今朝さぁ~リッキー散歩行こうか・・って言ってる間に雨がザーーッと

うらめしそうに外を眺めるも止まないね
P1020563_convert_20110623233601.jpg

「ねぇ、お散歩行かないの~?」
「雨だから行かれないんだよ」
P1020566_convert_20110623233629.jpg

「ちっ、つまんないの~」
P1020568_convert_20110623233656.jpg




仕方がないので家の中で運動しよう
最近リッキーがはまっている、私が蹴ったボールをゴールキーパーのごとく止める遊び

P1020548_convert_20110623233435.jpg

何が楽しいんだか延々と続きます・・・
P1020558_convert_20110623233534.jpg

出勤前の母、疲れる・・・
P1020553_convert_20110623233505.jpg




そういえば昨晩、うちに来てから8ヶ月、いつも快便で一度もお腹を壊した事がなかったリッキーが初めて下痢に・・・何か拾い食いでもしたかな
昨晩はお腹が痛いのか元気がなかったリッキーだったので、心配でしたが・・・
今朝はすっかり元に戻ってました良かった~
人間と一緒でこの時期は食べ物とか気をつけないとダメですね

P1020569_convert_20110623233721.jpg




長いお散歩

暑いけどラン!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

