土曜日 今日はお友達のお姉さん2匹が遊びにお泊りに来るので、まずはシャンプーハウスへ
P1010151_convert_20110130233445.jpg


お友達のお姉さんはジャックラッセルテリアのジュリとサラ
リッキーはしつこいのでいつも怒られるけど、時々一緒に遊んでくれます
P1010197_convert_20110130234210.jpg



大泉学園にあるドッグカフェ&ドッグランの『NORCS』へ
P1010156_convert_20110130235443.jpg



リッキーはヨーキーちゃんばかり追いかけてました(嫌がられてたけどね
P1010175_convert_20110130234801.jpg



ひとしきり遊んだ後は腹ごなし・・・
P1010200_convert_20110130235234.jpg



リッキーはまだお子ちゃまなので、ジュリとサラのデザートのプリンを少しだけ食べさせてもらいました
リッキー大満足 でもお鼻にプリンついてるじゃん
P1010192_convert_20110130235052.jpg



夜はパーティーだよ~     ☆つづく☆

週末(後半戦)

気になる事

comment iconコメント ( -4 )

No title

つぽぽです

大泉学園にもドッグカフェあるんですね(^^)

うちの近くにないかな?と探してたんで今度行ってみようかと思います

それにしても「もず」も犬なつっこくていいのですが
しつこくて無礼者なので他のワンちゃんによくどん引きされます(^^;)

もう少し大人になるとよくなるのかな?

もし今度ドッグカフェに行ったらブログにアップします

では

名前: つぽぽ [Edit] 2011-01-31 00:48

Re: No title

> つぽぽさん

こんにちは。
『NORCS』さんへは初めて行ったのですが、こじんまりとしたアットホームなお店でいいですよ~ v-426
お店のHPを見たらブログにリッキーの写真ものせてくれてましたe-68

> 大泉学園にもドッグカフェあるんですね(^^)
>
> うちの近くにないかな?と探してたんで今度行ってみようかと思います

えっ、ご近所ですかv-362


名前: COROTAMA [Edit] 2011-01-31 12:14

No title

リッキー、いつも怒ってばかりでごめんよ~

ジュリもリッキーと同じ歳の頃は
毎日の様に、保育園で先輩犬達に怒られてたもんだ(笑)
母ちゃんが迎えにきた時には
誰も入ってこれない製氷機の横の隙間に逃げ込んで
いつの間にか、寝てしまっていたもんだよ。
まあ、ジュリ的にはサラが一著前に喝!入れているのが気にくわないけどね。
ダンディなリッキーになったら、一緒に仲良く遊んであげるから
立派な大人になるんだぞ~

                        by ジュリ


名前: nao [Edit] 2011-01-31 17:13

No title

車で出かけることが多いのでそんなに遠くもないですよ(^_^)

30分くらいで着くと思います

良さそうなドッグカフェなので機会があったら行ってみます。

名前: つぽぽ [Edit] 2011-02-01 01:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

