犬を飼ったら是非やってみたかった『駅までご主人をお迎え』
時々見かけるその光景にほのぼのとした気分になったもんです

我が家は私の方が帰宅時間が遅いので、時々サプライズで駅の改札にリッキーがいる事があります

改札から出てくる人たちをキョロキョロ見ているところに
「リッキー!!」と呼ぶとこの笑顔で尻尾をブンブン振って出迎えてくれます

76JaL.jpeg

あ~~幸せ

しかーし、1分後にはもう歓迎ムードはなくなり、意識は周りの別の物に・・・
クールな柴犬の悲しい性ですね



病院

CORO父の誕生日

comment iconコメント ( -8 )

こんにちは(^◇^)

その一時の幸せ、とってもよくわかります!!
ちょっと淋しくもなるけど、そんな柴犬がいいんですよね(^v^)

名前: 姫・凛ママ [Edit] 2011-07-13 09:56

姫凛ママさん♪

こんにちはe-343
しつけの先生に「どうしたら寄り添ったり甘えたりしてくれるのかな?」って言ったら「それを求めるなら犬種選びが間違ってたね」って言われましたe-264
それでもやっぱり柴が好きなんですよね~

名前: COROTAMA [Edit] 2011-07-13 17:45

リッキー、可愛すぎる♥

名前: まつだ [Edit] 2011-07-13 18:57

サプライズで駅までお迎えなんて
何回あっても嬉しいよね♪
我が家では、どう考えても
私の方が帰宅早いし、2人とも車通勤だから
ありえないよね(笑)
幸せな家族って感じで、いいね~

名前: nao [Edit] 2011-07-14 08:27

先生~

> リッキー、可愛すぎる♥

でしょ~?(笑)
でも最初の頃に比べると慣れてきたのか、最近はあまり嬉しい嬉しい♪のポーズやらなくなっちゃいましたe-43

名前: COROTAMA [Edit] 2011-07-14 11:44

naoちゃん

いるかも~って思いながら駅に着いて、いないと逆にションポリしちゃうけどね^^;

今度あえてそんなシチュエーション作ってみたら?
ジュリサラパパは帰宅時吠えられるんだもんね(爆!)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-07-14 11:49

こんばんは!!
初めまして♪
いつもコッソ~リ読み逃げしていたのですが、今回初めてコメントさせて頂きます。

駅までお迎えに来てくれるなんて羨ましい!!
こんな可愛い笑顔でお出迎えしてくれたら、仕事での疲れも一気に吹っ飛びますね★

ツンデレ?な所が柴らしくて私は好きです(*´д`*)
でも、正直ちょっと寂しいですよね。

またリッキーくんに会いに遊びに来ます!!
これからもどうぞヨロシクです(o´-ω-)o)ペコッ

名前: Seven [Edit] 2011-07-15 21:32

Sevenさん

初コメントありがとうございます♪
私も読み逃げさせてもらっていたので・・・^^
いつも甘えないのに時々甘えてきたりすると、キューーンってなんちゃいますよね~

私もまたあずきくんの所に覗きに行かせていただきますね!
これからもよろしくお願いしまーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-07-16 13:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

