前回のつづき

今週集合したのは7月7日生まれ(七夕生まれ)のりきまる父と
7月14日生まれのジュリサラママの合同お誕生日会をやる為でした~

お料理はこんなかんじでスタート
P1020683_convert_20110705002807.jpg

二人の名前入りケーキ(フルーツパーラーたか●のケーキ)も用意
C413y_convert_20110705002712.png

もう誕生日を喜ぶ歳でもないけど、一応縁起物ですからね
ワンコたちは残念ながら食べられず・・・昼間にアイス食べたからいいよね

でもって、たらふく食べて飲んで、お腹がいっぱいになると、眠くなるオジサン&オバサンは
グダグタになって床に就くのでした~
若い時は朝まで飲めたのにね・・・


朝~今日も暑っ さすがに屋外ランは無理だよね~
で、成増の『ベルシアン』
P1020699_convert_20110705002837.jpg

何匹か他のワンちゃんたちも来ました~
前回行った時は誰もいなかったので帰って来ちゃったんだよね
P1020703_convert_20110703224358.jpg

面白い所でくつろいでる人がいるよ~(爆!)
P1020710_convert_20110703224427.jpg

ひとしきり遊んで帰りました~

ジュリサラとバイバイの時
最後に仲良しの(?)ジュリと記念撮影「箱乗りだぜ~ぃ!」
P1020713_convert_20110703224457.jpg

またまた楽しい時間が過ごせたね
次回一緒に遊べるのは8月だよ~


CORO父の誕生日

週末(1)

comment iconコメント ( -6 )

毎度、どうも!いつも泊めてもらってありがとうね♪
果たして、これから先ジュリとリッキーの距離は縮むのだろうか・・・?
ジュリはどうもまだ、リッキーの事を受け入れる事ができない感じだよね(汗)
ジュリにはちょっかいを出さずに、サラと遊ぶのが平和かも(笑)
もしかして・・・次に会う時にはパピー卒業してるのかな?




名前: ジュリサラママ [Edit] 2011-07-06 01:07

ジュリサラママ

こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとね~♪
そしてリッキーがいつも騒ぎ過ぎて、疲れさせてごめんね~
もうしばらくはハチャメチャかもしれないけど、いつか落ち着くと思うので・・・たぶん・・・(笑)
リッキーがおとなしくなったら、それはそれで寂しいでしょ?なんちって^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2011-07-07 11:42

COROさん誕生日おめでとうございます。
週末のお祝い楽しそうでしたね。
七夕が誕生日ってロマンチックですね(^_^)

名前: つぽぽ [Edit] 2011-07-07 23:12

はじめまして
いつも、楽しく拝見しています♪

今日はパパさんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

あつかましいことを承知で申し上げますが、
りきまる君、我が家の黒柴(の小さい頃)にお顔や表情がそっくりで・・・^^
(お気を悪くされたらすみません!)
勝手に親近感を持って、いつも拝見させていただいていました。

車窓から手を出して覗く、あどけない表情も、たまりませんe-349
りきまる君の成長を、今後も楽しみに、またお邪魔させてください。

また、お礼が遅くなってしまいましたが、先日は拙宅にもご訪問いただき、
ありがとうございました。

名前: lotus [Edit] 2011-07-08 00:06

つぽぽさん

お祝いコメントありがとうございます!
ロマンチックという歳でもないんですけどね・・・ ^^;
とりあえず忘れられないというメリットはありますよ~♪(by CORO)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-07-08 11:51

lotusさん

コメントありがとうございます♪
お祝いメッセージもありがとうございます♪

私もモモ太くんを見て、リッキーに似ているな~って思っていましたe-328
あつかましいだなんてとんでもないです!親近感を持っていただいて本当に嬉しいです!

モモ太くんはいつもお花に囲まれていて穏やかな表情だし、素敵な写真が多いので参考にさせていただいてますe-420
全然じっとしていてくれないので、いつもブレブレになっちゃうんですよねe-263

私も又お邪魔させていただきます。これからもよろしくお願いしますe-343

名前: COROTAMA [Edit] 2011-07-08 12:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

