父は仕事なので、今日は母とリッキーでお出かけです

外は梅雨の晴れ間でめちゃ暑いので、先日買ったクールベストの出番です
水に浸して絞って着せたら、リッキー固まって動かなくなってしまいました
ちょっと重みがあるからかな?
P1020373_convert_20110604193521.jpg

目的地は家から歩いて15分位のところ
途中いつも寄る大好きなペリー君にご挨拶をして
P1020360_convert_20110604193438.jpg

リッキーとちょっと似ているミックスのワンちゃんにもご挨拶をして
P1020376_convert_20110604193935.jpg

到着~~めっけもんです
9年間営業していた雑貨屋を5月末で閉めて、改装をした後は『めっけもん工房』としてワンちゃんのお洋服のリメイク専門店にリニューアルします
P1020377_convert_20110604194012.jpg

めっけままとお喋りしたかったのと、注文していたリッキーのお洋服の引き取りにきました~(お喋りメインかも?)

お洋服は2点今回も可愛く作ってもらいました~
P1020379_convert_20110604194044.jpg

サザンの30周年ライブのTシャツをリメイク~ちょっと躊躇したけど、作ってもらって良かった~
P1020380_convert_20110604194115.jpg

めっけままがワンちゃんの手作りおやつをくれました(おからと卵と??なんだっけ?)
P1020384_convert_20110604194401.jpg

リッキーも大満足ぺロリといただきました!
P1020382_convert_20110604194213.jpg

3時間ほどお喋りしたりケーキを食べたり楽しいひとときだったね!

おネムになったリッキーをひきずって又ブラブラと歩いて帰りました~
めっけまま~ありがとね~~
P1020383_convert_20110604194331.jpg










黒柴リッキー

週末

comment iconコメント ( -2 )

有難うございましたぁ

こんばんは~先日は有難うございましたぁ♪
おやつは、りんごドーナツです~(^^)りんご入ってますよ~
こんなにゆっくりのんびり何も気にせずおしゃべり出来るのも、貴重な今だからですよねぇ~あ~楽しかった~~
でもお店はごっちゃごちゃですみませんでしたぁ

めっけもん工房で販売する手作りおやつの試作を色々作っているので、また試食お願いしま~す♪

名前: めっけまま [Edit] 2011-06-05 21:11

めっけままさん

あ~そうだった!りんごだ~(笑)
リッキーは昨日もウマウマ顔でボロボロこぼしながら美味しそうに食べてましたよ~♪
ありがと~ね~♪
居心地良くて、つい長居しちゃうんだよね^^;

試食、いつでもOKだよ~~~!(by リッキー)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-06-06 15:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

