4月30日

ペンションに入ると看板犬たちが出迎えてくれましたよ~

P1020062_convert_20110505214828.jpg ブラン 頭の丸い斑点が可愛い♪

P1020065_convert_20110505214940.jpg ヴィーノ おとなしくて癒されます♪

P1020090_convert_20110505215052.jpg ナッツ トラウマで人間は苦手との事可愛そうに・・


ラウンジ  コーヒーや紅茶はご自由にっていうのが嬉しい

P1020046_convert_20110505214313.jpg



今晩泊まるお部屋 あまりに広くて綺麗でビックリ
昔のペンションのイメージと全く違うのね

P1020042_convert_20110505214200.jpg


リッキーのお部屋
レンタルを予約しておいたのでした~大きさもちょうどいいね
ちゃんと寝てくれるかな?

P1020043_convert_20110505214237.jpg


お風呂は温泉のかけ流しだって~わーい
しかーし ここで事件発生

お風呂に入る間、リッキーをジュリサラ家のお部屋で預かってもらう事に・・・
預けてすぐにお風呂の外でドタバタと・・・嫌な予感がしてジュリサラ家の部屋に行くと・・・
リッキーが、ベットの上に登ってお布団の上でシャーーーッと・・・した後でした
えーーーーっ、なんでーーーーっ 
まさかそんな事するとは考えてもみなかったので、父母ショック
環境が変わると普段は大丈夫でも粗相をしちゃったりするんですね
マナーベルトも用意していなかった事に大反省・・・

で、ペットシーツとガムテープの即席マナーベルトを付けられたリッキー

P1020051_convert_20110505214343.jpg


ちょっと反省している様子のリッキー

P1020054_convert_20110505214415.jpg


到着して1時間も経っていないのに、オーナーさんに平謝りの父母でした

もちろんクリーニング代も払いました


気を取り直して、楽しみな夕ご飯
さっきまでのトレーナー姿から変身した、お酒好きのオーナーさん

P1020056_convert_20110505214535.jpg


お酒は勿論、お料理も美味しくて大満足

P1020055_convert_20110505214457.jpgP1020057_convert_20110505214609.jpgP1020058_convert_20110505214642.jpg

P1020059_convert_20110505214715.jpgP1020060_convert_20110505214751.jpg


食事の後はラウンジで他のワンちゃんたちと遊びました~
ラブちゃんがたくさんいたね~
大きいワンちゃん大好きなリッキー嬉しそうでした

P1020068_convert_20110505215023.jpg



第4弾へつづく~


初めての旅行(第4弾最終回)

初めての旅行(第2弾)

comment iconコメント ( -2 )

あっ!リッキーの秘密、ばらしちゃったんだ(笑)
リッキーの父も母も、かなり凹んでたよね・・。
でも、うちの父ちゃんが預かったんだから
ちゃんと見ていなかったのも悪いんだ。
ごめんね。

ここのお宿のご飯、美味しかったって
うちの父ちゃん母ちゃんも言ってた。
ジュリはいつもと同じご飯だったけど(怒)

名前: ジュリ [Edit] 2011-05-07 23:06

ジュリ

ジュリのおうちでも色々やらかしてごめんね。。
今度旅行に行く時までにマナーベルトを買ってもらう事にしたよ。
でももう大人になるから粗相はしないと思うけどね^^; by リッキー

名前: COROTAMA [Edit] 2011-05-08 23:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

