土曜・日曜は父仕事の為、週末は母とリッキー二人で過ごす事に・・・
父を6時に送り出して、さぁて涼しいうちにお散歩行く?

早く早く~
P1020223_convert_20110521095557.jpg

川沿いお散歩コースは草がボーボーでリッキーからは川が見えないのでひたすら歩く
P1020226_convert_20110521095627.jpg

おりこうに歩けたからご褒美のおやつくれ~~
P1020227_convert_20110521095656.jpg

今朝もたくさんのワンちゃんと会えたね
お腹ペコペコオーラを感じたのでご飯にしますか~

今朝の朝ごはんはカリカリに刻みキャベツとさつまいもとチーズを混ぜたもの
いつもよりちょっと贅沢ごはんだよ~
P1020229_convert_20110521095746.jpg

お手  ご飯に釘付けになってないでこっち見てよね~
snap_rikimaru0816_2011561140.jpg

伏せ                             よしっ!
P1020231_convert_20110521111330.jpgP1020233_convert_20110521111435.jpg

食べ終わると、相変わらず『皿守る犬』
お皿を片付けるのにホントに苦労する母なのです
P1020235_convert_20110521100026.jpg

ボール遊びをしたり
P1020241_convert_20110521095955.jpg

母~持って来たよ~♪
P1020246_convert_20110521100058.jpg

いたずらしたり・・・ここをホジホジするのがブームらしい・・・
P1020247_convert_20110521100131.jpg

壊れるからやめてっ
なに怒ってるの~?
P1020248_convert_20110521100231.jpg

で暴れまくった後は疲れて生き倒れる
P1020254_convert_20110521100301.jpg

ハウスに入ってもこのありさま
ヘソ天大爆睡
P1020221_convert_20110521095323.jpg

日々こんな生活だけど楽しい母なのでした~
いつまでも元気でいてね








おNEW!

越谷レイクタウン

comment iconコメント ( -2 )

リッキーのほじほじポイント!!
めっけとまったく同じだよ~~~~
本当にいつもホットカーペットが壊れるんじゃないかと私も心配してます~

ところでところで、リッキーママさんちのこのカーペット!!どこで買ったの~~???
我が家のはこれにそっくりなんだけど、生地が冬のでして・・・・
リッキーママさんちみたいなのが欲しいなぁ~って思ってたんだけど、なかなか見つからなくってぇ~
このカーペットって洗濯機に入って便利なんですよねぇ~

あっそうそう。リッキーのお洋服は9割がた出来上ってます~♪
後は、袖のパイピングをやれば出来上り~!!
水曜にやりますので、もうちょっと待ってくださいねぇ~

名前: めっけまま [Edit] 2011-05-23 22:29

めっけままさん

ホントに何が楽しいのか、一心不乱に掘り続けてまっす。そのうち壊れるでしょう。。

カーペットはね・・・ベルメゾン(千趣会)の通販ですよ~
撥水加工なので、水がこぼれても大丈夫だし、少々の汚れは濡れ雑巾で拭けば落ちる優れモンです。
柄も色々あるのでお部屋の雰囲気に合わせられるし、お薦めよん♪(ベルメゾンのまわし者かっ 笑)

リッキーのお洋服楽しみにしてまーす♪
でも急がなくていいからねっ!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-05-24 11:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

