今日、注文していた新しい首輪&リードが届きました
P1020267_convert_20110528002007.jpg

7ヶ月前にリッキーがうちに来てから3つ目です
並べて見ると、リッキーの成長と共に大きくなってるね
P1020266_convert_20110528001936.jpg

着けるとこんな感じ 似合うじゃん♪
P1020283_convert_20110528002057.jpg

リッキーが来る前に父母がウキウキと首輪を買いに行った時の事を思い出したりして・・・

あの頃はお皿も守らなければ、わざと怒られるいたずらもしなかったし、よちよち歩いて、それはそれは可愛かったのにねぇ~~~
古い首輪が名残惜しいのかい?
P1020273_convert_20110528002032.jpg



リッキーの日常 その弐

えっ、ケージにいたはずのリッキーがいないっ!
P1020255_convert_20110528001839.jpg

と思ったらこんな所に・・・
P1020257_convert_20110528001909.jpg

父母がご飯の時はリッキーはケージに入れられます
決してケージが嫌いではないのですが、のけ者にされたと思うらしく
ベッドをひっくり返したり、自分がひっくり返ったりと、それはもう大騒ぎ
・・・で、結果疲れて寝ます・・・おバカだね
P1020285_convert_20110528002126.jpg



ここんとこやんちゃ炸裂で少々疲れ気味の父母
でもこの寝顔に癒されちゃうんだよなぁ・・・













週末

リッキーの日常

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

