昨日7月7日はCORO父の生後◯年目の誕生日でした

先日合同誕生会をやったし、平日なのでひっそりとお祝いしました
P1020737_convert_20110707235128.jpg

いつもとあまり変わらない食卓です
発泡酒→ビールになった位でしょうか・・・

奥でリッキーがベッドに横たわってます
拡大するとこんな感じ
P1020736_convert_20110707235100.jpg

特別にリッキーも大好物のカジカジが貰えたのでした~
P1020733_convert_20110707235029.jpg

カジカジのお陰でおとなしくしてたね


ケーキは先日美味しいのを食べたので、今日はワッフルにフルーツをかけてろうそくを立ててみました(超安上がり
リッキーと一緒にフーーッ
P1020746_convert_20110707235225.jpg

食後はリッキーのお祝いチューチュー攻撃~
P1020738_convert_20110707235154.jpg


リッキーと過ごす初めての誕生日はどうだったかな?
何はともあれ、あめでとさん







至福の瞬間

週末(2)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

