5月4日

父は仕事、リッキーとふたりで何しよう~って思っていたら、ジュリサラパパから電話
ジュリサラが道満に行くって~
『リッキー、どうする?』『もちろん行きます!』
って事で連れて行ってもらいました~

道満めちゃ混み・・キャンプ場のようでした

P1020158_convert_20110510081620.jpg


バーベキューのいい臭いの間を縫ってドッグランへ
アジリティーで遊んだり

P1020138_convert_20110510081355.jpg


ジュリに水遊びを教わったり

P1020145_convert_20110510081454.jpg


でもリッキーは顔に水がつくと嫌みたい~手で拭き拭きします
『ジュリ姉何が楽しいんだろう・・・?』

P1020151_convert_20110510081525.jpg


子供の日の記念撮影
リッキーは初節句だね

P1020154_convert_20110510081552.jpg



5月8日 GW最終日

この日は3人で久しぶりに城北公園のドッグランへ
暑かったせいか、初め全然走らないリッキーでしたが

P1020163_convert_20110510081649.jpg


大きなワンちゃんに挑発され、いきなりスイッチが入った

P1020164_convert_20110510081717.jpg


結果 いつものようにボロボロに・・・

P1020165_convert_20110510081743.jpg


思う存分遊んだ後は気になっていたカフェ『Chien a la mode』
ベーグルとワッフルのお店で、父母はベーグルサンドを注文
写真撮り忘れたけど美味しかった~
ワンちゃん用のケーキも作ってくれるので、リッキーの1歳のお誕生日にはここで注文しよう~

P1020171_convert_20110510081839.jpg


退屈なんですけど

P1020169_convert_20110510081810.jpg




今年のGWは初め旅行も自粛した方がいいのでは・・とか思ったけど、日本が早く元気になる為にはどんどん動かないと駄目ですよね。
リッキーにとっても楽しいGWだったかな~? だといいんだけど


『疲れたけどね・・・』

P1020141_convert_20110510081427.jpg


暑さ対策

初めての旅行(第4弾最終回)

comment iconコメント ( -2 )

水しぶきが顔についたぐらいで
振り払っていたら、ダメだっ!
水しぶきの楽しさが分からないなんて
リッキーはまだまだお子ちゃまだな(笑)

城北のラン、いいね~♪
ボロボロになったリッキーもいいね~(爆)

おっ!リッキーの誕生日ケーキ決まったんだ!
母に大きいの注文する様に頼んでおいてっ!
ジュリが食べにいくから~(笑)

名前: ジュリ [Edit] 2011-05-11 00:37

ジュリ姉

城北のランの後、あまりに汚くなっちゃったので、そのままシャンプーハウスに連れて行かれたよ。
そこのお姉さんが、父母に「リッキー君はお顔が濡れるのがすごく嫌みたいですね」って言ってたよ。
だって嫌なんだもーーんv-239

名前: リッキー [Edit] 2011-05-11 11:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

