5月1日

ドッグペンションの朝は早いです
5時半位からワンちゃんの足音や外にお散歩に出る音がします
外は生憎の天気だったけど、みんな元気だね~

で朝食
夕飯も美味しかったけど、朝食も焼きたてのパンがまいう~
おかわりまでしちゃいました

P1020075_convert_20110508222911.jpg


チェックアウト前にラウンジで記念撮影

snap_rikimaru0816_20115022371.jpg

お見送りに来てくれた看板ワンコたちとお別れです
ありがとうね~

P1020091_convert_20110508223011.jpg


お天気が良ければもう少し蓼科を満喫したかったけど、仕方がないのでお土産を買って高速に乗りました~
ワンコたちは少し物足りなさそうだったので、
双葉SAのドッグランへ

P1020115_convert_20110508223258.jpg


アップダウンのあるドッグランでした~

P1020101_convert_20110508223048.jpg

P1020108_convert_20110508223229.jpg


で、しばらく走って今度は談合坂SAのランへ

P1020119_convert_20110508223326.jpg

P1020118_convert_20110508223358.jpg


色々あったけど初めての旅行は父母にとっても勉強になりました
次回は夏の旅行かな

ジュリサラ家のみんなもありがと


おうちに帰ってきたら大爆睡のリッキーでした

P1020121_convert_20110508223426.jpg


おしまい





ゴールデンウィーク後半

初めての旅行(第3弾)

comment iconコメント ( -4 )

はじめてのわんこ旅行、色々あったけみたいどたのしそ~~♪
今はわんこ宿も多くなったし、わんこOK温泉宿も増えて、ますますたのしく旅行できますよねぇ~私も温泉大好きなんです~
リッキーも大満足ですねっ。爆睡リッキーかわいいv-238

名前: めっけまま [Edit] 2011-05-08 23:52

めっけままさん

リッキーは満足というより迷惑って顔してたけどね~(笑)
家に帰って来て「あ~~家が一番!」って言ってた(爆)

でもめげずにこれからもあっちこっち連れて行きたいと思ってまーす♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-05-09 11:24

アウトレット、看板犬との出会い、ドッグラン リッキーにとってたくさんいい刺激になったのではないでしょうか。料理も温泉も盛りだくさんで人もワンコも大満足な旅ですね。手術をしたGW中のもず家では巣ごもりでした。

リッキーは大きいワンちゃんが好きみたいでやはり男の子は強いですね。
もずも女の子ですがたくましく育って欲しいです。

名前: つぽぽ [Edit] 2011-05-10 00:49

つぽぽさん

リッキーにとっては迷惑な旅だったかもしれませんが^^; どんどん連れ出そうと思います。
マナーベルトは買わないとです・・・。リッキーは大丈夫!と過信してましたe-263

リッキーはしつけの先生が驚く程の気が強い犬なので、出来ればもずちゃんには優しくて大人しい子に育って欲しいなぁ~なんて思ってしまいます。
無いものねだりでしょうかね~(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-05-10 11:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

