、果たして本当に22日に越せるのか
心配になってきました・・・(汗)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-10-06 17:34

まる姉さんへ

リッキー、案外何処に行っても順応性があるかも〜
まるちゃんち行っても、あとみちゃんにはビビっていたものの(笑)
最後はリラックスしてたし、萌豆んち初めて行った時も勝手に家の中探検してるし・・。
本当に何処にでもお婿にいけるよね〜♪ って嫁がいない・・・。

赤なつちゃんもドーキーズだから、ちょっと気になるみたいで
時々ちょっかい出すんだけど、あまり相手にされず・・・撃沈(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2014-10-06 17:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

