今日はちょっと涼しいからドッグランに行こう!
って事で久しぶりに道満ドッグランへ行きました~

涼しいと思いきやムシムシと暑い・・・

それでもリッキーに似ている黒柴ちゃんと遊んだり・・
どっちがリッキーだか何度も間違える父母
P1020492_convert_20110619225509.jpg

可愛い白柴ちゃんと遊んだり
P1020503_convert_20110619225612.jpg

謎の黒軍団を結成したり
P1020501_convert_20110619225545.jpg

相変わらず大きなワンちゃんが大好きなリッキー
相手にしてもらえないのにね
P1020516_convert_20110619225707.jpg

あまりに暑かったので、珍しく水道付近でウロウロしてました
どこかの誰かさんみたいだね
P1020528_convert_20110619225738.jpg

ドーベルマンを見習ってプールに入れてみたけど
P1020507_convert_20110619225640.jpg

即退散してました・・・ やっぱり水嫌いみたいっす

それにしても今日は嬉しいことに柴犬ちゃんんが多かった
P1020525_convert_20110619225839.jpg

お決まりの記念撮影をして帰りました
P1020530_convert_20110619225807.jpg

暑かったけど楽しかったね


梅雨だもんね

リッキーVSきょうのわんこ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

