日曜日

4月29日にオープンした越谷レイクタウンアウトレットへ行ってきました

埼玉に越して来て1年位経つのに、レイクタウンという大型ショッピングモールがある事は知っていたけど行った事がなく『越谷レイクタウン』という駅名がある事すら知らなかった
しかも我が家からでたったの30分という近さ・・・ 
なんで行かなかったんだろう・・・

P1020198_convert_20110517000145.jpg


駅を出るといきなり「PET CITY」
広ーいペットショップでした~ 
レイクタウンのMORIとKAZEはペットが殆ど立ち入れないので、ここでペットを預けてお買い物を楽しむ事も出来るらしい(お値段も聞いたらお手頃でした)

P1020199_convert_20110517000218.jpg


で、私たちが目指すはMORIとKAZEの中間に出来たアウトレット~
何を隠そうCOROTAMA家はアウトレットが大好き 
関東近郊のアウトレットは全て網羅しております

P1020202_convert_20110517000248.jpg


ここは名前の通り、湖がすぐそこにあるのでGOOD
お買い物の休憩やワンちゃんの気分転換にもバッチリです

P1020205_convert_20110517000344.jpg


黄昏るリッキー

P1020208_convert_20110517000411.jpg


景色もいいし、風も気持ち良くってリッキーもこの満足顔

P1020210_convert_20110517000443.jpg


しかも・・・ドッグバー(ただの水道だけど)とトイレ場があって、ミニミニドッグランもありました~ 
事前に調べたところ登録すれば無料との事だったので、遊ばせようと思っていましたが、あまりに小さいので猛ダッシュするリッキーには無理だわ~って事でやめました
小さなワンちゃんにはいいかもです

P1020203_convert_20110517000315.jpg


でも色々なワンちゃんたちとは遊べましたよ~

P1020212_convert_20110517000510.jpg


2歳の黒柴ちゃん(リッキーと同じオカマちゃん) 
ガツガツリッキーなのに上手におつきあいしてくれました~ ありがと~

P1020215_convert_20110517000540.jpg


途中休憩は「8・8・3 S&Co.」というミートボール専門店
外のデッキはワンコOKです
お味は・・・CORO父曰く「ハンバーグだなっ」 だそうです 確かに・・・

P1020218_convert_20110517000636.jpg


あっちこっち引きずり回されたリッキーもしばし休憩 
「あ~疲れた」

P1020217_convert_20110517000608.jpg


夕方までたっぷり楽しんで帰りました
帰りの車内でリッキー大爆睡

又行こうね~~


リッキー本日無事に9ヶ月に突入~
体重 6.0Kgなり~







リッキーの日常

暑さ対策

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

